神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

新垣結衣の『性格』が良いことが、多くのエピソードから判明!

こんにちは。

 

前回の『新垣結衣は『大学』に進学しているのか真相を調べてみた!』では、新垣結衣さんの学歴について調べました。

 

そこで今回は、『新垣結衣』さんの『性格』について、記事にしていきますよー!

 

新垣結衣さんは、見た目から人柄の良さが伝わってきますよね。

きっと性格も良いに違いありません♪

 

新垣結衣さんの気になる性格を、「エピソードを入れて紹介していく」ので、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう!

 

新垣結衣の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2017/11/16時点)
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 掃除
資格 ⇒ 普通自動車免許

 

\ 新垣結衣さんの『身長・体重』はこちら /
新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

 

フォローと気配りができる性格

新垣結衣さんは、周囲の状況をきちんと把握できる女性です。

それゆえに、周囲の変化に気づくのが早くて、さっとフォローに回れるんです!

 

この事から、新垣結衣さんは『気配りのできる性格』だと思われます!

 

 

あの年代で“主演女優”という立場をよく理解していますね。役者の中のリーダー(監督)になって、周りの役者さんへの気配り、フォローをよくしていました。“仕事”という意識と責任感の高さを彼女から感じました

 

 

上記の文章は、『新垣結衣、新境地で魅せる新たな表情 監督・共演者の絶賛の声』から引用したものです。

新垣結衣さんの内面から、大人の魅力を感じますね♪

 

女性から頼られる「お姉さん」のような性格


出典:https://www.instagram.com

 

また、新垣結衣さんは同性の相談を受けることがあるようです。

 

情報によると、過去には「女性スタッフから恋愛に関する相談を受けた」そうですよ!

新垣結衣自身も、『お姉さんタイプ』と語っていましたし、日頃から頼りにされることが多いんだと思います♪

 

確かに僕から見ても、新垣結衣さんはしっかりしていて、相談したら良い答えをもらえそうですよね。

恋愛経験も豊富そうですし、相談した女性スタッフさんの恋路が、うまくいったことを願っています!

 

新垣結衣さんの恋愛・彼氏の情報は、『【2017年版】新垣結衣の『彼氏』は星野源?真相をリサーチしました!』からご覧になれます。

 

気遣いのできる優しい性格

新垣結衣さんは、『気遣いのできる優しい性格』でもあります!

 

過去に1度、こんなエピソードがありました。

なんと、仕事がお休みの日でも『生田斗真』さんに仕事の手伝いをお願いされたとき、わざわざ仕事現場に出向いて手伝ったことがあるんです!

 

この行動、口で言うのは簡単ですけど、実行に移すのはすごい気力が必要ですよね。

仕事がお休みの日は、スイッチが切れた状態です。

そのオフになったスイッチを、再びオンにするのって、かなり大変ですよ・・・。

 

自分に利がないわかっていても、新垣結衣さんは行動にうつせる女性なんですね♪

損得勘定ぬきに行動できる人は、根が優しくないとムリだと思います。

 

意外と天然な性格


出典:https://www.instagram.com

 

そのほかにも、新垣結衣さんは『天然な性格』でもあります!

 

過去に、嵐の『松本潤』さんにプレゼントを贈ったことがあったんですが、松本潤さんが「携帯にはストラップを付けない」という話を新垣結衣さんにしたにも関わらず、携帯ストラップをプレゼントしたことがあるそうなんですww

 

天然というか何というか、おっちょこちょいですね(笑)

僕が聞いた、新垣結衣さんの天然エピソードはこれだけですが、探せば他にもまだたくさんありそうです。

 

自身を『根暗な性格』と分析

新垣結衣さんは、自身を『根暗な性格』と分析しています!

 

どちらかというと「暗めの性格」で、もの静かなタイプなんでしょうね。

趣味は「まとめサイトを見ること」と語っていましたし、外よりも内派なんだと思います。

 

また、新垣結衣さんは『ネガティブな性格』でもあるようですよ!

テレビで見る新垣結衣さんは笑顔であふれているので、ギャップがすごいです(笑)

 

僕も根暗なほうなので、なんだか一方的に親近感を感じちゃいますw

 

(それと同時に、テレビでは無理して笑顔になってるのかなぁと複雑な心境・・・)

 

『人見知りな性格』とも分析してた


出典:https://www.instagram.com

 

根暗な性格だけじゃなく、新垣結衣さんは、『人見知りな性格』とも語っていました!

 

人見知りの人は、つい相手のことを深くまで考えちゃうので、仲良くなるのに時間がかかる人です。

「こんなふうに思われているかも」と考えすぎちゃうので、行動できなくなっちゃうんですよね(笑)

僕も人見知りな性格なので、気持ちはすごくわかりますw

 

ちなみに、新垣結衣さんは1人でラーメン屋に入ることがあるんですね♪

相手を待たせるのがイヤで、元々1人で行動することが多いらしいですよ!

 

消極的で奥手な性格

新垣結衣さんは、『消極的で奥手な性格』だと思われます!

 

そう思ったきっかけは、過去に新垣結衣さんが出演していた「情熱大陸」です。

番組内で、新垣結衣さんの謙虚すぎるというか、自信なさげな様子が印象に残っているんですよね。

 

「うまく話せなくてすいません」と何度も謝っていましたし、消極的なのは、間違いないでしょう!

 

新垣結衣さんほどの美女なら、お嬢様みたく、お高く止まっていそうなものですが、その逆をゆくんですね。

そこが、新垣結衣さんの良いところでもあると思います♪

 

爬虫類好きでマニアックな性格

じつは、新垣結衣さんは、ペットを飼っているんです。

ペットといっても、犬や猫ではありませんよ。

 

・・・「トカゲ」です!

新垣結衣さんは、「ヒョウモントカゲモドキ」というトカゲを、ペットとして愛でているんです!!

 


出典:https://greensnap.jp

 

名前は「心(しー)」で、しーちゃんと呼ばれているんですね♪

僕は、ペットにトカゲという発想は今までありませんでしたが、確かによく見ると可愛いです(笑)

 

新垣結衣さんは、爬虫類が好きなんですね。

で、性格の話ですが、彼女は『マニアックな性格』をしていると思われます!

 

ペットとしてトカゲを選ぶのって、けっこうマニアックですよね。

女優さんやモデルさんって、普通犬や猫をペットにしていそうなイメージです。

 

マニアックな人は、1つのことに没頭するタイプで、「研究者」に多いです。

好きなことに対しては、とことん突き詰めることのできる人なんですね!

 

もしかしたら、新垣結衣さんは、トカゲ博士になれるほどの知識を持ち合わせているかもしれません♪

 

新垣結衣の性格まとめ!

最後にまとめとして、新垣結衣さんの性格の一覧をごらんください!

 

フォローと気配りができる性格(立場を理解しているトップ女優!)

お姉さんのような性格(恋愛相談もお手の物!)

気遣いのできる優しい性格(根が優しい証拠!)

天然な性格(携帯ストラップの件は爆笑もの!)

根暗な性格(どちらかというとネガティブ!)

人見知りな性格(1人で行動することが多い!)

消極的で奥手な性格(自分に自信がないのかも?)

マニアックな性格(トカゲの心(しー)ちゃんを飼っている!)

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『新垣結衣の『性格』が良いことが、多くのエピソードから判明!』でした。

 

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:【2017年版】新垣結衣の『彼氏』は星野源?真相をリサーチしました!

 

新垣結衣さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA