新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

こんにちは。

前回は、『新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?』と、新垣結衣さんの「身長」について記事にしましたね。

そこでこの記事では、『新垣結衣』さんの『体重』に関する記事を書いていきますよー!

新垣結衣さんは、日本を代表するトップ女優ですからね。

当然ファンが多く、体重などのプロフィールが知りたいという人もたくさんいます♪

この記事を読めば、新垣結衣さんの体重は何キロなのか、ばっちりわかると思います。

それではまいりましょう!

新垣結衣の簡単なプロフィール!

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2017/11/16時点)
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 掃除
資格 ⇒ 普通自動車免許

\ 新垣結衣さんの『身長』の情報はこちら /
新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

身長『169センチ』の平均体重は62.8キロ

まず前置きとして、新垣結衣さんの身長は『169センチ』あります!

男性顔負けの身長の高さですよね(笑)

そんな169センチの平均体重は、「62.8キロ」

169センチある人の大体の体重は、これくらいというわけですね。

しかし、新垣結衣さんは芸能人! しかも、ファッションモデルとしても活動しています!

普通に考えて、「62.8キロよりは軽い」んじゃないでしょうか?

お次は、169センチの『理想体重/美容体重/モデル体重』を見ていきましょう。

169センチの理想体重・美容体重・モデル体重

新垣結衣さんは、平均体重より理想体重や美容体重のほうが、数値が近いと僕は考えています。

その169センチの理想体重は、「59.9キロ」

続いて美容体重は、「57.1キロ」

そしてモデル体重は・・・「54.3キロ」とのことでした!

どの数値も、平均体重より低いですね。

この3つの体重値のなかでは、やっぱり「モデル体重が新垣結衣さんの体重と近い」んじゃないかなと思います♪

新垣結衣さんはモデルですからね。

見た目からも「スリム」に見えますし、体重は軽いと思います!

結局、新垣結衣の体重は何キロなの?

結局のところ、新垣結衣さんの体重はいくつなんでしょう?

Wikipediaや所属事務所の『レプロエンタテインメント』さんでの公式プロフィールを見てみましたが・・・残念なお知らせです。

新垣結衣さんの体重は、公式には発表されていません!

まあ新垣結衣さんは、現在は女優業を主としているので、体重を公表するメリットはあんまりないですよね。

モデルを本業としている人なら、スリムさをアピールできるので、公表する人が中にはいるんですが。。

公式の情報はなかったということで、この記事では「ぼく独自の体重の推測」をたててみました!

僕の推測による、新垣結衣さんの体重は・・・『52キロ前後』だと思います!

新垣結衣さんの見た目から、平均体重よりは間違いなく軽いです。

それでいて、モデル体重に近いイメージ。いや、モデル体重よりも軽いかも・・・?

といった考えから、52キロ前後だと推測しました!

ネット上では、『50キロ前後』という情報が多い!

僕は、新垣結衣さんの体重を「52キロ前後」と考えましたが、ネット上の意見はどうなんでしょう?

実際に調べてみた結果、ネット上では『50キロ前後』という見立てをしている人が多かったです!

52キロより軽く、もしかすると40キロ代まであるかも?と考えたんですね。

僕の推測値とは少し異なりますが、「新垣結衣さんの体重はかるい!」という認識は同じっぽくて安心しました♪

体重『47キロ』説が急浮上?!

なんとなんと、新垣結衣さんの体重で、新たな情報が出まわりました!

体重が『47キロ』という情報が流れたんですね♪

身長169センチで、体重は47キロ・・・。

身長に対して、むちゃくちゃ軽いですね!

ちなみに47キロという情報は、こちらの、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のワンシーンがきっかけでした。


出典:https://twitter.com/sachihiro129/status/803761477840535552/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Faikru.com%2Farchives%2F1342

画像の下部分に注目してください。

「恋愛47キロ級」って書いてあるのわかりませんか?!

この数字をみた視聴者さんが、

( ゚Д゚ ) これはもしや・・・リアルの体重では?!

と思い、SNSではプチっと騒ぎになったんですね♪

確かに新垣結衣さんの体型なら、47キロくらい軽くてもうなずけます。

ただ・・・証拠の裏づけができていないんですよね(笑)

新垣結衣さんの体重が本当に47キロという、証拠の裏づけをする手段がないんですよ。。

うーん、やっぱり公式からの情報公開を待つしかないんですかね。

あの美人モデルも身長169センチ!

こちらでは、新垣結衣さんと同じ身長169センチの、女性芸能人の体重をチェックしてみましょう!

その女性芸能人の体重をみれば、新垣結衣さんの体重の検討がつくって寸法です♪

まず1人目は、タレントの『おのののか』さん。

おのののかさんの身長も、新垣結衣さんと同じ「169センチ」です!

おのののかさんはグラビアも行っていて、スリムな体型なのが一目瞭然です。

( ゚Д゚ ) 2人は体型そっくりだし、体重も同じくらいでは?!

と、期待に胸がふくらんだんですが、ショッキングです!

おのののかさんの体重は『非公表』でした・・・。

ま、まあそんな簡単に情報が出てるわけないですよね。

気を取りなおして、もう1人の女性芸能人を見てみましょう!

2人目は、美人モデルの『山田優』さんです!

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

山田優さんは、俳優の『小栗旬』さんの奥さんです。

そんな山田優さんの身長も169センチ!(やったぜ!)

( ゚Д゚ ) 頼む! 今度こそ体重を公表していてくれー!

そう願いつつ、『山田優さんの公式プロフィール』を見た結果・・・ありました。

体重を公表していました!!

公式プロフィールによると、山田優さんの体重は・・・なんと『47キロ』

上で紹介した、新垣結衣さんの体重47キロ説と一緒の数値ですね。

山田優さんのおかげで、「47キロ説はもしかしたら本当なのかも!」と思えてきました♪

新垣結衣さんの体重まとめ!

最後にこの記事で書いた、新垣結衣さんの体重に関するまとめをご覧ください。

体重 ⇒ 公式による情報公開はなし!

ぼくの推測 ⇒ 新垣結衣さんは『52キロ前後』でしょ!

ネット上の見立て ⇒ 『50キロ前後』が多かった!

逃げ恥 ⇒ 『47キロ説』が急浮上!

ほかの女性芸能人と比較 ⇒ 山田優さんの体重が『47キロ』だった!

新垣結衣さんの正確な体重の数値まではわかりませんでしたが、軽いというのは間違いないです!

それでは今回はこんな感じで。

以上、『新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×」キロと発覚!』でした。

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:新垣結衣の『中学校』は大里中学校!卒アルが可愛すぎるってマジ?

あわせて読みたい

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!