カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

前回は、藤田ニコルさんの体重に関する記事。

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

前々回は、藤田ニコルさんの身長に関する記事。

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

 

というわけで、今回も『藤田ニコル』さんに関する記事を書きたいと思います!!

 

この記事で取り上げるのは、藤田ニコルさんの『胸のカップ・スリーサイズ』について!

 

にこるんこと、藤田ニコルさんは現役のモデルで、常日頃からスタイルを磨いています。

そのスタイルの詳しい内容を、今回はこの記事では注目していこうというわけです♪

 

・にこるんの胸のカップ数が知りたい!

・にこるんのスリーサイズが気になる!

という方は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/03時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

 

\ 藤田ニコルさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップは公表されてない?

それでは早速、本題にうつりましょう!

 

にこるんこと、藤田ニコルさんの胸のカップは公表されているんでしょうか??

もし公式の情報があれば、その情報は信用度100%なのでまず間違いないです。

 

しかし残念なことに、胸のカップは公表されていませんでした!

 

んー、そうですか。公表されていませんでしたか。

まぁしょうがないですよね。モデルさんといえど、そこまで詳しい情報をのせる必要ってないですから。

 

なのでここからは、藤田ニコルさんが何カップなのか、僕を含めたネット上の推測を紹介していきます!

 

藤田ニコル(にこるん)の胸をC~Dカップと推測した!


出典:https://www.instagram.com

 

身長が高い(=167センチ)というのもありますが、藤田ニコルさんはモデルの中でもスタイルが良いです。

ウエストが引き締まっていて、バストとヒップが良い感じに大きい印象を抱きました。

 

そんな藤田ニコルさんの胸のカップを、僕は「C~Dカップ」くらいと推測します!

 

それほど胸は小さくないと思ったんですよね。

でもそうは言っても、かなり大きいというわけでもない。

だから間をとって、「C~Dカップくらいかな?」と僕は考えました!

 

続いては、ネット上の推測を見てみましょう。

 

ネット上では「Dカップ」という推測が多かった!

僕は、藤田ニコルさんの胸はCカップくらいと考えました。

 

では、ネット上の推測はどうなっているんでしょう??

僕と同じように、ネットで推測している方は何人もいますからね。僕の推測と比べてみましょう!

 

調べてみた結果、ネット上では「Dカップ」という推測が多かったです!!

 

なるほど、僕よりもカップサイズが一段階大きいと判断したんですね。

 

中には「Dカップ以上。もしかしたらEカップあるかもしれない」という推測をしている方もいました。

僕はEカップはないんじゃないかなと思うんですけど、今後それくらい成長しても不思議ではありませんね♪

 

藤田ニコル(にこるん)が過去にBカップと告白?!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田ニコルさんのことを調べていくうちに、驚くべき情報を見つけました。

なんと! 藤田ニコルさんは、過去に「Bカップ」と自ら明かしたことがあるんです!!

 

バラエティ番組『教えて!ココロくん』に出演した際のことです。

モデル仲間の『大倉士門』さんに質問されて、つい答えちゃったそうですよ。w

 

 

続けて「最近チューしたのはいつ?」「ニコルって体重何キロ?」「何カップ?」などの質問にも誘導される形で答えた藤田。それらの結果、”藤田ニコル”は”今年5月以来キスをしておらず、フットボールアワーでは岩尾とはキスしたいが後藤は嫌いな、体重47〜8kg、バストサイズはBカップの女の子”ということが判明した。

 

藤田ニコル、極秘のバストサイズ&体重を自ら暴露……バナナマン・日村は「加齢臭がしそうでキモい」!?』より引用

 

 

「じゃあ藤田ニコルさんはBカップで決まりじゃん!」と僕は思いました。

でもこれって、2015年11月の情報なんですよね…。

 

確かに2015年11月当時は、バストサイズはBカップだったでしょう。

 

でも今は2018年の3月です!

2年半以上つき日が流れれば、胸のカップサイズが成長していたって何にもおかしくないと思います!

 

藤田ニコル(にこるん)のスリーサイズが発覚した!

ここまで読んだ方なら、藤田ニコルさんの胸はC~Dカップくらいと分かったと思います。

お次は、藤田ニコルさんの『スリーサイズ』についてです!

 

藤田ニコルさんのウエストはくびれていますし、きっとスゴイ数値に違いありません♪

 

こちらは胸のカップとは違い、ネット上に情報が流出していました!

それによると・・・

 

B(バスト):78センチ

W(ウエスト):60センチ

H(ヒップ):84センチ

 

とのこと!!

 

『B78 W60 H84』ですか!

バストサイズはもう少し大きいかなと思ったんですが、スタイルが良いのは明らかです。

 

藤田ニコルさんは毎日ダイエットに励んでいますし、ウエストが50センチ代に突入する日も近いですよ♪

 

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップ・スリーサイズまとめ

最後に、この記事のまとめをご覧ください。

 

・藤田ニコルさんは、2015年の11月時点では「Bカップ」だった!

・現在の胸のカップは「C~Dカップ」と推測した!

・スリーサイズは『B78 W60 H84』と発覚!

 

胸のカップもスリーサイズも、この先変動していく可能性は大いにあります。

変動した場合は、随時この記事を更新していきますね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!』でした。

 

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い!

 

藤田ニコル(にこるん)の関連記事

藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い

藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?

藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA