新垣結衣の胸のカップが成長中?2段階UPして〇カップらしいぞ!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

この記事では、「新垣結衣さんの胸のカップ」について書きました。

ガッキーこと、新垣結衣さんの胸のカップです。

気になっている人も、たくさんいることでしょう!

じつは最近になって、新垣結衣さんの胸のカップが『急成長している』そうなんですよ!

現在は何カップなのか、以前は何カップだったのか、この記事を読めば明らかになります♪

それでは、じっくり読みすすめてください。

新垣結衣の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 趣味
資格 ⇒ 普通自動車免許

\ 新垣結衣さんの『身長・体重』はこちら /
新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

新垣結衣の胸のカップは公表・非公表どっち?

さて、早速本題に入っていきましょう。

新垣結衣さんの胸のカップに関する、公式の情報はあるんでしょうか?

胸のカップの公式情報は、基本的にグラビアアイドルでもないかぎり、公表されていません。

しかし、新垣結衣さんなら、もしかしたらワンチャンあるかもしれません!

というわけで調べてみた結果・・・残念ながらというか、やはりというか。

胸のカップは「非公表」とのことでした!!

新垣結衣さんの所属事務所は、胸のカップの情報は、一切出していないんですね。

まぁ先ほども言いましたが、公表しているのはグラビアアイドルくらいなので、仕方がないかなと思います。

(でも悔しいっ!w)

「胸のカップが小さい」という噂?


出典:https://www.instagram.com

ここだけの話、新垣結衣さんの胸のカップが小さいと、SNSでは言われています。

そんな新垣結衣さんの胸のカップはこちら。

『Bカップ』!!

あー、確かにBカップだと、角度によっては極端に小さく見えてしまいますよね…。

身長が高いだけに、胸のカップの小ささが余計に注目されているんだと思います。

が、しかーし!

2年ほど前から、「新垣結衣さんの胸のカップが成長している!」という情報が流れ出したんです!

成長しているということは、少なくとも『Cカップ以上』

その件については、次の項目でお話しますよ。

胸が成長して現在は何カップ?!

前述したとおり、新垣結衣さんの胸のカップは成長しています!

では、気になる現在の胸のカップはいくつなんでしょうか?

それは…『Dカップ』です!!

なんと、新垣結衣さんはBカップからDカップに、2段階にアップ↑したんですね♪

この情報を多くの人が知れば、幸せになる人もきっといると思います(笑)

以下の文章は、週刊実話さんの『新垣結衣はBからDカップへ! 身長と同時にバストも成長中』から引用したものです。

あるスタイリストは、ガッキーの“成長”の秘密を、こう明かしてくれた。

「確かに伸びているようです。ただ、私は身長よりも、彼女のバストの成長が気になります。数年前に仕事をしたときは、Bカップほどだったはずですが、最近、事務所がドラマの衣装部に提出する、リアルな数字が記されたプロフィールには、85センチの“Dカップ”とあったそうですからね。

身長が伸びているなら、バストもまだ大きくなるのではないでしょうか」(同)

スタイリストさんが言うのであれば、信ぴょう性も高いですよね!

ルックスは日本トップクラスで、身長も高い。

これで胸のカップも大きいと言うんですから、もう欠点がほんとうに見当たらなくなりました。w

25歳を過ぎてから、胸のカップって成長するの?


出典:https://www.instagram.com

通常、胸のカップが成長するのは、中学・高校など学生時代ですよね。

25歳を過ぎてから大きくなることって、あるんでしょうか?

僕はあると思います!

じつは、新垣結衣さん以外にも、芸能人で25歳以降で成長した人がいるんですよね。

タレントの『鈴木奈々』さんです♪

鈴木奈々さんは、過去に本人が「AカップがCカップに変わった」と発言しています。

こちらの文章は、モデルプレスさんの『鈴木奈々、バストアップの秘訣を明かす 大胆発言も連発』から引用したものです。

鈴木は「最近、胸がすごく大きくなったんですよ。2カップ上がったんです」と嬉しそうに語り始め、「いつも下着を着けないでノーブラでした。プライベートではずっと下着なしで。でも、最近、下着のイメージモデルをやるようになって下着を着けるようになったんです。そうしたら、AカップがCカップに変わったんですよ」とバストサイズがアップしたことを明かした。

これを自分で言うんですから、鈴木奈々さんは面白いんですよね(笑)

また、24歳の頃ではありますが、女優の『有村架純』さんも胸のカップが成長したと言われています!

うわさでは、今は『Eカップ』あるかもしれないとのことでした。

「10月公開の映画『ナラタージュ』では嵐の松本潤との濃密な艶シーンに挑戦しているようです。また、『関ヶ原』ではくノ一の役ということもあり、色香で敵を籠絡するシーンがあるかもしれません。これまでにない艶シーンが彼女の胸の盛り上がりを加速させているのかもしれませんね」(週刊誌記者)

有村架純の胸がEカップに!艶シーンを経験して急成長していた!?』より引用

鈴木奈々さんや有村架純さんの胸のカップが成長したように、新垣結衣さんが成長するのも何の不思議もありません!

もしかしたら、この先も成長し続けるかもしれないですよ。

\ 有村架純さんの記事はこちら! /

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

新垣結衣のスリーサイズが発覚!

新垣結衣さんの胸がDカップとわかったところで、もう1つの話題に移りましょうか。

ずばり、スリーサイズの数値はどれほどなのか! です。

胸のカップがわかったんです。

スリーサイズの方も気になりますよね♪

実際にリサーチしてみた結果…情報がありましたよ!

それによると、新垣結衣さんのスリーサイズは、

B(バスト):82センチ
W(ウエスト):63センチ
H(ヒップ):88センチ

とのことでした!!

ウエストと比べて、バストとヒップの数値が大きいですね。

きれいな「ひょうたん型」のスタイルなのが、よくわかります♪

これからも新垣結衣さんには、この美貌をキープしてほしいですね!

まとめ:新垣結衣の胸のカップは大きかった!

最後に、この記事に書いた、新垣結衣さんの胸のカップ・スリーサイズの情報をご覧ください。

・(以前)胸のカップ ⇒ Bカップ!

・(現在)胸のカップ ⇒ Dカップ!

・スリーサイズ ⇒ B82-W63-H88!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『新垣結衣の胸のカップが成長中?2段階UPして〇カップらしいぞ!』でした。

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

あわせて読みたい