藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

前回の記事『藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?』では、藤田ニコルさんの大学について取り上げました。

大学には進学していないことが明らかになったんですよね。

今回も引き続き、藤田ニコルさんの記事を書こうと思います!

この記事で取り上げるのは、『藤田ニコルさんの性格』について!

テレビ番組で見る藤田ニコルさんは、明るく「天真爛漫」という言葉が良く似合いますが、実際はどんな性格をしているんでしょう??

それは、この記事を読めばわかりますよ。

では初めに、藤田ニコルさんの簡単なプロフィールからご覧ください♪

「スポンサーリンク」

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/07時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

\ 藤田ニコルさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

素直&正直な性格でハッキリものを言う!

藤田ニコルさんは、「素直で正直な性格」をしています!

これは、テレビ番組に出ているときの彼女を見れば、よくわかると思います。

ほんっとうに素直ですよね!!

まったくひがんでいる様子がないですし、変に愛嬌を振りまいてもいません。

なんというか、自然体なんですよね♪

本音で正直に語っているのがよくわかります。

藤田ニコルさんが人気な理由の1つに、この素直さがあると僕は思います。

藤田ニコル(にこるん)は元気で前向きな性格!


出典:https://www.instagram.com

藤田ニコルさんは「ポジティブな性格」でもありそうです!

何事も前向きにとらえて、常に元気!

それが藤田ニコルさんの持ち味ではないでしょうか。

元気な女性を見ていると、こっちまで元気になれますからね。

藤田ニコルさんのような女性は、テレビに必要な存在だと思います♪

どうかいつまでも、元気で明るい藤田ニコルさんでいてほしいです。

「スポンサーリンク」

マジメで努力家な性格で人気を獲得した!

こう見えてと言っては失礼ですが(w)、藤田ニコルさんは「マジメな性格」でもあります!

しかも、それでいて努力家!! ストイックなんですね。

今でこそ藤田ニコルさんは人気がありますが、実は、デビュー当初はほかのモデルの子と比べてまったく人気がなかったんです。

言い方は悪いですけど、ルックスで劣っていたんですよね…。

そんな状況を打破するために、藤田ニコルさんはある決意をしました。

「ルックスで負けてるなら、メイクで勝ってみせる!」

実際にこんなことを言ったわけではありませんが、このような決意だったと思います。

それからというもの、メイクの研究を必死に行なった藤田ニコルさんは、少しずつ人気が出始めていきました。

最終的には、メイクの連載まで持つようになったそうですよ!

ニコラ界のメイク博士ですね♪

下記の文章は、『藤田ニコルは“炎上”に負けない…物怖じしない性格はどう作られたのか?』から引用したものです。

実はニコモ(ニコラの専属モデル)時代は落ちこぼれだったんです。しかし、周囲に可愛い子ばかりがいる中で、自分はメイクの研究を重ね、盛ったギャルメイクを発信し続けた結果、人気が出始めたのです。清純派雑誌の『ニコラ』ではカラコンが禁止されていましたが、ニコルだけ使用を許されるなど独自路線を走り続け、最終的にはメイクの連載を持つまでになりました」(女性ファッション誌の編集者)

若いのに無茶苦茶しっかりした性格をしてる!


出典:https://www.instagram.com

またまたこう見えてですけど、藤田ニコルさんは「しっかりした性格」をしています!

気遣いができ、責任感が強い女性なんですね。

藤田ニコルさんがしっかりした女性になった背景には、彼女の家庭環境にありました。

じつは藤田ニコルさんの両親は離婚していて、お母さんが女手ひとつで育てたんです!

藤田ニコルさんのお母さんは、事務のアルバイトとスナックの仕事を掛け持ちして、休む日もなく働き続けました。

そんなお母さんを助けたいと思い、藤田ニコルさんはモデルの仕事を始めたんですね!

お母さんに楽をさせるために、恩返しするために、学生の頃からでもお金が入るモデルの仕事を始めました。

・・・無茶苦茶しっかりしていて良い子すぎますよ!!

ますます藤田ニコルさんの好感度があがりました♪

母親は藤田を女手一つで養うため事務のアルバイトとスナックの仕事をかけ持ちして、日夜休みなく働いたが、生活は厳しかったそうだ。幼少期の思い出について聞かれた藤田は「自分の家にはクーラーがなく、(夏は)扇風機で過ごしていて、みんな汗だく。冬になったら、厚着をするのが当たり前でしたね」と当時の貧しい家庭環境を振り返っていた。

 そんな母親を助けたいと思っていた中、藤田が偶然に目にしたのが、ファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)に載っていた専属モデルの募集案内だった。「これなら自分でもできるかも」と応募したが、書類選考で落選。その悔しさをバネにポージングの練習やメイクの勉強に専念し、1年後に再挑戦したところ1万4000人の中から見事グランプリに選ばれ、小学校6年生でモデルデビューを果たした。

藤田ニコル「母親を助けるためモデルに」壮絶な過去を告白』より引用

「スポンサーリンク」

藤田ニコル(にこるん)は心優しい性格!

上の項目を読めば、藤田ニコルさんが「優しい性格」をしているのは明らかですよね!

しかも、その優しさは家族だけに向けたものではなく、ファンに対しても非常に優しいんです♪

「藤田ニコルさんのファン対応が良い」と好評で、街でぐうぜん遭遇したファンにも、笑顔で対応するんだとか。

プライベートの時間に入られたら普通イヤだと思うんですけど、藤田ニコルさんはファンのためならプライベートも関係なしなんでしょう!

また、Twitterではファンの呟きにいいねしたり、返信することもあるそうです。

ファンからしたら、これほど嬉しいことはないですよね♪

憧れの女性が反応を返してくれたんですから。

いろんな方面に気を回せる性格でもある!


出典:https://www.instagram.com

藤田ニコルさんの神対応は、これだけではありません!

1つエピソードを紹介しますね。

街でファンと遭遇したときのことです。

そのファンの女性は、藤田ニコルさんの買い物に着いて行きました。

何人いたのかは不明ですが、1人や2人ではなかったんじゃないでしょうか。

そんな状況で買い物しても、お店に迷惑がかかってしまうと判断した藤田ニコルさん。

なんと! ファン側・お店側の両方に迷惑がかからないように、広い場所に移ってプチ握手会を開催したんです!!

これならファンも大喜びですし、お店側にはまったく迷惑がかかりませんよね♪

藤田ニコルさんは、いろんな方面に気を回せる頭の良い女性なんです。

藤田ニコル(にこるん)の性格まとめ!

最後に、藤田ニコルさんの性格のまとめをご覧ください。

・素直&正直な性格で純粋

・笑顔が似合う元気で前向きな性格

・ストイックで真面目な性格

・責任感があってしっかりした性格

・家族思いでファン思いな優しい性格

・いろんな方面に気を回せる性格

これらの性格が、藤田ニコルという女性を形成しています!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!』でした。

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思いの過去!

「スポンサーリンク」

藤田ニコル(にこるん)の関連記事

藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い

藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!