舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

新垣結衣が『大学』に進学しているのか、真相を調べてみた!

こんにちは。

 

今回は、ファッションモデルとしてデビューし、現在は女優業をメインに活動している、

『新垣結衣』さんの記事を書いていきます!

 

この記事で着目するのは、新垣結衣さんの『大学』について!

新垣結衣さんがどこの大学に進学したのか、そもそも進学していないのか、この記事を読めばわかりますよ。

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう♪

と、その前に、新垣結衣さんの簡単なプロフィールをごらんください。

 

新垣結衣の簡単なプロフィール!

 

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2017/11/16時点)
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 掃除
資格 ⇒ 普通自動車免許

 

\ 新垣結衣さんの『身長・体重』はこちら /
新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

 

新垣結衣は『大学』に進学しているの?

 

新垣結衣の『高校』は日出高校!あの女優と一緒にお弁当を食べてた?』に書いたとおり、新垣結衣さんは『日出高校』を卒業しています!

この高校を卒業したのち、新垣結衣さんは果たして大学に進学したんでしょうか?

 

結論から言いますと、新垣結衣さんは『大学には進みませんでした』

 

新垣結衣さんは、高校生の頃には既に芸能活動をしていたので、卒業後は仕事だけに専念しています。

 

しかし、なんで大学に進学しなかったんでしょう?

次の項目では、新垣結衣さんが『大学に行かなかった理由』についてです!

 

なんで大学には進まなかったんだろう?

新垣結衣さんが大学に行かなかった理由の、公式の発表はありません!

なのでこの項目に書くのは、あくまで僕の推測にすぎないことを、初めに言っておきます。

 

新垣結衣さんが大学に進学しなかったのは、おそらく『女優業との両立が忙しいと判断したため』だと思われます!

 

高校を卒業した翌年の新垣結衣さんは、映画『恋空』にヒロイン役で出演しています。

さらには、ドラマ『パパとムスメの7日間』にもレギュラー出演していて、当時から仕事の毎日だったと思うんですよね。

 

「そんな状況で、大学に進学するのは困難だろう」と新垣結衣さんサイドが判断し、大学に行くことを断念したんだと、僕は考えました!

 

まぁもちろん、もともと大学には行く気がなかったのかもしれないですけどね(笑)

 

 

高校卒業直後にポッキーでブレイク!

新垣結衣さんは、高校3年生の後半の頃から、『ポッキー』のCMに2年間出演していました。

2006年の10月から、2008年の9月までですね。

 

そして、このCMがキッカケで、新垣結衣さんはブレイクしたんです!

「あの可愛い女の子はだれだ!」と、一般人の間で話題になったんですよね♪

 

高校卒業する直前・直後にブレイクしたのなら、大学進学する気でも、進学するのを戸惑っちゃいますよね。

もしかしたら、大学しなかった決め手は、ポッキーなのかもしれません(笑)

 

ちなみに、YouTubeで動画を探したらみつかりました!

これがポッキーのCMです。

 

 

高校時代の友人のあの人は、この大学に進学!

新垣結衣さんは高校時代、クラスメートだった『多部未華子』さんと非常に仲が良かったです!

 

 

mikako tabe^^さん(@mikakotabee)がシェアした投稿

 

「3年間ずっとお弁当を一緒に食べていた」くらいなので、親友クラスと言ってもいいでしょう♪

 

そんな多部未華子さんは、日出高校を卒業し、『東京女子大学現代文化学部』に進学したんですね!

 

東京女子大学は、その名のとおり女子大です。

きっと華やかなキャンパスライフだったに、違いありません。

 

2人は仲良しなので、もしかしたら新垣結衣さんも、東京女子大学に進学していた可能性があったかもしれませんね^^♪

華やかな大学に通う、新垣結衣さんも拝んでみたかったです(笑)

 

まとめ:新垣結衣は大学には進学しなかった!

最後にこの記事で書いた、新垣結衣さんの大学情報のまとめをどうぞ!

 

・大学の進学の有無 ⇒ 進学しなかった

・進学しなかった理由 ⇒ 女優業との両立が忙しいと判断したから!(あくまで推測っ!)

・仲良しの『多部未華子』さん ⇒ 「東京女子大学」に進学していた!

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『新垣結衣は『大学』に進学しているのか真相を調べてみた!』でした。

 

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:新垣結衣の『性格』が良いことが、多くのエピソードから判明!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA