カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

にこるんこと『藤田ニコル』さん、2018年もバラエティ番組に出まくっていますね。

藤田ニコルさんは見ていて楽しいので、テレビに出演していると僕は嬉しいです。

 

しかし「藤田ニコルさんのことが嫌い!」と思っている方が、中にはいるそうなんです!

 

いったい藤田ニコルさんのどこが嫌いなんでしょう??

この記事では、『藤田ニコルさんを嫌いな理由』について詳しくまとめてみました。

 

興味のある方は、ぜひじっくり読んでいってくださいね。

それではまいりましょう。

 

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/09時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

 

\ 藤田ニコルさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

藤田ニコル(にこるん)が嫌いな理由は全部で4つ!

簡単なプロフィールも終わったところで、さっそく本題に取り掛かりましょう。

 

藤田ニコルさんのことが嫌いな理由については、全部で「4つ」ありました!

以下のとおりです。ご覧ください。

 

 

あー、①と②は確かに「嫌だ」と感じる方がいるかもしれませんね。

でも、④はちょっと無理がある気がします…。

 

ところで、③は一体どういうことなんでしょう。岡田結実さんと何かあったっぽいですね!

 

いち項目ずつ、詳しく見てみましょう。

 

タメ口でしゃべり方が悪いから嫌い!


出典:https://www.instagram.com

 

まず1つ目の嫌いな理由が、タメ口でしゃべり方が悪いということ!

藤田ニコルさんのテレビ番組での発言で、タメ口が多いことが原因みたいです。

 

確かに僕も、藤田ニコルさんはタメ口が多いと感じています。

 

年上の人に向かってタメ口で話していると、「相手を舐めている」と思われても仕方がないですよね…。

なので、嫌いと感じている方の気持ちもよーくわかります。

 

でも、僕はそのタメ口の部分も含めて、藤田ニコルさんのキャラだと思っているので、特に嫌いとは思いません。

まぁこの辺の感覚には個人差があるので、嫌いな方・特に気にならない方、両方いると思います。

 

藤田ニコル(にこるん)の態度が偉そうだから嫌い!

2つ目の嫌いな理由は、ずばり「態度が偉そう」だから!

 

んー、偉そう…かなぁ?

あ、もしかしたら藤田ニコルさんの「物怖じしない態度」を見て、そう感じたのかもしれません。

 

藤田ニコルさんって、誰に対しても自分の意見をずばっと言い切りますからね。

僕はその姿を見て「たくましい」と思ったんですが、逆のことを思った方がいるのかもしれないです!

 

物怖じしない態度に加えて、先ほど挙げた「タメ口」のセットで、藤田ニコルさんを嫌いな方がいる可能性がありますね。

 

岡田結実への先輩風+捨てゼリフで嫌い!


出典:https://www.instagram.com

 

事の発端は、2016年に放送された番組『逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~』

こちらの番組で、藤田ニコルさんと、タレントの『岡田結実』さんは共演していました。

 

そしてこちらの番組で、「藤田ニコルさんが先輩風を吹かせた」と言われているんです!

藤田ニコルさんの方が3つ年上なこともあって、番組内でたびたび先輩風を吹かせる発言をしていたんですね。

 

以下の文章は、アサ芸プラスさんの『藤田ニコル、「逃走中」で岡田結実に先輩風を吹かすも「お前のほうが芸歴短いだろ!」』から引用したものです。

 

「岡田と藤田は同じオスカープロモーション所属で、藤田が3学年上なので、番組中ではやたらと先輩風をふかしていたのです。なかでも目立っていたのが、フリーフォールに乗るミッションへの先乗りを争ったシーン。岡田がわずかに先着すると、悔しさからから『岡田ちゃんまだテレビ出始めだけど、ウチのほうが絶対いいリアクションとれた』と捨て台詞を吐く始末。さらに岡田がミッションを成功させると、『ウチだったらもっとキャー!って言ってた』との負け惜しみを口にしたのです」

 このシーンには多くの視聴者から「先輩なのにみっともない」との批判が続出。

 

先輩風を吹かすだけならまだしも、捨てゼリフまで吐いてしまったんですね…。

これは、正直ぼくも「みっともないかなぁ…」と感じました。

 

藤田ニコルさんは負けず嫌いな女性なので、負けたことに悔しかったんだと思います。

でも3つ年上なら、もうちょっとスマートな対応を見せてほしかったですね。

 

藤田ニコル(にこるん)の顔が可愛くないから嫌い!

最後の嫌いな理由はこちら。

藤田ニコルさんの顔が可愛くないから!

 

これ…もうどうしようもなくないですか?w

 

顔が可愛くないのにモデルとして人気があって、テレビに出ているから嫌い!

そういう事ですよね。

 

でも最近の藤田ニコルさん、可愛くなりましたよね♪

年が経つたびに大人の魅力が増してきたのか、テレビ出始めの頃より明らかに可愛くなったと思います。

 

「にこるん可愛くないなぁ」⇒「にこるん可愛い!」へ、印象ががらっと変わった方もいるんじゃないでしょうか??

今後も可愛くなっていく可能性大ですよ!

 

そんな藤田ニコル(にこるん)の本性は…


出典:https://www.instagram.com

 

ここまでの間で、藤田ニコルさんが嫌いと言われている理由を書いてきました。

しかし、そんな藤田ニコルさんの本性はまるで天使のようなんですよ♪

 

藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!』でも書きましたが、藤田ニコルさんは貧しい家庭で育ちました。

両親が離婚し、お母さんが女手ひとつで育ててくれたんです。

 

そんなお母さんの負担を和らげようと決意し、藤田ニコルさんはモデルの世界に飛び込みました!

 

「モデルなら小学生の自分でもお金を稼げる! お母さんを助けられる!」

そう考えたんですね。

 

家族が大好きで、家族を助けるために小学生の自分には何ができ、どう行動すればいいのか。

また、実際に行動を起こす勇気。

藤田ニコルさんには、これらの美点があります!

どうです? まさに天使のような女性ですよね!!

 

僕はこのエピソードを聞いてから、ますます藤田ニコルさんを応援したくなりました。

これからも藤田ニコルさんには、雑誌・テレビの両面で活躍し続けてほしいです♪

 

藤田ニコル(にこるん)が嫌いな理由まとめ!

この記事でまとめた、藤田ニコルさんのことが嫌いだと言われている理由は、以下のとおりです。

 

・タメ口で相手を舐めてそうで嫌い!

・物怖じしない態度が偉そうに見えて嫌い!

・岡田結実に先輩風ふかせてて嫌い!

・大して可愛くないのに、モデルとしてテレビに出ているから嫌い!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い!理由は偉そうだから?』でした。

 

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

 

 

藤田ニコル(にこるん)の関連記事

藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い

藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?

藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA