舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

新垣結衣の『中学校』は大里中学校!卒アルが可愛すぎるってマジ?

はいどーも!

最近は『新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?』、そして『新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!』と、新垣結衣さんの記事が続いていますね。

 

もちろん今回も、『新垣結衣』さんの記事を書いていきますよー!

この記事でに取りあつかう話題は、新垣結衣さんの『出身中学校』について!

 

新垣結衣さんが沖縄県出身というのは、知っている人が多いと思います。

でも、どこの中学校に通っていたかまでは、知らないんじゃないでしょうか?

 

その出身中学校に関する疑問、この記事を読めばバッチリ解決しますよ♪

 

それでは、じっくり読みすすめてください。

 

新垣結衣の簡単なプロフィール!

 

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2017/11/16時点)
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 掃除
資格 ⇒ 普通自動車免許

 

\ 新垣結衣さんの『身長・体重』はこちら /
新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

 

出身中学校は、沖縄県の『大里中学校』!

 

ではでは、早速この記事の本題に突入しましょうか!

 

新垣結衣さんは沖縄県の那覇市で育ち、中学校を卒業するまでは地元で生活していました。

僕は沖縄に行ったことがないんですが、夏場は経験したことのないくらいの暑さをイメージしてます。

 

そんな新垣結衣さんの出身中学校は、地元の『大里村立大里中学校』です!

大里中学校で、新垣結衣さんは勉学に励んでいたんですね♪

 

それにしても、「村立」って初めて聞きました。

新垣結衣さんが通っていた当時は、生徒数はどれほどいたんでしょう?

 

ちなみにこの大里村立大里中学校、2006年に『南城市立大里中学校』と中学校名を変えています。

新垣結衣さんが卒業したのは、2004年の3月のとき。

新垣結衣さんが巣立ったあとに、学校名を改称したということですね。

 

中学時代から芸能活動がスタート!

新垣結衣さんが芸能界に入ったのは、13歳のころ。

中学1年生のときに、ファッションモデルとしてデビューしました!

 


出典:http://joyuu-only.com/96/

 

もともと新垣結衣さんはアイドルに憧れていて、『SPEED』のメンバーになりたかったそうですよ♪

現在のもの静かな新垣結衣さんからは、あまり想像ができませんね(笑)

 

ちなみに芸能界に入ったきっかけは、新垣結衣さんの「お姉さん」にありました!

お姉さんが、ファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションを新垣結衣さんに勧め、見事グランプリに輝いたんですよね♪

 

いやー、これにはお姉さんも鼻が高いでしょうw

 

結果、新垣結衣さんはニコラの専属モデルを務め、卒業する2005年までの間にかなりの人気を集めました!

 

平日は沖縄で、休日は東京での生活

もう少しだけ、新垣結衣さんの中学生時代を掘りおこしてみてましょうか。

 

新垣結衣さんは、地元の中学校に通いながらモデル活動をするという生活を送っていたため、当時から大忙しな日々でした。

なんでも、『平日は沖縄で中学生、休日は東京でモデルの仕事』という、まさに二重生活だったそうです!

 

あー、これは休む余裕がなかったでしょうね・・・。

それでも中学校にはきちんと通っていたあたり、新垣結衣さんの”マジメさ”がうかがえます♪

 

中学校では部活動をしていた?

 

学校生活といえば『部活動』

新垣結衣さんは、中学生時代はなにか部活動に入っていたんですかね?

 

 

– – – 『リサーチ中』 – – –

 

 

リサーチしたところ、新垣結衣さんの部活動に関する情報は、なに1つ出てきませんでした!

これはもしかしたら、部活動に入っていなかった可能性が高いですね。

 

そもそもの話、新垣結衣さんは学業とモデル業の両立で忙しかったでしょうし、そこへ更に部活が入ると、超超超ハードスケジュールになっちゃいます。

 

なので、「部活動に入る余裕がなかった」と考えるのが普通だと思います!

もしかしたら、高校でも部活動には所属していなかったかもしれませんね・・・。

 

新垣結衣の『卒アル画像』が可愛すぎる!

芸能人の学歴関係で、必ずといっていいほど話題になる項目、それは『卒アル画像』です!

特に新垣結衣さんほどの女性なら、気になっている人も大勢いることでしょう♪

 

そんな人たちに朗報です。

新垣結衣さんの中学校の卒アル画像・・・発見できました!

 

それがこちらです。ババンッ!

 


出典:https://matome.naver.jp/odai/2136243676329040901/2136243713429077003

 

( ゚Д゚ ) 卒アルってことは”すっぴん”だよね。可愛いいい!!

 

いや、ほんとにレベル高いですよ・・・。

幼さのなかに、純粋さが隠れて見えますよね♪

ちょっとぎこちない感じの笑顔も、またいいですよね(笑)

 

橋本環奈の『中学校』は城南中学校!卒アルも発見しました』で紹介した、「橋本環奈」さんの卒アル画像もすばらしかったですが、新垣結衣さんの卒アルも引けをとりません!

(これは永久保存版まったなし!)

 

大里中学校には、他にも芸能人がいたの?

新垣結衣さんの母校である大里中学校ですが、ほかにも有名人の出身中学校だったりするんでしょうか?

 

実際に『Wikipedia』などで調べてみたところ、有名人は新垣結衣さん以外にはいないみたいでした!

 

いる可能性は低いだろうなぁとは思っていたので、そこまでガッカリはしなかったです。

もし新垣結衣さんの他にもいたら、ぜひとも対談企画とか立ててほしかったんですけどね(笑)

 

まとめ:新垣結衣は『大里中学校』出身!

新垣結衣さんは、沖縄県の『大里中学校』で中学生活を送りました!

そして現在は、日本を代表する女優にまで成長しています。

 

どうか今後も新垣結衣さんには、女優やファッションモデルとして活躍し続けてほしいですね♪

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『新垣結衣の『中学校』は大里中学校!卒アルが可愛すぎるってマジ?』でした。

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:新垣結衣の『高校』は日出高校!あの女優と一緒にお弁当を食べてた?

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA