カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!

こんにちは!

前回の記事『藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い!』に引き続き、今回も藤田ニコルさんの学歴記事を書いていきます。

 

この記事で取り上げるのは、『藤田ニコルさんの出身高校』について!

 

ついこないだ高校を卒業した藤田ニコルさん。

一体どこの高校に通い、どんな学校生活を送っていたんでしょう??

 

それは、この記事を読めばバッチリわかりますよ♪

ではでは、早速見ていきましょう。

 

藤田ニコル(にこるん)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/05時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション

 

\ 藤田ニコルさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

過去に通信制の高校に通っていることを告白!

簡単なプロフィールも済みましたし、さっそく出身高校を明らかにしていきますね。

 

ネットで情報を集めたところ、1つの事実をつかみました!

それは・・・藤田ニコルさん自身が「通信制の高校に通っている」と語っていたこと!

 

藤田ニコルさん本人が語っていたのなら、まず間違いないですよね。

 

通信制の高校といえば『クラーク記念国際高等学校』などが有名ですが、実際はどこの高校に通っていたんでしょうか??

その真相は、次の項目で明らかにしていきますね!

 

藤田ニコル(にこるん)は飛鳥未来高校に通っていた!


出典:https://www.instagram.com

 

藤田ニコルさんの出身高校は、通信制です。

ですが、『クラーク記念国際高等学校』ではありません。

 

藤田ニコルさんが卒業した高校は・・・『飛鳥未来高校』です!!

 

飛鳥未来高校、ぼくはこの学校名を初めて聞きました。

この学校は私立の通信制高校で、全国各地にキャンパスが設置されているようです。

 

でも、どうやって出身高校が判明したんでしょう??

藤田ニコルさんが明かしたわけではないのに。

 

じつは、藤田ニコルさんが着ていた制服から判明したんです!

藤田ニコルさんは、高校の制服姿をTwitterに投稿することがよくありました。

その制服姿を見た方が、「これは飛鳥未来高校の制服じゃないか?」と考えたみたいですよ!

 

高校時代は友だちがたくさんいたみたい!

藤田ニコルさんは、高校時代にたくさんの友だちができました♪

女友だちと一緒にプリクラを撮っているのを、よくTwitterに投稿していましたよね。

 

こちらが当時の投稿です。

 

うわ、3年前ですよ。3年前。

藤田ニコルさんは、いい意味で変わりありませんね♪

友だちみんなと仲が良さそうで微笑ましいです。

 

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い!』でも書きましたが、藤田ニコルさんは中学時代、陰湿ないじめに遭っていました。

その過去を知っている分、明るく楽しい高校生活が送れていたのが非常に嬉しいです!

 

モデル業中心の高校生活を送っていた!

学生の頃から芸能活動をしている方が、通信制の学校に通う理由。

それは、「芸能活動に集中するため」です!

 

週5日学校に通わなくてはならない通常の高校だと、芸能活動との両立がむずかしいですからね。

通信制の高校なら融通が利くので、通信制に進学する芸能人は割といると思います。

 

なので、藤田ニコルさんの高校時代も、モデル業中心でした!

モデルの仕事を優先し、空いた時間でしっかり勉強する、そんな高校生活だったと思われます。

 

藤田ニコル(にこるん)の卒アル画像はない?!

芸能人の高校の情報で、気になるのがこれですよね。

「卒アル画像」です!!

 

卒アル画像を見れば、その方がどんな学生だったのか多少イメージできるので、気になっている方は多いと思います。

藤田ニコルさんのような人気モデルなら、なおさら気になりますよね♪

 

しかし残念ながら、藤田ニコルさんの高校時代の卒アル画像は見つかりませんでした!

というより、そもそも卒アルを撮っていない可能性があります。

 

通信制の高校なので、卒アルを撮影するということがないのかもしれません…。

 

なので代わりと言ってはなんですが、藤田ニコルさんが高校生だった頃のプリクラ画像を貼っておきます。w

 


出典:https://twitter.com

 

藤田ニコル(にこるん)の出身高校まとめ!

最後に、この記事のまとめをご覧ください。

 

・藤田ニコルさんは通信制の高校を卒業した!

・出身高校は『飛鳥未来高校』!

・モデル業優先の高校生活だった!

・高校時代はたくさんの友だちに囲まれていた!

・卒アル画像は撮っていない可能性がある!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『藤田ニコル(にこるん)の高校は飛鳥未来で決定!卒アルも調査!』でした。

 

下記には、藤田ニコルさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?

 

藤田ニコル(にこるん)の関連記事

藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

藤田ニコル(にこるん)の胸のカップはC~D?スリーサイズも調査!

藤田ニコル(にこるん)の中学校が判明!当時受けたいじめが酷い

藤田ニコル(にこるん)は大学に進学?それともモデル業に専念?

藤田ニコル(にこるん)の性格をエピソード付きで大暴露!

【熱愛】藤田ニコル(にこるん)の彼氏は小野健斗?バトシンに片思い

藤田ニコル(にこるん)のすっぴん画像を入手!スキンケア法が発覚

藤田ニコル(にこるん)を嫌いな人が多い?理由は偉そうだから!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA