カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い!

こんにちは。

この記事では、『藤田ニコルさんの出身中学校』について取り上げます!

 

藤田ニコルさんは、小学生の頃にモデルデビューを果たし、中学校の学業とモデル業を両立していました。

そんな藤田ニコルさんが、中学時代どんな学校生活を送っていたのか、この記事を読めばわかると思います。

 

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/04時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

 

\ 藤田ニコルさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

藤田ニコル(にこるん)は戸田中学校出身!

藤田ニコルさんの出身中学校を調べてみたところ、「埼玉県内の中学校」に通っていたことが判明しました。

 

その気になる学校名は…『戸田市立戸田中学校』です!!

埼玉県戸田市にある中学校ですね。

この中学校に通いながら、藤田ニコルさんはモデルの仕事を両立していました♪

 

藤田ニコルさんの出身地はニュージーランドとなっていますが、生まれ育ったのは埼玉県です。

なので、小学校も埼玉県内の学校に通っていたと思われます。

 

藤田ニコル(にこるん)は中学時代いじめられていた!


出典:https://www.instagram.com

 

この先、あまり明るくない話題になります。

苦手という方は、このページから離れることをおすすめします。

 

 

実は藤田ニコルさんは、中学時代にいじめを受けていたんです!

 

「え、嘘でしょ?!」と思いますよね。

僕も初めて知ったときは驚きました。

 

どういったいじめかと言うと、殴る蹴るなどの物理的なものではありませんでした。

主に「悪口を言われていた」んですね…。

 

日刊大衆さんの記事『藤田ニコル「母親を助けるためモデルに」壮絶な過去を告白』によると、「あれがモデルかよ」と馬鹿にされたようです。

 

だが、モデルの世界は厳しく、藤田が思うように活躍できないでいると、進学した中学校の同級生からは「あれがモデルかよ」と悪口を言われたという。

 

 

また、モデルプレスさんの『藤田ニコルが号泣 執拗ないじめで不登校になった過去、恩師に謝罪で感動のラスト』の記事曰く、クラス写真で自分の顔に画鋲を刺されたりもされたそうです。

 

当時から「nicola」で活躍する人気モデルだったにこるんは、その人気に嫉妬した同級生や先輩から嫌がらせを受けるように。わざと聞こえるように悪口を言われたり、写真の顔に画鋲を貼られたりと執拗ないじめが続いたことを告白。

 

その結果、藤田ニコル(にこるん)は不登校に…

執拗ないじめを受けた結果、藤田ニコルさんは「不登校」になってしまいました。

学校に行こうという気が失せ、家で休むようになったんですね。

 

いやー、そりゃ不登校にもなりますよ。

僕は藤田ニコルさんほどメンタルが強くないですし、なおさら学校を休んでいたと思います。

 

いじめを受けていた原因は妬みだった?


出典:https://www.instagram.com

 

これはあくまで僕の推測なんですが、藤田ニコルさんがいじめを受けていた原因は「妬み」だと思われます!

 

なんせ学校で1人だけの芸能人ですよ? イヤでも注目が集まりますよね。

そんな注目が集まっている藤田ニコルさんを良く思っていない人たちがいて、そこからいじめが始まったんだと思います。

 

 

妬みって本当にしょうもないですからね。

時間を無駄にする事この上ないですし、妬んでいる時間を勉強なりに費やしたほうが絶対にいいです。

 

ヤンキーの彼氏と別れるために土下座した中学時代!

ちなみに藤田ニコルさんは中学1年生の頃、2つ年上のヤンキーの彼氏がいました!

2つ年上ということは、中学3年生ですね。

ヤンキーということもあって、彼氏さんは不登校だったそうですよ。

 

そんなある時、藤田ニコルさんは彼氏さんと別れたくなりました。

別れるため、彼氏さんが属しているヤンキーのグループに行き、なんと土下座して懇願したんだとか!

 

「別れたい、ごめんなさい」と言ったんですね。

 

結果として別れることができた藤田ニコルさん。

その後、彼氏さんからの嫌がらせなどはありませんでした。

 

藤田は「ありますね。中1の時に不登校のヤンキーと付き合っていて。2コ上、中3の。で、どうしても別れたくて、もう別れたいって思ってて、普通の、2コ上の違う人に相談してて、ヤンキーじゃない人に相談してて、ちょっと気になったりもしてて。

で、別れたくて土下座して謝ったんですよ。そのヤンキーグループの所に行って。別れたい、ごめんなさいって言って。別れた直後にその相談してた男の子と付き合いました。帰り道に」と告白した。

 

藤田ニコル、中学時代付き合っていたヤンキーに土下座で別れを懇願!』より引用

 

藤田ニコル(にこるん)が中学時代の同級生と再会!


出典:http://akogare.me

 

藤田ニコルさんは、過去に放送された番組『7時にあいましょう』で、中学時代の同級生と再会しました!

 

その同級生が藤田ニコルさんをいじめていたわけではありませんが、やはり気まずいものはあったでしょうね。

しかし再開したことを機に、無事に仲直りすることができました♪

 

また、番組では藤田ニコルさんの中学時代の恩師とも呼べる先生と再会しました!

先生は、藤田ニコルさんが無事に学校生活を送れるよういろいろと助けてくれた、非常に生徒思いな方です。

藤田ニコルさんが中学校に再び通えるようになったのは、この先生のおかげでもあると思います。

 

藤田ニコルさんと同級生、お互い会うのは不安だったと思いますが、面と向かって会って、本音を語り合えて良かったですよね♪

 

藤田ニコル(にこるん)の出身中学校まとめ!

この記事に訪れた方は、

 

・藤田ニコルさんの出身中学校は『戸田中学校』

・中学時代はいじめを受けていたけど、今は笑って毎日を過ごしている

 

の2つが分かっていればOKです♪

今後も藤田ニコルさんにはテレビに出続けてもらって、お茶の間を楽しませてほしいですね。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い』でした。

 

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

 

 

藤田ニコル(にこるん)の関連記事

藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?

藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA