舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

こんにちは。

 

今回は、連続テレビ小説「ひよっこ」で”みね子”を演じた女優。

『有村架純』さんの記事を書きます!

 

有村架純さんは、いまや映画やドラマで大忙しの女優さんです。

2017年も、たくさんの作品に出演しましたよね♪

 

ちなみに、この記事で取り上げるのは、有村架純さんの『身長』について!

ぱっと見、身長が高そうな有村架純さんですが、いったい何センチあるんでしょう?

 

それではまず初めに、簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

有村架純の簡単なプロフィール

 

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 24歳
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

 

\ 有村架純さんの『体重』の情報はこちら /
有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

 

有村架純の身長が公式情報にあった!

それでは早速、有村架純さんの身長を見ていきましょう。

Googleで「有村架純 身長」と検索したところ、あっという間に情報が見つかりました!

 

有村架純さんの身長は…『160センチ』です!!

 

160センチというのは、所属事務所の『フラーム』さんに書かれている情報なので、まず間違いないですよ♪

 

いやー、それにしても160センチですか。

ぼく的には、もう少し高いかなぁと思っていました。

テレビで見る有村架純さんって、ほかの女性より高いイメージを持っていたので。

 

ちなみに、20代の女性の平均身長は「158センチ」くらいです!

有村架純さんは、平均より「2センチ高め」なんですね。

 

この先も身長が伸びることってあるの?

 

有村架純さんの身長が「160センチ」と判明したところで、次のお題です。

ずばり、『今後も身長は伸び続けることがあるのか!』

 

現在(2017/2/11)、有村架純さんは24歳です。

ふつうに考えると、その年齢で身長が伸びることはないですよね。

 

でも、可能性はゼロではありません。

僕は、「身長が伸びる余地はまだある」と考えています!

 

というのも、女性芸能人で20歳を過ぎてから身長が伸びた、という人がいるんですよ。

ガッキーこと、『新垣結衣』さんです!!

 

 

新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?』で書きましたが、新垣結衣さんは20歳以降でも身長が伸びました。

 

新垣結衣さんという前例があるのなら、有村架純さんの身長が伸びる可能性もゼロではないですよね♪

身長163センチくらいの、今まで以上にスラっとした有村架純さんを拝んでみたいです!

 

有村架純が身長を逆サバ読みしている?!

実はここにきて、有村架純さんの「本来の身長が公開していた数値より高い」と、噂されているんです。

 

俗に言う『逆サバ読み』ですね!

ほんとうに有村架純さんの身長は、公開していた160センチよりも高いんでしょうか?

 

それを確かめる方法として、次の項目では「ほかの芸能人と身長を比べてみる」ことにしました。

 

【サバ読み検証】他の芸能人と身長を比べてみた

 

こちらでは、有村架純さんの『身長の逆サバ読み疑惑』を検証します!

この項目を読めば、有村架純さんが身長をサバ読みしているのか、真相がわかりますよ。

 

まず1人目の比較・検証相手は、人気女優の『桐谷美玲』さんっ!

 


出典:https://www.cinematoday.jp

 

桐谷美玲さんの身長は「163.5センチ」あります。

有村架純さんより「3.5センチ高い」んですね。

 

画像を見るかぎり、桐谷美玲さんのほうが少しだけ身長が高いように思えます!

これは3.5センチ差くらい、全然ありそうですよね♪

 

【桐谷美玲さんと比較した結果:有村架純さんは逆サバ読みしていなさそう!】

 

 

続いて2人目の比較・検証相手は、ベテラン女優の『南果歩』さんっ!

 


出典:https://mdpr.jp

 

左から2番目が南果歩さんで、有村架純さんは3番目ですね。

 

そんな南果歩さんの身長は「162センチ」

有村架純さんより、「2センチ高い」です。

 

いかがでしょう?

南果歩さんは、有村架純さんより、ほんの少し頭の位置が高いように見えますよね!

有村架純さんが身長を逆サバ読みしていて、160センチより高ければ、こんな身長差は生まれないと思います。

 

なので、こちらでも、有村架純さんが「身長を逆サバ読みしていない」ことがわかります♪

 

【結論:有村架純さんは逆サバ読みしていない!】

 

有村架純の身長の情報まとめ

最後に、この記事に書いた、有村架純さんの身長まとめをどうぞ。

 

・身長 ⇒ 160センチ(公式情報だから間違いない!)

・逆サバ読み疑惑 ⇒ (女優2人で検証した結果)サバ読みしていなかった!

・この先伸びる可能性 ⇒ 低いけどゼロじゃない!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!』でした。

 

下記には、有村架純さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

 

あわせて読みたい

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!

有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA