カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

藤田ニコルの大学情報まとめ | にこるんの最終学歴を特別に公開

ファッションモデルの『藤田ニコル』さん、2018年に入っても人気が継続中です。

 

モデル業はもちろんのこと、タレントとしても大活躍していますよね♪

テレビで見ない日がありません!

 

というわけで、今回は藤田ニコルさんの記事を書いていこうと思います。

この記事で注目するのは、藤田ニコルさんの『大学』について!

 

2016年に高校を卒業したのち、大学に進学したのか。はたまたモデルの仕事に専念しているのか、それはこれを読めばわかります。

 

まず初めに、藤田ニコルさんのプロフィールをどうぞ。

 

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/06時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

 

\ 藤田ニコルさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

藤田ニコル(にこるん)は大学には進学しなかった!

簡単なプロフィールが終わったところで、本題です。

藤田ニコルさんが大学に進学したのか否か!

 

藤田ニコルさんは小学生の頃からモデル活動を始めて、中学⇒高校と上がるのに比例して、人気も上がっていきました。

そんな人気上昇中のモデルさんが、大学に行ったんでしょうか??

 

答えはNO。

藤田ニコルさんは、大学には進学していません!!

 

だから最終学歴は「高卒」ということに!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田ニコルさんは大学に進学しませんでした。

なので、最終学歴は「高卒」ということになります!

 

まぁ藤田ニコルさんの場合は、高校卒業後の進路も明確に見えていたでしょうし、大学に進学しない不安はあまりなかったんじゃないかと思われます。

むしろ「これでモデルの仕事に専念できるぞー!」と、晴れやかな気分になったかもしれませんよ♪

 

通信制の高校卒で大学に進学する気がなかった?

もしかしたら、藤田ニコルさんは高校に入った時から、大学に進学するつもりがなかったのかもしれません!

理由は、藤田ニコルさんが通っていた高校が「通信制」だからです!

 

先ほども書きましたが、藤田ニコルさんがモデル活動を開始したのは小学生のとき。

なので、通信制の高校に進学したのは、モデルの仕事をしやすくするためだからだと思われます。

 

普通の高校と比べて、通信制の高校なら仕事の空き時間に勉強ができますし、融通が利きやすいです。

そんな学生の頃から仕事優先の方が大学に進学する気があったとは、あまり思えないんですよね…。

 

だから僕は、藤田ニコルさんは高校に入学した当初から、大学に進学するつもりがなかったと推測します!

 

現在はモデル業とタレント業で引っ張りだこ!


出典:https://www.instagram.com

 

結果として、現在は芸能活動に専念している藤田ニコルさん。

個人的には、高校を卒業してからますます人気が高まっているように感じます!

 

バラエティ番組に出演する機会がほんとうに多いですよね!

去年(2017年)たくさんテレビで見ましたし、2018年もテレビに出まくっているように思えます。

 

結果論に過ぎませんが、大学に進学しなくて成功だったのではないでしょうか♪

 

藤田ニコルさんは地頭がいいですし、この先人気が落ち始めたとしても、路線変更などをして、うまく芸能界に残り続けるような気がします。

 

藤田ニコル(にこるん)の大学情報まとめ!

ここまで読んでいただいた方なら、藤田ニコルさんが「大学に進学しなかった」ことが判明したと思います!

 

藤田ニコルさんは大学に進学せず、現在はモデル業とタレント業の両立に励んでいます。

2018年の今年も、更なる活躍を魅せてくれることを期待しましょう♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?』でした。

 

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

 

 

藤田ニコル(にこるん)の関連記事

藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い

藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA