カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思いの過去!

こんにちは。

今回は、「にこるん」という愛称でおなじみの人気モデル、『藤田ニコル』さんに関する記事を書きます!

 

藤田ニコルさんは、小学生の頃に『ニコル』のモデルとしてデビューし、今は『ViVi』の専属モデルを担当しています。

また、モデルとしてだけじゃなく、タレントとしても知名度を高めていますよね♪

 

そんな藤田ニコルさんの『熱愛彼氏のうわさ』について、この記事では注目していこうと思います!

 

藤田ニコルさんが今までにどんな熱愛彼氏がいたのか、また、現在も熱愛彼氏がいるのか、それはこの記事に書いてあります。

興味がわいた方は、ぜひじっくり読んでいってください。

それではまいりましょう!

 

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/08時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

 

\ 藤田ニコルさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

藤田ニコル(にこるん)の熱愛彼氏の噂は3人!

初めに言っておきますと、藤田ニコルさんの熱愛彼氏のうわさは、過去から現在にかけて「3人」います!

 

3人…決して少なくないですが、多くもない人数ですね。

それほど、藤田ニコルさんが一途だったということでしょう♪

 

気になるその3人の名前は、このようになります。

 

 

1人ずつ交際の有無や馴れ初め、エピソードなどを紹介します。

けっこうボリューミーなので、上のリンクを使って気になる人から見ていくといいかもしれません!

 

熱愛彼氏のうわさ① 大橋桃太郎

まず1人目の熱愛彼氏のうわさは、『大橋桃太郎』さんという男性です。

どうやら一般の男性みたいですね。

 

でも、なんで一般の男性の熱愛のうわさが判明したんでしょう? それも名前まで詳細に。

 

じつは藤田ニコルさんが、過去に自身のSNSで、大橋桃太郎さんを彼氏として紹介していたんです!!

「もも」というニックネームで、藤田ニコルさんは呼んでいたんですね♪

 

大橋桃太郎(もも)の簡単なプロフィール!


出典:https://twitter.com

 

本名 ⇒ 大橋 桃太郎(おおはし ももたろう)
ニックネーム ⇒ ももたら、ももたらびっち、もも
生年月日 ⇒ 1996年3月14日

 

にこるんと大橋桃太郎の出会いはバーガーキング!

藤田ニコルさんと大橋桃太郎さんは、中学3年生の頃に「渋谷のバーガーキング」で初めて出会いました。

バーガーキングってところが、なんだか若者っぽくていいですね。w

 

「藤田ニコル(大橋桃太郎)さんが片方に一目ぼれ!」なんてことはなく、お互いその日は少し話しただけで解散しました。

ちなみに、当時大橋桃太郎さんには彼女がいました。

 

そんなある時、大橋桃太郎さんの方からLINEで藤田ニコルさんに連絡を取り始めたんです!

このLINEでの会話がきっかけで、2人の距離が徐々に縮まって行ったんですね♪

 

既に彼女とは別れていた大橋桃太郎さんが、藤田ニコルさんに告白し、2人は見事付き合うことになりました。

 

熱愛彼氏の大橋桃太郎と2度破局していた?!

実を言うと、藤田ニコルさんと大橋桃太郎さんは、2度破局しているんです!!

「え、そうなの?!」とビックリした方がいるかもしれませんね。

 

1度目は、2人が付き合い始めて2ヶ月経ったころ。

原因は、「大橋桃太郎さんの元カノが絡んでいた」と言われています…。

 

しかし、1度別れた程度では諦めないのが藤田ニコルさんです。

別れてからも、藤田ニコルさんは大橋桃太郎さんのことが好きで、片思い期間が続きました。

 

そして実った2度目の恋っ!

が、今度は1週間というスピード破局を経験してしまったんです!!

 

でもでも、藤田ニコルさんは諦めません。

2度破局しましたけど、それでも大橋桃太郎さんのことが気になっていたんですね。

 

藤田ニコルさんが片思いを寄せている間、大橋桃太郎さんには他の彼女がいました。

しかーし、最終的には藤田ニコルさんに落ち着くんです♪

 

 

大橋桃太郎との交際期間は1年越で幕を閉じる…

 

結論を言ってしまいますが、現在藤田ニコルさんと大橋桃太郎さんは破局しています。

原因は、どうやら「藤田ニコルさんのワガママが過ぎた」ことのようです。

 

交際期間は1年越。

別れた時間はかなり辛かったと思いますが、それ以上に楽しい時間が多かったと思います。

 

↓交際当時の藤田ニコルさんのブログ↓

 

辛い時は慰めてくれるし
嬉しい事あった時は一緒に
喜んでくれるしミスした時は
ちゃんと怒ってくれる彼氏です😋笑

 

大橋桃太郎さんは、一緒に感動をわかちあえるステキな男性だったんですね。

大橋桃太郎さんと過ごした時間は、とても魅力的なものだったことがわかります♪

 

熱愛彼氏のうわさ② バトシン(メンズモデル)

藤田ニコルさんの熱愛彼氏のうわさ、2人目はモデルさんでした。

お名前は『バトシン』さんです!!

 

バトシンさんは、モデル業を中心に活動している芸能人で、音楽グループ『XOX(キスハグキス)』のメンバーです。

つまり、歌手としての一面も持ち合わせているんですね。

 

モデルさんとモデルさん、雑誌の特集などで一緒に仕事をする機会が多かったことでしょう。

もしかして、そのときに彼氏彼女の関係に発展?! ・・・詳しく見てみましょう!

 

バトシンの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

バトシン(Batushing)
別名義 ⇒ バトシン・タカアキ
生年月日 ⇒ 1995年8月5日
年齢 ⇒ 22歳(2018/03/08時点)
出身地 ⇒ 三重県
身長 ⇒ 176センチ

血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ ファッションモデル、歌手
事務所 ⇒ レキシントン

 

名前と顔立ちでわかりますが、バトシンさんは「ハーフ」です!

調べてみたところ、お父さんが日本人で、お母さんがスペイン系フィリピン人とのことでした。

 

両親ともに、きっとステキな方なんでしょうね♪

 

藤田ニコル(にこるん)がバトシンに一目ぼれ!

藤田ニコルさんとバトシンさんは、雑誌の撮影で会う機会が多く、カップル役を務めることも多々ありました。

 

この頃から藤田ニコルさんは、バトシンさんに恋心を抱いていたそうですよ!

見た目がタイプで、一目ぼれとのことです♪

 

下記の文章は、モデルプレスさんの『藤田ニコル、イケメンモデルにガチ告白 結果は?』から引用したものです。

 

2人は雑誌の撮影でこれまで度々カップル役で共演。見た目もタイプで一目惚れをしたにこるんは胸キュンシーンの再現などを優しくリードするバトシンに「外見だけじゃなく中身もめっちゃイケメン」とどんどんと惹かれ、「会えば会うほど好きになった」と顔を赤らめた。共演者に「そんなに好きになった?」と聞かれると「やばいっす」と照れ。撮影が一緒になると「嬉しい、ニヒニヒしちゃいます。目が合わせられない」と緊張してしまうことを語った。

 

むちゃくちゃ女の子していたんですね(笑)

 

2人は共演する機会が多かったので、友だちの仲だったと思われます。

しかし、もう1歩進んだ関係にはなれないでいました。

 

そんなとき、藤田ニコルさんは「とある番組」に出演し、バトシンさんの想いを伝えることを決心したんです!

 

『好きになった人13』で藤田ニコル(にこるん)が公開告白!


出典:http://blog.livedoor.jp

 

そう。とある番組とは『好きになった人13』です。

この番組の2015年末に放送された回で、藤田ニコルさんがバトシンさんに想いを伝えました。

 

え、どんな方法かって??

「バトシンさんに公開告白」を行なったんですよ!

 

にこるんは、あまりの緊張に声が震える中、勇気を振り絞り「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだバトシンくんの中身をプライベートで会ったことがなくて知らないから…まぁゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」と、控えめに告白。

 

告白するのって、いくつになっても緊張しますよね。

ましてや、藤田ニコルさんが告白したのはテレビ番組です!

大勢の人たちに見守られた中する告白って、通常とは異なった緊張感があると思います。w

 

「まずはデートから」という形で返事はOK!!

気になるバトシンさんの返事を見てみましょう。

バトシンさんは藤田ニコルさんの告白に、このように答えました。

 

バトシンは少し考え、「お願いします」とにこるんの握手に応じ、「仲良くしたいんで」とまずはデートから始めることとなった。

 

おおお・・・お?

これって、交際が始まったわけじゃないっぽいですね。

 

「まずはデートで相性を確認して、その後付き合うかどうか考えよう」

こんなスタンスみたいです。

 

番組が終了した後、約束したとおり、藤田ニコルさんとバトシンさんはデートをしました!

藤田ニコルさんにとっては、ステキなひと時だったに違いありません♪

 

 

 

半年間の片思いは実らず、熱愛彼氏にはならなかった…

初めてのデートが終わったあとも、2人はデートを重ねたようです。

デートを重ねることで、お互いの相性を確認し合ったんですね。

 

しかし、結局藤田ニコルさんとバトシンさんは交際に発展しませんでした!!

藤田ニコルさんの半年間の片思いは、実らなかったわけです…。

 

非常に残念ですが、バトシンさんの意思も当然あるので、仕方のないことですよね。

 

現在藤田ニコルさんは、バトシンさんのことを諦め、今後は友だちでいようと決意しました!

「友達としてこれからはよろしくね」と、バトシンさんに伝えたんです。

 

バトシンとの関係は「ずっと片想い」だったようで、「全然ダメでした」とコメント。「半年間好きだったので、もう次に進もうと思って、最近、諦めました」と明かし、バトシンには「『友達としてこれからはよろしくね』って、一応、伝えました」と近況を打ち明けた。

 

藤田ニコル、“半年片想い”のバトシンに失恋 「諦めた」理由も明かす』より引用

 

熱愛彼氏のうわさ③ 小野健斗(俳優)

最後の熱愛彼氏のうわさです。

3人目は、イケメン俳優の『小野健斗』さん!!

 

小野健斗さんは、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』がきっかけで芸能界入りした方です。

デビュー当初はメンズモデルとして活動し、現在は俳優・モデルの二足のわらじで活躍しています。

 

そんな小野健斗さんと藤田ニコルさんは、なにがきっかけで熱愛のうわさが生まれたんでしょう??

 

小野健斗の簡単なプロフィール!


出典:https://pbs.twimg.com

 

小野 健斗(おの けんと)
別名義 ⇒ バトシン・タカアキ
生年月日 ⇒ 1989年8月9日
年齢 ⇒ 28歳(2018/03/08時点)
出身地 ⇒ 東京都
身長 ⇒ 187.1センチ

血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 俳優、モデル
活動期間 ⇒ 2004年

事務所 ⇒ JJプロモーション

 

熱愛の噂が生まれたのは『ラストキス』の共演がきっかけ!


出典:https://pbs.twimg.com

 

藤田ニコルさんと小野健斗さんは、リアリティ番組『ラストキス』で共演しました。

この番組での共演が初対面だったかは、わかっていません。

 

ラストキスとは、簡単に説明すると「番組の企画で男女1組がデートをし、最後にキスをして終了」という番組です♪

若い女性に人気の番組ですよね。

 

つまり、藤田ニコルさんと小野健斗さんが、ラストキスで1日デートしたということになります。

 

番組内で藤田ニコル(にこるん)と小野健斗がキス!

1日デートしたということは、当然、2人は番組のラストでキスしたことになります!

 

舞台は京都で、着物を身につけてのキス、非常にロマンチックな画でした♪

その時の画像がこちらです。どうぞ!

 


出典:https://twitter.com

 

藤田ニコルさん以外のワイプよ。ww

みんな無茶苦茶盛り上がっていますね!笑

きっと視聴者も同じような反応だったと思います。

 

スタジオで小野健斗が藤田ニコル(にこるん)にガチ告白!

しかし、ビックリするのはこれだけじゃありません。

 

藤田ニコルさんは、自身がデートしているVTRをスタジオで見ていたんですが、VTRを見終わったあと、小野健斗さんがスタジオにサプライズ登場したんです!

そして小野健斗さんが藤田ニコルさんに向けて、次のような発言をしました。

 

「僕にこるんのこと好きだから、お付き合いを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉しいなと思います」

 

これ・・・ガチの告白じゃありませんか!!

小野健斗さんはラストキスの一件以降、藤田ニコルさんのことが本当に好きになったんですね♪

 

小野健斗さんの告白に対し、藤田ニコルさんは顔を赤らめながら「ご飯でも行きましょう」と、満更でもない様子でした。

これは、交際に発展してもまったく不思議じゃないですよね!

 

さらに、スタジオでVTRを見守ったにこるんのもとに、小野がサプライズ登場し、にこるんに「僕にこるんのこと好きだから、お付き合いを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉しいなと思います」とガチ告白。にこるんも、「ご飯でも行きましょう」と赤面しながら応じ、番組始まって以来の展開に大きな反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

 

藤田ニコル、キスしたイケメン俳優との“その後”に言及』より引用

 

たまに連絡はとっているものの、付き合ってはいない!

藤田ニコルさんと小野健斗さんは、現時点では交際に発展していません!

たまーに連絡はとっているそうですが、それ以上の関係にはなっていないんですね。

 

個人的には美男美女で、非常にお似合いなカップルだと思うんですけどね…(笑)

もしかしたら、藤田ニコルさんには、小野健斗さん以上に気になっている方がいるのかもしれません。

 

2人の関係については、今後も調査を続けていこうと思います!

 

藤田ニコル(にこるん)の好きなタイプは誠実な人!


出典:https://www.instagram.com

 

こちらでは、藤田ニコルさんの好きな男性のタイプを紹介しますね。

 

2016年にインタビューを受けた際、藤田ニコルさんは「ドSな男性がいい」と語っていました!

ドSで、それでいて自分を大切にしてくれる男性が好きとのことです。

 

また、2017年に出演した番組内では、①男らしいというよりちょっと可愛さも残っている人 ②誠実で優しそうな男性 と答えていました!

誠実な人は嘘をつきませんし、心から愛してくれそうですよね♪

 

藤田ニコルさんなら、きっと好みに当てはまった男性と巡り会えると思います。

 

藤田ニコル(にこるん)の熱愛彼氏まとめ!

この記事を読んだ方なら、現在は藤田ニコルさんに「熱愛彼氏がいない」ことが分かったと思います!

最後にもう1度、熱愛のうわさが流れた3人のまとめをご覧ください。

 

・大橋桃太郎さん

 ⇒交際に発展した!

 ⇒渋谷のバーガーキングで出会った!

 ⇒3度破局した!

 ⇒交際期間は1年越!

 

・バトシンさん

 ⇒雑誌の企画で共演経験あり!

 ⇒番組内で公開告白した!

 ⇒しかし、交際には発展せず!

 ⇒藤田ニコルさんの片思いでおわり!

 

・小野健斗さん

 ⇒ラストキスで1日デート&キス!

 ⇒番組のラストに小野健斗さんからガチ告白!

 ⇒藤田ニコルさんも満更でもない様子!

 ⇒が、交際には発展しておらず!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い』でした。

 

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

 

 

藤田ニコル(にこるん)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA