もうやんカレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎる?】

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

前回書いた『【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思いの過去!』の記事、いかがだったでしょうか?

 

今回も、『藤田ニコル』さんの記事を書いていこうと思います!

前回は熱愛彼氏のうわさに注目しましたが、今回は藤田ニコルさんの『すっぴん画像』に注目します!

 

藤田ニコルさんは女性芸能人であり、人気モデルですからね。

すっぴんがどんな顔立ちなのか、興味ある方はけっこういると思います。

 

初めに言っておきますと、この記事では、藤田ニコルさんのすっぴん画像を「5枚」紹介します!

5枚も見れば、すっぴん時の顔立ちがよく分かるでしょう♪

 

それではまいりましょう。

 

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/09時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

 

\ 藤田ニコルさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

すっぴん画像1枚目はお風呂上がりのショット!

すっぴん画像1枚目は、藤田ニコルさんがお風呂から上がったときのものです。

こちらです、ばばんっ!

 


出典:https://mdpr.jp

 

髪が濡れているのが、お風呂上がりの何よりの証拠です。

 

さて、藤田ニコルさんのすっぴん姿ですが、いかがでしょう??

なかなかレベルが高いですよね!

いや、なかなかじゃないですね。かなりです!!w

 

白い肌とあどけない表情が、可愛さを演出しています。

肌荒れしている様子がないですし、すっぴんでも十分可愛いですね♪

 

すっぴん画像2枚目は二重まぶたに注目!

2枚目のすっぴん画像ですが、こちらは藤田ニコルさんの目に注目してください。

 


出典:http://news.livedoor.com

 

すっぴんなのに、目がすごく大きいですよね!

それもそのはず。藤田ニコルさんは、素で二重まぶたなんですから♪

 

二重まぶたの人は、一重の人に比べて目が大きいのが特徴です。

そのため、「二重まぶたの人は美男美人が多い」とも言われているんですね。

藤田ニコルさんにも、美女の特徴が備わっているというわけです。

 

にしても、なんて純粋な瞳をしているんでしょう…w

 

すっぴん画像3枚目のにこるんが肌すべすべ!

この調子で、3枚目のすっぴん画像も見ていきましょう!

 


出典:https://matome.naver.jp

 

こちらの画像も1枚目と同様に、肌の白さが際立っていますね。

きっと、元から肌が白いんでしょう♪

 

肌が白いぶん、唇の赤みが目立っていて、非常に魅力的に映ります!

目や肌色など、藤田ニコルさんは女性として自慢できる顔のパーツを、いくつも持っていますね。

これで内面もキレイなんですから、叩く要素が見つかりません。

 

すっぴん画像4枚目の透明感がハンパない!

後半に差しかかる4枚目のすっぴん画像です。

 


出典:https://matome.naver.jp

 

うわぁ…本当に肌荒れがありませんね。

ニキビの「ニ」の字も見られません!!

 

これはきっと、藤田ニコルさんが普段からスキンケアなどを怠っていないからでしょう。

だから、このような美肌をキープできているんですね♪

 

藤田ニコルさんが実践しているスキンケア法については、後述しています。

 

テレビですっぴんを披露した藤田ニコル(にこるん)

いよいよ最後のすっぴん画像です!

こちらは、藤田ニコルさんがテレビ番組ですっぴん姿を披露したときのものです。

 


出典:https://matome.naver.jp

 

「夜会」という文字が左上にありますね。

ということは、『櫻井有吉アブナイ夜会』だと思われます。

現在は、『櫻井・有吉 THE夜会』に番組名を変えてますね。

 

さて、テレビで披露したすっぴんですが、どうでしょう??

 

こちらの画像も、二重まぶたがばっちり見て取れます!

それに、涙ぶくろもぷっくりしていて大きいです。

 

涙ぶくろが大きい人って、美人さんに多い気がします。

『石原さとみ』さんとか、まさにそうですよね♪

 

藤田ニコル(にこるん)愛用のスキンケア商品!

出典:https://i.ytimg.com

 

こちらでは、藤田ニコルさんが愛用しているスキンケア商品を紹介しますね。

藤田ニコルさんは、『ファーストクラッシュ』という洗顔料で顔を洗っています!

 

ファーストクラッシュは、これ1つで「洗顔・保湿・トリートメント」の3つの役割を果たす万能洗顔料です。

なので、ファーストクラッシュで洗顔すれば、化粧水や乳液を使う必要がないってわけです!

朝が忙しい人にとっては、嬉しい要素ですよね♪

 

「満足度90%」という高い数値も出していますし、肌がきれいになった人が大勢いるのがわかります。

藤田ニコルさんのような美肌を目指している方はファーストクラッシュ、おすすめです..!!

 

\ 今なら特別価格で安いですよ! /

 

 

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん&スキンケア法まとめ

この記事を読んだ方なら、①藤田ニコルさんのすっぴんレベルが高くて ②スキンケア法は『ファーストクラッシュ』を使用している ことが理解できたと思います!

藤田ニコルさんのすっぴん肌に憧れている方は、ファーストクラッシュを試してみるといいかもしれません♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚』でした。

 

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

 

藤田ニコル(にこるん)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA