カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【熱愛】新垣結衣の彼氏は星野源!錦戸亮とはすでに破局した?!

※この記事は【2018/03/19】に追記しています!

 

こんにちは。

前回かいた『新垣結衣の『性格』が良いことが、多くのエピソードから判明!』を読んだ方なら、新垣結衣さんの性格の良さがわかったと思います。

 

そこで今回は、『新垣結衣』さんの『熱愛彼氏』にまつわる情報を集めてきました!

 

新垣結衣さんは、「ガッキー」という愛称で多くの人に愛されている、まさに国民的女優です。

当然、熱愛彼氏の存在が気になりますよね(笑)

 

この記事を読めば、新垣結衣さんの現在の熱愛彼氏(候補)と、歴代彼氏の名前まで、ばっちり判明しますよ♪

それではまず、新垣結衣さんの簡単なプロフィールをごらんください。

 

もくじ

新垣結衣の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 掃除
資格 ⇒ 普通自動車免許

 

\ 新垣結衣さんの『身長・体重』はこちら /
新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

 

熱愛彼氏のうわさ① 星野源のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

本名 ⇒ 星野 源(ほしの げん)
生年月日 ⇒ 1981年1月28日
年齢 ⇒ 36歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 埼玉県蕨市
身長 ⇒ 168センチ

血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 俳優、音楽家、文筆家
活動期間 ⇒ 2000年
事務所 ⇒ 大人計画、アミューズ

 

まず1人目の彼氏候補は、歌手で俳優の『星野源』さん!

 

星野源さんは、本業は歌手としながらも、俳優業もこなすマルチな芸能人です。

歌手・俳優ともに高評価を得ている、いまノリに乗っている方ですね♪

2017年は、むちゃくちゃ大忙しだと聞いています。

 

新垣結衣と星野源は、「逃げ恥」で初共演!

新垣結衣さんと星野源さんといえば、あれですよね。

そう、人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』です!

 


出典:https://www.instagram.com

 

逃げるは恥だが役に立つ、通称・逃げ恥は、多くのドラマファンを生み出しましたよね。

主人公(星野源)さんと、ヒロイン(新垣結衣)だけじゃなく、ほかの登場人物もキャラが立っていて、見ていて飽きませんでした♪

 

「逃げ恥ロス」なんて言葉も生まれたくらいです。

シーズン2を待ちわびている人も、大勢いることでしょう!

 

ちなみに、作品内では以下のようなシーンが含まれています。

これを見た人なら、熱愛彼氏として星野源さんの名前が挙がるのも、仕方がないと思いますよねw

 


出典:https://www.instagram.com

 

( ゚Д゚ ) こ、これは、日本中の男性ガッキーファンを敵に回しましたわ!

 

ちなみに逃げ恥が放送されている当時、星野源さんは新垣結衣さんのことを、テレビで

 

 

「1日に1回この人は素敵だなと思う場面がある、セリフを間違えた時に可愛らしい顔をするんですよ。それがねぇ、たまんないっす」

 

 

と答えていました!

 

( ゚Д゚ ) いや、うらやましすぎるわ!

 

 

また、2人の交際が疑われるきっかけは、逃げ恥だけじゃないんです!

実はもう1つ、星野源さんとのエピソードがあるんですよ…!!

 

星型のピアス+黒のネイル=星野源?

それは、2016年の『紅白歌合戦』のことです。

なんと、新垣結衣さんが星野源さんを連想させるような、「星型のピアス」と「黒のネイル」を身につけていたんですよ!

 


出典:http://girlboyfriend.club

 

星型のピアスはわかりますよね。

「星」野源だから、星型です。

 

「でも、なんで黒いネイル?」 そう思った方もいると思います。

それは、この紅白に出場していた星野源さんが、黒のロングコートを身にまとっていたからなんです!

 


出典:https://twitter.com

 

ドラマでの夫婦役だけじゃなく、こんなやり取りまでも・・・。

これは「やっぱり付き合っているでしょ!」と言われるのも、納得ですよね!

 

証拠はないけど、交際している可能性はゼロじゃない!

正直な話、ぼくは星野源さんとの関係が1番あやしい」とにらんでいます。

 

逃げ恥きっかけというだけあって、最近も最近ですし、交際はしていなくとも『交際間近』に発展している可能性が十分あると思います!

 

新垣結衣さんと星野源さん、今後の動きからは目が離せません!

 

POINT
逃げ恥と紅白の件から、星野源さんとは交際間近かも?!

 

ーーー【ここから追記】ーーー

 

2018年3月のことです。

・・・新垣結衣さんと星野源さんの「同棲疑惑報道」が流れました!!

 

2人が同棲している可能性があると、週刊誌『女性セブン』が報じたんですね。

 

なんでも、新垣結衣さんと星野源さんが「同じマンションの敷地内に住んでいる」と言われているんだとか!

マンションの敷地内ということは、住んでいる棟が違うんでしょうね。

それでも怪しい関係なのには変わりありません。

 

2人が交際をしている決定的な証拠はまだ出ていませんが、この先なんらかの動きがある可能性は高いと思われます!

今後のプライベート面の行動には、要チェックですね♪

 

「新垣結衣さんの『恋ダンス』NG集かわいすぎっ!」

 

熱愛彼氏のうわさ② 錦戸亮のプロフィール

 

錦戸 亮(にしきど りょう)
生年月日 ⇒ 1984年11月3日
年齢 ⇒ 33歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 大阪府門真市
身長 ⇒ 170センチ

血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 歌手、ギタリスト、俳優
活動期間 ⇒ 1997年
事務所 ⇒ ジャニーズ事務所

 

続いて2人目は、新垣結衣さんの彼氏として、長年話題だった人物ですね。

関ジャニ∞の『錦戸亮』さんです!

 

錦戸亮さんは、その爽やかなルックスと可愛い笑顔で、多くの女性ファンを獲得している方ですね。

2011年までは、アイドルグループ『NEWS』に所属していましたが、現在は関ジャニ∞だけに専念しています。

 

錦戸亮とは、ドラマ「全力ガール」でW主演!

新垣結衣さんと錦戸亮さんの接点は、星野源さんと同じ、ドラマでの共演でした。

2011年のドラマ『全力ガール』で、2人はダブル主演を務めたんですね!

 


出典:https://www.instagram.com

 

ドラマ内で、新垣結衣さんと錦戸亮さんは恋人に発展し、その様子を微笑ましく思う視聴者は多かったと思います♪

 

また、ドラマ内には2人の『キスシーン』もありました!

熱烈のキスシーン、これは彼氏・彼女の関係に発展してもおかしくありません・・・。

 

「再生回数が210万回のキスシーン!」

 

2013年の3月に、週刊誌に熱愛報道がながれた!

そして2人が演じた恋人という役柄は、ドラマ”外”にも発展しました!

 

2013年の3月のときです。

週刊誌「フライデー」で、2人がお互いの自宅マンションに行き来しているところをスクープされたんですね!

 

そのときの画像がこちらです。

 


出典:https://twitter.com

 

本当にビッグカップルですよね・・・。

 

情報によると、2人とも相思相愛で、『付き合っていたのは間違いない』とのことです!

周囲の人物が認めるくらいですからね。ほんとに付き合っていたんでしょう。

 

現在は「破局」しているってほんと?

が、しかし、いま現在新垣結衣さんと錦戸亮さんは、『破局』したといわれています!

 

原因はおそらく、「錦戸亮さんの女癖のわるさ」

錦戸亮さんの女癖が悪いというのは、以前から言われていたことで、新垣結衣さんと交際中のときでも「別の女性を自宅に招いていた」そうなんです!

 

これは新垣結衣さんじゃなくても、ガッカリしますし、別れを選択しますよね・・・。

錦戸亮さんのことが好きだっただけに、ショックも計り知れなかったと思います。

 

POINT
新垣結衣さんと錦戸亮さんは、現在はなんの関係もないと思われる!

 

熱愛彼氏のうわさ③ 岡田将生のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日 ⇒ 1989年8月15日
年齢 ⇒ 28歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 東京都
身長 ⇒ 181センチ

血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 俳優
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

3人目は、高身長イケメン俳優の『岡田将生』さん!

 

岡田将生さんは、身長が181センチもある、モデル顔負けのスタイルを誇る俳優さんですね。

新垣結衣さんも高いですが、岡田将生さんはそれ以上に高いです♪

 

新垣結衣さん以外にも、熱愛のうわさが立ったことが何度もありますし、モテるのは間違いないと思われます。

 

新垣結衣と岡田将生は、ドラマ2作品で共演経験あり!

そんな新垣結衣さんと岡田将生さんは、ドラマ『リーガル・ハイ シーズン2』と『掟上今日子の備忘録』の2作品で共演したことがあります。

 


出典:http://www.ntv.co.jp

 

そしてこの2つのドラマでは、新垣結衣さんと岡田将生さんの『キスシーン』があるんです!

 

しかも! 掟上今日子の備忘録の最終回では、通常「1回」だったはずのキスシーンが「2回」に増えたという噂ががが!

「これは一体どういうことか?!」と調査を続けたところ、キスシーンを増やすように言ったのは、『新垣結衣さんの要望』だそうです!!

 

「これはもしかしたら、新垣結衣さんが岡田将生さんを気に入っての要望なのでは・・・・?」

なんて思う人がいても、不思議じゃないですよね♪

 

でも、デート報道などは流れたことがない!

ただ、2人の交際を裏づけるようなデート報道などはないので、実際に付き合っている可能性は低そうです!

 

新垣結衣さんも岡田将生さんも、スタイルが良いので、お似合いなカップリングではあるんですけどね♪

あ、お似合いなだけに、熱愛彼氏のうわさが立ってしまったのかもしれません。w

 

なんにせよ、2人のファンの方は、ひと安心です。

 

POINT
岡田将生さんとは、交際している可能性が低い!

 

熱愛彼氏のうわさ④ 三浦春馬のプロフィール

 

三浦 春馬(みうら はるま)
生年月日 ⇒ 1990年4月5日
年齢 ⇒ 27歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 茨城県土浦市
身長 ⇒ 178センチ

血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 俳優
活動期間 ⇒ 1997年
事務所 ⇒ アミューズ
特技 ⇒ サーフィン、サッカー

 

4人目の男性ですが、こちらもイケメン俳優。

『三浦春馬』さんです!

爽やかな笑顔が魅力の俳優さんですよね。

 

映画「恋空」で恋人役を演じた仲!

そんな新垣結衣さんと三浦春馬さんは、映画『恋空』で恋人役を演じていました。

恋空といえば、ケータイ小説発ですごい人気を博した恋愛小説ですよね!

 

 

この恋空の撮影中、2人はとても仲が良かったらしく、噂では「三浦春馬さんが新垣結衣さんに夢中」だったそうですよ。

また、テレビの取材中に、『新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕にすがる』なんてシーンも…!!

 


出典:http://kamilog-media.com

 

( ゚Д゚ ) あー、これは熱愛疑惑が生まれるのも納得だわ!

 

三浦春馬と交際に発展したの?

結局のところ、新垣結衣さんと三浦春馬さんは、交際に発展したんでしょうか?

調べてみたところ、岡田将生さんの時と同様に、三浦春馬さんとも信ぴょう性の高い情報は流れていなかったです!

 

2人が付き合っている証拠は、なに1つありませんでした。

なので、交際には発展していないでしょう!

 

POINT
三浦春馬さんとも交際しておらず!

 

熱愛彼氏のうわさ⑤ 生田斗真のプロフィール

@toma_ikutaがシェアした投稿

 

生田 斗真(いくた とうま)
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 北海道室蘭市
身長 ⇒ 175センチ

血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 俳優、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ジャニーズ事務所

 

そして5人目の男性は、俳優の『生田斗真』さんです!

 

ジャニーズに所属しているだけあって、そのルックスは芸能界トップクラス!

はにかむ様子もステキで、錦戸亮さん同じで、数多くの女性ファンがいます。

 

現在は、俳優業を主として活動しているんですね。

 

新垣結衣と生田斗真は、「ハナミズミ」で共演!

新垣結衣さんと生田斗真さんは、2010年に公開された映画『ハナミズキ』で共演していました。

 

ハナミズミで、新垣結衣さんはヒロインの「平沢紗枝」役を。

生田斗真さんは、ヒロインの恋人役の「木内康平」役をつとめました。

 

この作品も、恋空に負けない名作ですよね♪

ミュージックビデオを貼っておくので、ぜひ1度見てみてください。

 

 

実際のところ、生田斗真とは付き合っていない?!

この映画の共演もあって、一部で生田斗真さんの「彼氏説」が噂されていました♪

確かに両者とも美人さんですし、カップルでも全然不自然ではないですよね。

 

しかし、これはどうやら「映画の宣伝目的」でうわさが立っただけのようです。

これほどのビッグカップルだと、宣伝効果も大きかったでしょうね(笑)

 

というわけで、実際の2人は「交際していない」と思われます!

 

POINT
映画の宣伝目的で、生田斗真さんとは付き合っていない!

 

熱愛彼氏のうわさ⑥ 綾野剛のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

綾野 剛(あやの ごう)
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 岐阜県
身長 ⇒ 180センチ

血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 俳優
活動期間 ⇒ 2003年
事務所 ⇒ トライストーン・エンタテイメント
趣味 ⇒ ギター
特技 ⇒ 陸上競技

 

まだまだ続きますよ。

6人目の男性は、実力派俳優の『綾野剛』さんです!

 

綾野剛さんは、そのミステリアスな風貌から、魅力的な男性として好評な俳優さんですね。

謎めいた人って、惹かれるものがありますし、綾野剛さんも女性にモテモテだと思います♪

 

綾野剛とは、「S-最後の警官-」で共演していた!

上で紹介した人たちとおなじく、新垣結衣さんは綾野剛さんとも共演しています。

ドラマ『S-最後の警官-』ですね。

 


出典:https://movies.yahoo.co.jp

 

このドラマは、その名前のとおり、警官が主人公のお話です。

警察庁で新たに作られた、架空の特殊部隊が活躍するストーリーなんですね♪

 

S-最後の警官-で、新垣結衣さんは、第9話から登場した「林イルマ」役。

綾野剛さんは、主要キャラの1人である「蘇我伊織」役を演じました。

 

綾野剛がガッキーに猛アプローチ! その結果は・・・?!

この作品を通じて2人は知り合ったんですが、なんと、綾野剛さんが新垣結衣さんに猛アプローチしたんです!

ドラマの打ち上げの際に、積極的にガンガン声をかけていったんですね。

 

綾野剛さんからしたら、新垣結衣さんはとても魅力的に映り、ぜひともお付き合いに発展したかったんでしょう♪

 

しかし、結果は「空振り」におわりました!

あまりの綾野剛さんの押しっぷりに、新垣結衣さんはNGを出したんですね・・・。

 

なので、2人は交際する以前に、関係がシャットアウトされました。

 

POINT
綾野剛さんがアタックしたけど、新垣結衣さんの回答は「ノー」!

 

熱愛彼氏のうわさ⑦ 山下智久のプロフィール

 

山下 智久(やました ともひさ)
ニックネーム ⇒ 山P

生年月日 ⇒ 1985年4月9日
年齢 ⇒ 32歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 千葉県
身長 ⇒ 174センチ

血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 歌手、俳優、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ジャニーズ事務所

 

お次は、山Pこと『山下智久』さんです!

 

山下智久さんは、以前は錦戸亮さんと同じ、NEWSに所属していました。

しかし、現在はグループを脱退し、ソロ活動に専念しています!

 

また、俳優としての技術も高く評価されていて、多数の映画やドラマにも出演していますね♪

 

2人は、「コード・ブルー」の主要キャラとして出演!

新垣結衣さんと山下智久さんは、ドラマ『コード・ブルー』の主要キャラとして登場しています。

 


出典:http://v.sp2.fujitv.co.jp

 

このドラマで、新垣結衣さんは、主人公の同期の「白石恵」役を演じ、

山下智久さんは、主人公の「藍沢耕作」役を演じました。

 

コード・ブルーは、シーズン3まで続いている長編ドラマなので、当然2人も仲が良いと思われます♪

 

付き合っていた噂が流れたことがある! その真相は?

そんな2人の間には、なんと『以前に付き合っていた』という噂が流れているんです!

確かにお似合いのカップルですけど、うわさは本当なんでしょうか?

 

調べてみた結果、このうわさの信頼性は薄く、確証は得られませんでした!

 

確たる証拠さえあれば、「付き合っていた可能性が高い!」と、堂々と言えるんですけどね(笑)

この件については、もう少し情報収集をする必要がありそうです。

 

POINT
山下智久さんと付き合っていた噂はあったけど、確証はなし!

 

熱愛彼氏のうわさ⑧ 堺雅人のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

堺 雅人(さかい まさと)
配偶者 ⇒ 菅野美穂
生年月日 ⇒ 1973年10月14日
年齢 ⇒ 44歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市垂水区
身長 ⇒ 172センチ

体重 ⇒ 60キロ
血液型 ⇒ O型
出身高校 ⇒ 宮崎県立宮崎南高等学校

職業 ⇒ 俳優、声優
活動期間 ⇒ 1992年
事務所 ⇒ 田辺エージェンシー

 

8人目は、俳優の『堺雅人』さんです!

 

堺雅人さんは、ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』がきっかけで、一気に知名度があがった実力派俳優ですね。

優しそうな顔立ちがステキな方です♪

 

それにしても、44歳というのに驚きました!

見た目すごい若々しいですよね。w

僕は、堺雅人さんは30代とばかり思っていました(笑)

 

堺雅人とは、「リーガル・ハイ」で共演経験がある!

2人の関係は言わずもがな、ドラマ『リーガル・ハイ』ですね。

弁護士のパートナーとして、毎話登場していました。

 


出典:https://www.amazon.co.jp

 

僕はこのドラマを見ていて、毎話おもしろかったのを覚えています。ww

堺雅人さん演じる、「古美門研介」が面白くて面白くて(笑)

僕の大好きなドラマ作品の1つです♪

 

ちなみに、このドラマで新垣結衣さんは、「黛 真知子」役をつとめました!

古美門研介の右腕ですね。

 

キスシーンがきっかけで、熱愛のうわさが生まれた?

おそらく2人の熱愛疑惑は、リーガル・ハイがきっかけで生まれたんでしょう。

『キスシーン』もありましたしね♪

 

「新垣結衣さんと堺雅人さんのキスシーン動画」

 

ですが、新垣結衣さんと堺雅人さんは『交際していない』と思います!

 

週刊誌などの熱愛スクープは取り上げられていませんし、なにより、堺雅人さんは2013年に『菅野美穂』さんと結婚しています!

 

結婚しているのなら、新垣結衣さんとは関係を持ったりしませんよね。

堺雅人さんって、見るからに誠実そうですし。

 

これらのことから、2人がなんの関係もないことは明らかです。

 

POINT
堺雅人さんは結婚しているから”ありえない”!

 

熱愛彼氏のうわさ⑨ 小出恵介のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

本名 ⇒ 小出 恵介(こいで けいすけ)
生年月日 ⇒ 1984年2月20日
年齢 ⇒ 33歳(2018/1/3時点)
出身地 ⇒ 東京都港区
身長 ⇒ 175センチ

血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 俳優
活動期間 ⇒ 2003~2017年
事務所 ⇒ アミューズ
趣味 ⇒ ビリヤード、料理、読書、映画観賞、プロ野球観戦
特技 ⇒ バスケットボール、英語

 

最後の男性は、イケメン俳優の『小出恵介』さんです!

 

小出恵介さんは、2003年に現在の事務所に入りました。

僕が、小出恵介さんで印象に残っているのは、ドラマ『のだめカンタービレ』の真澄ちゃんです。

 

しかし、2017年に一般女性に対する不祥事で、芸能活動を一時的に休止しています。

見た目とは裏腹に、肉食な部分を持っているんですね。

 

新垣結衣と小出恵介は、恋愛リアリティ番組で初共演!

新垣結衣さんと小出恵介さんは、過去に『恋するハニカミ』という恋愛リアリティ番組で、デートをしたことがあります。

 

恋するハニカミは、今でいうところの、『ラストキス』みたいな番組ですね♪

ちなみに当時の新垣結衣さんは、まだ10代でした。

 

その後、2人は2007年に再び共演を果たすことになります。

映画『恋空』ですね!

 


出典:http://yaplog.jp

 

おそらく、これらの作品で共演したことで、新垣結衣さんと小出恵介さんの熱愛のうわさが生まれたのだと思われます。

 

デートの目撃情報が一切ないため、交際の可能性はひくい!

でも、これといって2人の交際を裏づけるものは出てきていません!

交際報道がなければ、デートの目撃情報すらありません。

 

この状態で「2人は付き合っているの?」と聞かれたら、首を横に振るしかないですよね。

 

なので、「小出恵介さんと交際に発展した可能性は低い」と、僕は考えています!

 

POINT
小出恵介さんと共演作はあったけど、付き合ってはいない!

 

まとめ:『星野源』が熱愛彼氏の可能性がある!

最後にこの記事で書いた、新垣結衣さんの彼氏情報のまとめをどうぞ!

 

「星野源」さん ⇒ 証拠はないけど付き合っている可能性がある! 高い!

「錦戸亮」さん ⇒ 以前に交際していたけど今は破局している!

「岡田将生」さん ⇒ 2作品で共演したけど、交際には発展していない!

「三浦春馬」さん ⇒ 『恋空』で共演! でも交際報道はなし!

「生田斗真」さん ⇒ 映画の宣伝のため、付き合ってはいない!

「綾野剛」さん ⇒ 猛アプローチを試みたけど、空振りにおわった!

「山下智久」さん ⇒ 交際のうわさが立っていたけど、信ぴょう性は低い!

「堺雅人」さん ⇒ 共演していただけで、付き合っていなかった!

「小出恵介」さん ⇒ 共演作はあるものの、交際の裏づけはできなかった!

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『【熱愛】新垣結衣の彼氏は星野源!錦戸亮とはすでに破局した?!』でした。

 

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:新垣結衣の『すっぴん』が美人すぎる?スキンケア法も大暴露!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA