藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

前回は『藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?』で、藤田ニコルさんの身長について記事にしました。

そこで今回は、『藤田ニコルさんの体重』に関する記事を書きますよー!

藤田ニコルさんは、現在は多くの女子中高生の支持を得ている人気モデルです。

そんな人気モデルの体重が知りたい!と考えている女性は、けっこういるんじゃないでしょうか??

藤田ニコルさんの現在の体重は何キロで、痩せるためにどんなダイエット法を実践しているのか、それはこの記事をよめば分かります。

興味のある方は、ぜひじっくり読み進めていってください。

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/02時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

\ 藤田ニコルさんの身長の情報はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

藤田ニコル(にこるん)の身長の平均体重は61.4キロ!

まず最初に言っておきますと、藤田ニコルさんの身長は167センチです。

平均女性よりも身長が高く、スラっとした体型は、さすがモデルさんですね!

では、身長167センチの『平均体重/理想体重/モデル体重』はいくつなんでしょう??

この3つの体重値が判明すれば、藤田ニコルさんの体重の、大体の見当がつくと思います。

3つの体重値を調べてみた結果、以下の数値がヒットしました。

『身長167センチの平均体重~モデル体重』

平均体重 ⇒ 61.4キロ

理想体重 ⇒ 55.8キロ

モデル体重 ⇒ 53キロ

平均体重は、身長からおよそ100引いた値ですね。

藤田ニコルさんは現役モデルなので、平均体重や理想体重より、モデル体重のほうが近そうです!

もしかしたら、モデル体重よりも軽い可能性がありますよ♪

藤田ニコル(にこるん)の体重の公式情報はなし!


出典:https://www.instagram.com

「藤田ニコルさんの体重はモデル体重寄り」とあたりを付けたところで、残念な報告をしなければなりません。

藤田ニコルさんの体重に関する、公式の情報はありませんでした!!

「にこるんの体重は〇×キロです!」という情報は流れていないんですね…。

いや、まぁそれが普通なんですけど、藤田ニコルさんはモデルなので、もしかしたら公開しているんじゃないかなって少し期待しちゃいました(笑)

モデルさんなら、体重を公表して自身のスタイルの良さをアピールする意味はありますから。

藤田ニコル(にこるん)の体重を50キロ前後と推測!

藤田ニコルさんの体重が非公開だったので、こちらでは僕の推測をお話しします。

僕は、藤田ニコルさんの「体重は50キロ前後」じゃないかと推測します!

モデル体重よりも体重が軽いと考えたんですね。

藤田ニコルさんは美容意識が高く、日常的にダイエットを実践しています。

ならば! モデル体重よりも体重は軽いだろうと、僕はあたりを付けました!

藤田ニコル(にこるん)は過去に体重を告白していた!


出典:https://www.instagram.com

実は藤田ニコルさんは、過去に自身の体重を公表したことがあったんです!

2015年に受けたインタビューで、体重を告白したんですね。

それによると、藤田ニコルさんの「体重は47~48キロ」とのこと!!

「47~48キロの間をさまよってる」と告白していました。

身長167センチで、体重47~48キロですよね。

・・・むちゃくちゃ軽くないですか?!

モデル体重の53キロより5キロも軽いなんて、さすがモデルと言わざるを得ません♪

きっと、痩せるために相当な努力をしてきたに違いありませんね。

というわけで、次の項目では藤田ニコルさんのダイエット法を見ていきましょう!

藤田ニコル(にこるん)が実践中のダイエット法!

こちらでは、藤田ニコルさんが実践しているダイエット法を紹介します!

リサーチした結果、藤田ニコルさんは下記にような方法を行なっていました。

18時以降は食事をとらない

月2回、腸内洗浄を行なっている

ジムに週3~4回ペースで通っている

身体を温めることを意識する

1つずつ、丁寧にお話ししますね。

ダイエット法① 18時以降は食事をとらない


出典:https://www.instagram.com

藤田ニコルさんは、18時以降は食事をしないように心がけています!

理由は、夕食が遅いとエネルギーの消費量がすくなく、内臓脂肪がつきやすいからです。

スタイルを気にしている方にとって、内臓脂肪は大敵です。

内臓脂肪をつきにくくする為にも、なるべく早い時間帯に夕食を済ませたほうがいいですよ♪

ダイエット法② 月2回、腸内洗浄を行なっている

藤田ニコルさんは、月2回ペースで『腸内洗浄』を行なっています!

実は、藤田ニコルさんは元々便秘もちらしく、太りやすい体質みたいです。

便秘だと食べ物をからだの外に排出できないので、必然的に体重が増えるんですよね。

便秘を解消するべく腸内洗浄を行なったところ、からだの調子が良くなったそうで、今では便秘とは無縁の生活を送っています♪

ダイエット法③ ジムに週3~4回ペースで通っている

藤田ニコルさんは、現在の抜群なプロポーションを維持するために、ジムにも通っています。

それも週3~4回とハードペース!

1週間の半分も通っていれば、必要な筋肉が十分つきますし、無駄なぜい肉も落ちるってもんですよ♪

また、藤田ニコルさんは、電気で筋肉を刺激する『シックスパッド』を用いての筋トレもしています。

太ももなどの筋肉は、シックスパッドを使って鍛えているんですね。

 

ピンク時代とくらべたらわかりやすい🐼

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

ダイエット法④ 身体を温めることを意識する

藤田ニコルさんは、常日頃から「身体を温めること」を意識しています!

身体を温めることで、デトックス効果を得やすくしているんですね♪

・冷たい水ではなく白湯を飲む

・半身浴を積極的に行なう

・岩盤浴にも通う

これらの方法で、藤田ニコルさんは身体を温めているそうです。

岩盤浴はともかく、上の2つならすぐにでも実践できると思います!

>> 関連記事:水をたくさん飲むとニキビが治る!水のデトックス効果がすごい!

藤田ニコル(にこるん)の体重まとめ!

最後に簡単なまとめをご覧ください。

・藤田ニコルさんの体重は47~48キロ!

・この体重は2015年の情報なので、現在は変動している可能性がある!

・藤田ニコルさんが実践しているダイエット法

 ⇒18時までに食事を済ませる

 ⇒腸内洗浄を月2回

 ⇒週3~4回ペースでジム通い

 ⇒白湯などで身体を温める

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!』でした。

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

藤田ニコル(にこるん)の関連記事

藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い

藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?

藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!