カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

人気ファッションモデルの『藤田ニコル』さん、今年もテレビで引っ張りだこですね!

本業はモデルなんですけど、タレントとしての素質も高いので、バラエティ番組に出る機会が多いです。

 

そこで今回は、藤田ニコルさんの『身長』について取り上げようと思います。

現在の身長は何センチなのか、また身長をサバ読みしているのか、その真相はこの記事を読めば判明しますよ!

 

ではまず初めに、藤田ニコルさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/01時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

 

\ 藤田ニコルさんの体重の情報はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

藤田ニコル(にこるん)の身長の公式情報を発見!

簡単なプロフィールも済んだことですし、本題に突入しましょう。

 

藤田ニコルさんの身長に関する情報は、公式で発表されているのか!

こちらの項目では、その真相に触れていこうと思います。

 

実際に調べてみた結果、グッドなお知らせがあります。

 

藤田ニコルさんの身長は公式で発表されていました!!

 

モデルさんということもあって、スタイルに関する情報は公開しているようですね。ありがたいかぎりです♪

公式サイトによると、藤田ニコルさんの身長は・・・それは次の項目をご覧ください!

 

藤田ニコル(にこるん)の身長は167センチと高い!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田ニコルさんの身長は「167センチ」です!

男性に負けないくらい身長が高くて、スタイル抜群ですね。

 

ちなみに、20代女性の平均身長はおよそ「158センチ前後」です。

それと比べてみても、藤田ニコルさんの身長が高いのは明らかです!

 

この常人離れしたスタイルが、藤田ニコルさんが支持を受けている理由の1つなんでしょう。

まったく太っていなく、スラッとしている女性は、同性の憧れの対象だと思います♪

 

身長のサバ読み疑惑の真相にせまる!

にこるんこと、藤田ニコルさんの身長が167センチと判明したところで、次の話題に移ります。

 

題して、藤田ニコルさんの「身長サバ読み疑惑」について!

 

身長のサバ読みとは、簡単に言うと「本来の身長とは違う数値を公表してるんじゃないの?」ってことです。

藤田ニコルさんはモデルなので、本来の身長より①高く公表する ②低く公表する のどちらも考えられます。

 

高く公表すれば、モデルとしての自身のスタイルの良さをアピールできます。

逆に低く公表すれば、女の子らしさをアピールできます。

 

このサバ読み疑惑を検証するため、次の項目では、藤田ニコルさんと一緒に写っている芸能人と身長差を比較してみました!

 

ほかの芸能人と身長差を比べてみた!

身長のサバ読み疑惑の検証方法、ほかの芸能人と身長差を比べる。

比較相手は、こちらの2名にしました!

 

池田美優(みちょぱ)さん

池田エライザさん

 

どちらもモデルさんで、藤田ニコルさんと一緒に写真を撮ったことのある女性です。

 

ちなみに、池田美優さんの身長は166センチ。

そして池田エライザさんの身長は169センチと、両者とも藤田ニコルさんと身長が近いです!

これならサバ読みをしているのかどうか、ばっちり検証できますね♪

 

①人目 池田美優(166センチ)

まず1人目の芸能人は、藤田ニコルさんと同じく、人気モデルの『池田美優』さん!

「みちょぱ」という愛称でおなじみの、最近テレビ番組の露出が増えている方ですね。

 

池田美優さんの身長は、藤田ニコルさんより1センチ低い「166センチ」。

 

それでは、さっそく画像を見てみましょう。

 


出典:https://prcm.jp

 

んー? 画像を見るかぎりでは、池田美優さんの方が身長たかく見えますよ!

 

あ、でも藤田ニコルさん体重を右にかけてるし、首も傾けています。

普通にしていたら、池田美優さんと身長差がほぼ同じになりそうじゃないですか??

 

なので僕としては、藤田ニコルさんの身長は167センチで合っているように思います!

>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の身長は166cm!サバ読みの噂も検証!

 

②人目 池田エライザ(169センチ)

続いて2人目は、女優としても活動している『池田エライザ』さん!

偶然ですが、池田が続いていますね(笑)

 

そんな池田エライザさんの身長は「169センチ」と、藤田ニコルさんより2センチ高いです。

ではでは、画像をチェックしてみましょう。

 


出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

 

おー、これは身長差がわかりやすいですね!

身長167センチと169センチの2センチ差、あるように思えます♪

 

それにしても、サイドの2人との身長差がハンパないですね。さすがモデルさん…w

>> 関連記事:池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

 

 

結果的に、藤田ニコルさんは「身長をサバ読みしていない」ことが判明しました!

藤田ニコルさんの身長は、正真正銘167センチです!!

 

藤田ニコル(にこるん)の身長まとめ!

最後に、この記事で書いたまとめをご覧ください。

 

・藤田ニコルの身長は167センチ!

・身長167センチは公式情報だから間違いない!

・モデルさん2人と比較した結果、身長をサバ読んでいなかった!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?』でした。

 

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

 

藤田ニコル(にこるん)の関連記事

藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い

藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?

藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA