土屋太鳳

土屋太鳳が性格いいと言われる理由まとめ!マメで明るい性格?

こんにちは。

この記事では、『土屋太鳳』さんの『性格』について書きます!

 

性格とは、いわばその人の内面を表します。

今回は、土屋太鳳さんの内面に迫っていくというわけですね!

 

ちなみに一部の間では、「土屋太鳳さんの性格が悪い」と言われているみたいです。

そのへんに関しても、この記事で取り上げますよー。

 

それでは、早速本題にまいりましょう!

と、その前にまずは、土屋太鳳さんの簡単なプロフィールからです。

 

土屋太鳳の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日 ⇒ 1995年2月3日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 ⇒ 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技 ⇒ 日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス

 

\ 土屋太鳳さんの『身長・体重』はこちら /

土屋太鳳の『身長』は160cm以下?!サバ読み疑惑をリサーチ!

土屋太鳳の『体重』は39キロ!でも一時期は46キロあった?

 

土屋太鳳は「明るい性格」をしている!

土屋太鳳さんは、「元気で明るい性格」をしています!

これは、バラエティで土屋太鳳さんを見ている人なら、なんとなく分かるかもしれませんね。

 

もう、ほんっとうに元気いっぱいなんですよ!w

笑顔の回数も多いですし、明るい性格なのは明らかです。

 

それに、「子どもかな?」っていうくらいハツラツとしていて、見てるこっちまで元気になります♪

 

きっとこの明るさが、土屋太鳳さんの持ち前であり、魅力なんだと思います。

 

「マジメな性格」でがんばり屋!


出典:https://www.instagram.com

 

次に、土屋太鳳さんは「マジメな性格」でもあります!

 

マジメと聞くと、なんだか堅物のような印象を持っちゃいますが、そうではありません。

土屋太鳳さんは、物事に対してまっすぐで真剣な姿勢で取りくむんです!

 

その姿勢を見た芸能関係者が、彼女のことをマジメな女性と分析したんですね。

 

もちろん時にふざけることもありますが、やる時はきちんとやり、遊ぶときは全力で遊ぶ女性です♪

 

それに、土屋太鳳さんってウソをつかなそうですし、そういう面もマジメな感じがします。

 

妥協をゆるさない「努力家な性格」

また、土屋太鳳さんは「努力家な性格」でもあります!

 

幼い頃から芸能界にいて、演技力を磨くために、たくさん努力をしてきたと思います。

きっと、辛くてくじけそうになった経験も、1度や2度ではないでしょう。

そんな経験を乗り越えて、努力し続けてきたからこそ、今の土屋太鳳さんがいるんですね♪

 

おそらく土屋太鳳さんの努力家は、学生時代の部活動で培われたものだと思われます。

中学のときは「女子バスケットボール部」、高校では「創作ダンス部」に所属していましたからね。

どちらも、努力のしがいがある部活動です♪

 

純粋で「ピュアな性格」


出典:https://www.instagram.com

 

そのほかにも、土屋太鳳さんは「純粋でピュアな性格」もしています!

 

これ、「あー、確かに!」と思った人がいるんじゃないでしょうか?

見た目からして、純粋な感じがしますよね。目をキラキラさせて。

 

バラエティ番組に出ている土屋太鳳さんを見ていると、心から楽しんでいるんだな、と見ていてわかりますもん!

 

それに、土屋太鳳さんの赤ちゃんのような無邪気な笑顔が、ピュアな性格のなによりの証拠ですよね♪

彼女の笑顔を見て、メロメロになったファンも多いのではないでしょうか!

かくいう僕も、その1人です(笑)

 

人を気遣うことのできる「優しい性格」

土屋太鳳さんは、他人の気持ちをわかってあげられる「優しい性格」をしています!

 

相手が困っていたら、そっと手を差し伸べる女性なんですね。

きっと悩み相談を受けることも、多いと思います。

 

ちなみに、共演回数の多い『山崎賢人』さんいわく、土屋太鳳さんは以下のような女性だそうです!

以下の文章は、『土屋太鳳×山崎賢人 支え合った1年間、忘れられない言葉…“10年後の約束”を交わす モデルプレスインタビュー』から引用したものです。

 

 

続く山崎は「真っすぐで、純粋で、めっちゃ面白くて…人にすごく気を遣う反面、意外にズバッと言えるところもある」と長所を次々挙げたあと、「短所…言いたいけど、ない!(笑)」。

 

 

あ、人に気を遣うんですけど、ズバっと正直な気持ちを述べることもあるんですねー。

まぁ相手のことを思っての発言でしょうし、これも”優しさ”ですよね♪

 

それに優しい性格の人はね・・・モテますよ!(キリッ)

 

毎日ブログを更新するほど「マメな性格」


出典:https://www.instagram.com

 

土屋太鳳さんは、ブログを運営しています。

人気芸能人なら、当たり前ともいえるステータスですね。

 

で、そのブログなんですが、じつは土屋太鳳さん、「ほぼ毎日」ブログを更新しているんです!

 


出典:https://ameblo.jp

 

 

見てくださいよ!

12月の14・15・16と更新して、17日においては3記事も投稿しているじゃないですか!

 

これは、『マメな性格』じゃないとできませんよね!!

 

女優の仕事で忙しいのに、毎日ていねいにブログを書く。

ファンのことを思っての行為だと、僕は思います。

嬉しいかぎりですね♪

 

まっすぐで「芯の強い性格」

土屋太鳳さんは、「芯の強い性格」も持ち合わせています!

 

芯が強い人は、明確な目標を掲げていて、それに向かって前に向かっている人です。

土屋太鳳さんは、そのブレない心を持っていることで、「まっすぐな女性」でいられるんですね♪

 

僕は、どちらかというとブレやすいタイプなので、土屋太鳳さんが羨ましいです。

見習わないといけません(笑)

 

 

ちなみに俳優の『福士誠治』さんは、土屋太鳳さんのことを、このように語っていました!

以下の文章は、『【福士蒼汰さん&土屋太鳳さんインタビュー】ドラマ「お迎えデス。」の見所を語る!/原作マンガの無料キャンペーンも!』から引用したものです。

 

 

お二人は、これまで同じ作品に出演したことはあるものの、一緒に演技をするのは初とのことで、お互いの印象を教えてください。

福士さん:まっすぐな子だなと思いますね。まっすぐで強い目をしていて、隙間があるというよりも、溢れてるなっていう印象がある。自分の中から出てくるエネルギーがすごくあるような女性だなと思います。

一方で「あざとい性格」との声も・・・


出典:https://www.instagram.com

 

じつは、一部の人の間で、「土屋太鳳さんの性格が悪い!」と言われているんです。

ここまで書いてきた内容では、性格が悪い要素は見当たりませんでしたが、いったい何が原因なんでしょうか?

 

それは・・・土屋太鳳さんが「あざとい性格をしている」と言われているからでした!!

 

あざといとは、「こうすれば、こう思われるだろうな」と、計算をして行動する人ですね。

要するに「ぶりっ子」と思われているようです!

 

ぶりっ子・・・ぶりっ子かぁ。

確かに土屋太鳳さんはおっとりした話し方をよくします。

それを見た視聴者が、ぶりっ子と感じるのも分からなくはないです。

 

んー、でも、土屋太鳳さんが計算でやっているとは、とても思えないんですよねー。

見るからに純粋そうだし、おっとりした様子も普段の土屋太鳳さんだと思います!

 

まー、人の感覚はそれぞれですし、この話をこれ以上しても意味はないので、ここいらでおわりましょうか。

 

土屋太鳳の性格まとめ

最後にこの記事で書いた、土屋太鳳さんの性格情報のまとめをどうぞ!

 

・元気で明るい性格

・いつも真剣でマジメな性格

・がんばり屋で努力家な性格

・純粋でピュアな性格

・相手の立場に立って考えられる優しい性格

・毎日ブログを更新するほどのマメな性格

・心がブレない芯の強い性格

・ぶりっ子に見えてあざとい性格(?)

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『土屋太鳳が性格いいと言われる理由まとめ!マメで明るい性格?』でした。

 

下記には、土屋太鳳さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:【熱愛】土屋太鳳の彼氏は山崎賢人!決め手はデートの目撃情報?

 

あわせて読みたい