シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

こんにちは。

 

今回は、連続テレビ小説『ひよっこ』で主演をつとめた人気女優。

『有村架純』さんの記事を書いていきますよー!

 

有村架純さんは、ひよっこに出演する前から人気がありましたが、放送後はそれ以上の人気が出ましたよね♪

 

ちなみに、この記事で取り上げるのは、有村架純さんの『性格』についてです。

有村架純さんは性格がいいのか、それとも意外と悪い性格をしているのか、この記事を読めば判明します。

 

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください!

 

有村架純の簡単なプロフィール

 

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 24歳
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

 

\ 有村架純さんの『身長・体重』はこちら /
有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

 

有村架純は「根性のある性格」

有村架純さんは、「根性のある性格」をしています!

 

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!』でも書きましたが、有村架純さんは、高校時代にアルバイトをしていました。

それも、週6ペースで2つバイトをかけ持ちで!

 

1週間のうち6日もバイトをしていたなんて、相当ハードだったと思います。

しかもこれ、学校に通いながらですからね!

 

きっと友だちと遊ぶ時間もなかったでしょう。

そのバイトを長い間続けていたんですから、有村架純さんはド根性の持ち主だと思います♪

 

「家族思いな性格」でもある

 

上で書いた、有村架純さんがバイトを2つかけ持ちしていたのには、理由があったんです。

それは、「家庭を支えるため」でした!

 

有村架純さんの両親は、彼女が中学1年生のときに「離婚」していて、それ以降、母親が女手ひとつで育ててくれました。

そんな母親の負担を少しでも軽くしようと思い、必死にバイトをしていたんですね。

 

以下の文章は、『有村架純 週6のバイトで母親を支えた高校時代』から引用したものです。

 

 

「うちでアルバイトをしてくれたのは、高校時代の一年くらい。真面目にやってくれて、お客さんからの評判はよかった。上京するときは家族で空港まで見送りに行きましたが、こんなに有名になってくれるなんてね。今でもこっちに帰ってきたら、店に来てくれます」(市内の寿司店店主)

母親を支えるため、この店と蕎麦店でのアルバイトを掛け持ちし、一時は週に6日間働いていた。

 

周囲を明るくするほど「元気な性格」

こちらはイメージ通りですね。

有村架純さんは、「元気で明るい性格」をしています!

 

1つ、エピソードを紹介しますね。

SDカード「FlashAir」のCM撮影時のことです。

 

 

撮影は鎌倉で行われた。当日はあいにく肌寒い薄曇り、しかも午後から雪の予報が出ていた中、早朝から寒風の海岸でのロケという決して良いコンディションではなかったが、そんな逆境を吹き飛ばすような有村たちの明るい表情に、逆にスタッフが励まされるような撮影現場の雰囲気になっていたという。

 

有村架純が見せた“素の笑顔”、実際に仲の良い友だちとCMで女子旅。』より引用

 

 

寒いなかのCM撮影って大変そうですよね。経験したことないので、わかりませんけど。

でも、有村架純さんの明るい表情が見られれば、頑張れそうな気がします♪

 

勉強熱心でマジメな性格!

 

有村架純さんは、女優の仕事に、とにかくひたむきで真面目っ!

 

自分の出番がおわっても、先輩女優の演技からなにか学べることはないか、見て勉強しているそうですよ♪

また、自分の演技をなんども見返しているんだとか。

 

(こりゃあ芸能関係者からの評判も高いわけだ…)

 

これほどまでに「勉強熱心でマジメな性格」だからこそ、朝ドラで主演を勝ち取れたんでしょうね♪

 

1度ハマったら、とことんのめり込む性格

有村架純さんは、自身を「好きなことにのめり込む性格」と分析していました!

意外と「没頭タイプ」なんですね。

 

”有村架純さんの好きなこと=女優業”

 

熱愛報道でひと騒動あって以降、有村架純さんは女優業だけに専念していますし、ほんとうに女優の仕事が好きなんだと思います♪

 

\ 熱愛報道が知りたいならココ! /

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

 

「マイペースな性格」で1人が好き?

 

また、有村架純さんは「マイペースな性格」とも自己分析していました!

マイペースな人は、気分にまかせて好きなところに行く人ですよね。

 

だからなのか、有村架純さんは、1人で行動するのが好きなようです。

1人カラオケや1人映画、もしかしたら1人焼肉にもいける口かもしれません♪

 

自分から話に行けない「人見知りな性格」

どうやら「人見知りな性格」も、有村架純さんは持ち合わせているようです。

 

あー、人見知りですか。僕も人見知りです(笑)

人見知りだと、なかなか自分から初対面の人に声をかけづらいんですよね。

相手がどんな反応するのか、声をかける前に考えすぎちゃうんです。

 

でも、有村架純さんは、1度仲良くなると一気に距離が縮まるタイプな気がします♪

 

有村架純の性格まとめ

最後に、この記事に書いた、有村架純さんの性格のまとめを見ておわりましょう!

 

・根性のある性格

・元気で明るい性格

・勉強熱心でマジメな性格

・好きなことにのめり込む性格

・マイペースな性格

・人見知りな性格

 

それでは、今回はこの辺でとじますね。

以上、『有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!』でした。

 

下記には、有村架純さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

 

あわせて読みたい

有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA