カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴まとめ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純さんの人気記事

 

※この記事は、2018年8月6日に追記しております。

 

この記事では、美人女優として名高い「有村架純さんの歴代の熱愛彼氏」を徹底紹介します!

 

有村架純さんは、2013年放送の連続テレビ小説『あまちゃん』がきっかけで、一気に知名度が伸びた女優さんです。

しかし、あまちゃんと同時期にジャニーズの「岡本圭人」さんとの熱愛も発覚して、そっち方面でも知名度が伸びたんですよねw

 

そこでこの記事では、岡本圭人さんを始めとする、有村架純さんの合計7人の男性の熱愛事情を余すことなく紹介します!

これを読めば、有村架純さんの歴代彼氏ぜんいんを把握できますよ♪

 

それではまず、有村架純さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

有村架純の簡単なプロフィール

SHIBAさん(@ar_mky)がシェアした投稿

 

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 25歳(2018/08/06時点)
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

 

\この記事を読めば、有村架純さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:有村架純の身長は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

>> 関連記事:有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

 

【キス画像つき】有村架純と岡本圭人の熱愛報道の詳細

ユウさん(@01.yuu)がシェアした投稿

 

まずは、有村架純さんがブログに反省文を書くほどにまで発展した熱愛彼氏、「岡本圭人」さんとの出来事を詳しく紹介します!

 

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛報道は、2013年の夏に流れました!

ちょうどあまちゃんが放送していた時期で、フライデーが2人の熱愛をスクープしたんですよね。

 

フライデーには2人のラブラブな様子が画像付きで公開されていて、その中には「キス画像」もありました!

キス画像が決め手となり、2人の関係は世間でも大きく注目されたんですよね・・・。

 


画像引用元:有村架純とHey!Say!JUMP・岡本圭人に熱愛報道!

 

がっつりラブラブな様子が写ってますね(笑)

ちなみに熱愛報道時、お互いの所属事務所は「友人の関係」と熱愛を否定しましたが、キス画像が流れといてそれは無理ありますよねw

 

結果、有村架純さんは熱愛報道の5日後に自身のブログに反省文を載せ、いまの仕事に全力で取り組むと宣言したことから、岡本圭人さんとの熱愛関係はおわったと推測できます!!

 

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、 結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

引用元:皆様へ | 有村架純オフィシャルブログ

 

ちなみに有村架純さんと岡本圭人さんは、神木隆之介さんの紹介で知り合ったそうですよ!

 

今まで噂になった有村架純の熱愛彼氏一覧

続いては、岡本圭人さん以降に話題に挙がった、有村架純さんの歴代彼氏を紹介します!

有村架純さんは、岡本圭人さんを除くと、今までに「6人」の男性と熱愛の噂が流れていました。

 

 

タップすればその項目に飛びますので、気になる人物からご覧ください。

 

有村架純の熱愛彼氏1人目:西島隆弘

 

1人目の熱愛彼氏は、AAAの人気メンバーである「西島隆弘」さんです!

 

有村架純さんと西島隆弘さんは、ミュージックビデオでの共演で親しくなりました。

西島隆弘さんはソロ活動(Nissy名義)もしていて、そのMVに有村架純さんが出演したんですよね♪

 

 

サムネの時点で思いっきり共演していました(笑)

 

しかし、現時点で有村架純さんと西島隆弘さんの熱愛を裏付ける情報は流れていません!

週刊誌の熱愛報道はおろか、デートの目撃情報すら1つもないんですよね・・・。

 

おそらく、MV内で本物のカップルくらい仲が良さそうに見えたため、2人の熱愛は疑惑という形で生まれたのだと思われます。

なので西島隆弘さんは有村架純さんの熱愛彼氏ではないでしょう!

 

有村架純の熱愛彼氏2人目:松本潤

 

有村架純さんの熱愛彼氏2人目は、嵐の「松本潤」さんです!

 

ドラマの共演で親しくなった有村架純さんと松本潤さんは、ある1つの事件がきっかけで熱愛の噂が流れ始めました。

その名も「誕生日バラ事件」!!

 

じつは松本潤さん、有村架純さんが21歳の誕生日を迎えたときに、好きな映画DVD21本と青色と黄色のバラを2本プレゼントしたんですよ!

 

花瓶に生けた黄色いバラ

 

松本から「お誕生日のプレゼント何がいい?」と事前ヒアリングがあったといい、有村が「“じゃあ松本さんが好きな映画のDVDをください”って言ったんですよ。で、持ってきてくださったのが21本分のDVD」と続けると「もっと大きな声で聞かせて」(二宮和也)とメンバーも興味津々。さらに「その上に黄色と青の2本のバラが入ってて、それをさりげなくくれたんですよ」と明かすと、スタジオからは黄色い悲鳴が上がった。

引用元:松潤が有村に贈った誕プレに騒然 – ライブドアニュース

 

こんなサプライズプレゼントを受けたら、嬉しいに決まっていますよね♪

このプレゼントを贈ったことで、「2人って実は彼氏彼女の関係だったり?」という噂が流れ始めました。

 

 

また、2017年に公開された映画『ナラタージュ』では2人のキスシーンもあり、この共演も熱愛の噂を加速させる原因になりました。

ですが、デートの目撃談や熱愛報道は1度も流れたことがないので、熱愛関係ではなく、非常に仲が良いだけと、この記事では結論づけさせていただきます!

 

有村架純の熱愛彼氏3人目:市川海老蔵

 

続いての有村架純さんの熱愛彼氏は、歌舞伎役者の「市川海老蔵」さんです!

 

「え、あの市川海老蔵さんとってマジ?」と驚いた人が多いと思います。

ですが、結論を先に言いますと・・・完っ全にガセネタです!!

有村架純さんと市川海老蔵さんは、ほぼ100%交際していないと思われます!

 

熱愛彼氏候補として市川海老蔵さんの名前が挙がったのは、

①2人がドラマで共演した

②市川海老蔵さんが有村架純さんを「日本美人」と褒めた

の2点が理由だからです。

 

Kentoo.maoさん(@kento_ya02)がシェアした投稿

 

この2点だけでは、交際している可能性が高いなんて言えませんよね・・・。

なので、有村架純さんと市川海老蔵さんは何の関係もないと考えてよさそうです!

 

有村架純の熱愛彼氏4人目:佐藤健

 

有村架純さんの熱愛彼氏4人目は、俳優の「佐藤健」さんです!

 

有村架純さんと佐藤健さんは、映画『何者』で主要人物として共演していました。

そして2人の熱愛のうわさを後押ししたのは、この何者での舞台挨拶です。

何者の舞台挨拶で、佐藤健さんが有村架純さんにデレデレだったんですよ!w

デレデレだった佐藤健さんを見て、ファンのあいだで2人の関係を疑う声が出てきたんですよね。

 

Nlmvmさん(@nlmvm)がシェアした投稿

 

また、有村架純さんと佐藤健さんは『火曜サプライズ』でも共演していて、そこでもイチャイチャしている様子が放送されました♪

 

現在まで2人のデート情報はありませんが、佐藤健さんは芸能界きっての共演者キラー。

有村架純さんに何らかのアプローチを送っていても、まったく不思議ではありません!

 

有村架純の熱愛彼氏5人目:資産家の御曹司の韓国人

# ram #さん(@johnnys_gram67096)がシェアした投稿

 

5人目の熱愛彼氏の男性は、芸能人ではありません。

「資産家の御曹司の韓国人」です!!

 

有村架純さんは、映画『アイアムアヒーロー』の撮影中に韓国人の男性と知り合いました。

情報によると、2人はスマホを活用してコミュニケーションを取り、一緒に食事を楽しんでいたみたいです!

また、2人の距離はかなり近かったとも言われていて、それが熱愛の噂を加速させました。

 

でもそれだけです!それ以上の熱愛の情報はないため、映画の撮影が終了したところで、2人の関わりもなくなったと考えて良いでしょう!

 

有村架純の熱愛彼氏6人目:スポーツ選手(←NEW)

グラウンドと野球ボール

 

こちらは、有村架純さんの最新の熱愛情報です!!

ここだけの話、有村架純さんが「球技のスポーツ選手と熱愛関係にある」と噂になっているんですよ!

 

きっかけは、2017年1月に放送された番組『あるある議事堂』でした。

番組内で、週刊朝日の記者が以下のような発言をしたことで、有村架純さんの新たな熱愛疑惑が誕生したんです!

 

朝ドラ出演経験がある20代の人気女優と、球技をしているスポーツ選手が熱愛している

 

【有村架純さんの経歴】

・朝ドラ出演経験=あまちゃん()

・20代=24歳()

・人気女優=人気女優()

 

ぴったり一致していますね・・・w

これは、有村架純さんがスポーツ選手と交際している可能性が大いにありそうです♪

今後、熱愛スクープが報じられるかもしれないので、有村架純さんの行動からは目が離せません!

 

有村架純の熱愛彼氏まとめ

最後にまとめとして、有村架純さんの熱愛彼氏と言われた男性をもう1度おさらいしましょう。

 

【岡本圭人さん】2013年に熱愛が発覚。キス画像も流出しており、彼氏彼女の関係であった可能性は高い!

【西島隆弘さん】MVでの共演がきっかけで熱愛疑惑が生まれたが、特に証拠もないため交際はしていなさそう!

【松本潤さん】誕生日バラ事件で熱愛疑惑が急浮上。が、デートの目撃情報など一切ないため、相当のなかよしなだけか!

【市川海老蔵さん】交際に発展した可能性はほぼゼロに等しい!

【佐藤健さん】映画『何者』での舞台挨拶で有村架純にデレデレだった。現時点で熱愛報道はないが、佐藤健さんは手が早いだけに、この先熱愛スクープされるかも!

【資産家の御曹司の韓国人】映画『アイアムアヒーロー』の撮影中に親しくなった。食事もしていて、熱愛彼氏の可能性はゼロではない!

【スポーツ選手】熱愛の条件が有村架純さんと合致!今後の展開に注目!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上【熱愛】有村架純の彼氏遍歴まとめ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?でした。

 

<< 前の記事へ:有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

>> 次の記事へ:有村架純の身長は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA