カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

この記事では、『有村架純』さんの『出身中学校』について書きます!

 

有村架純さんは、中学3年生の頃に女優という仕事に憧れをいだきました。

当時、一体どういう学校生活を送っていたのか、気になりますよね。

 

この記事を読めば、有村架純さんの「出身中学校・中学時代の卒アル」が、ハッキリわかりますよ♪

 

それではまず、有村架純さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

有村架純の簡単なプロフィール

 

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 24歳
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

 

\ 有村架純さんの『身長・体重』はこちら /
有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

 

出身中学校は『伊丹市立西中学校』!

プロフィールも終わりましたし、本題に入りましょう。

ずばり、有村架純さんの出身中学校はどこなのか!

 

早速ネットを使って情報を集めてみたところ、すぐに出身校が発覚しました。

 

有村架純さんは、『伊丹市立西中学校』を卒業しています!!

 

伊丹市立西中学校は、兵庫県伊丹市にある市立中学校ですね。

プロフィールの項目にあるとおり、有村架純さんの出身地です♪

 

有村架純さんは、自宅から1番ちかい中学校に通っていたんでしょう!

まぁ小学生の時点で明確な目標でもないかぎり、普通の人は自宅から通いやすい中学に進学しますよね。

 

中学3年生で女優を志すようになる!

 

そんな有村架純さんが女優を目指すようになったのは、中学3年生のとき!

特別早くもなければ、遅くもないといった時期でしょうかね。

 

きっかけは、テレビでドラマを見ていたときでした。

ドラマを見ていた有村架純さんは、ふと「自分ならこう演じる」と考えていて、それが女優を目指す転機となったんです!

 

以下の文章は、有村架純さんの『Wikipedia』から引用したものです。

 

 

伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる。また当時、同世代の女優が数多く活躍していたことにも刺激を受けたという。

 

 

これは、根っからの「女優脳」ですね♪

有村架純さんは、元から女優としての素質があったんだと思います。

 

僕も、中学生の頃はドラマを見ていましたが、「ブラッディマンデイおもしろー!」程度の感想しか抱いてませんでしたからね(笑)

 

当時、お姉さんが芸能活動を始めたのもキッカケ?

有村架純さんには、『有村藍里』さんというお姉さんがいます。

現在は、グラビアを中心に活動されている方ですね。

 

 

そのお姉さんが芸能活動を始めたのは、有村架純さんが「13歳~14歳」と、ちょうど中学生のとき!

 

お姉さんが芸能人になったという事もあり、有村架純さんが「自分も芸能人になれるかも」と思えるようになったのかもしれません♪

もしお姉さんが芸能人じゃなかったら、有村架純さんも女優になっていなかった可能性がありますね。

 

中学時代の卒アルを発見!

こちらでは、有村架純さんの中学生時代の「卒アル」を紹介します!

 

人気女優さんの学歴で、たびたび話題になるのが、この卒アルですよね。

その人が学生時代にどんな顔立ちをしていたのか、気になる人は大勢いると思います♪

 

はい! こちらが有村架純さんの卒アル画像です!!

 


出典:https://twitter.com

 

どうです? これで中学生なんですよ?

むっちゃくちゃレベル高くないですか?!

 

ちょっとばかし、頬が膨らんでいるのがまた良いですよね♪

 

これは、中学生の頃から男子にモテモテだったことでしょう。

何回、いや何十回も告白されたことがあるかもしれません…!!

 

有村架純さんのモテエピソードとか、ぜひ1度聞いてみたいものです♪

 

\ モテエピソードといえば、この人! /

川栄李奈の『中学』は鶴間中学校?中学時代のモテエピソードを暴露!

 

まとめ:有村架純は「伊丹市立西中学校」出身

最後に、有村架純さんの中学校のまとめをどうぞ!

 

1.出身中学は『伊丹市立西中学校』

2.中学3年生の頃に、女優を志すようになる

3.当時、お姉さんが芸能人だったのもキッカケの1つ?

4.中学時代の卒アルを見つけた! レベル高い!!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!』でした。

 

下記には、有村架純さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

 

あわせて読みたい

有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!

有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA