辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

こんにちは。

この記事では、『有村架純』さんの『すっぴん画像』について書きますね!

 

有村架純さんは、誰もが見てわかるように、ベッピンさんです。

彼女のとりこになった男性も、たくさんいることでしょう♪

今回は、そんな有村架純さんの「メイクしていない時の顔」を拝もうというわけです!

 

それでは、まず初めに、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

有村架純の簡単なプロフィール

 

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 24歳
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

 

\ 有村架純さんの『身長・体重』はこちら /
有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

 

すっぴん画像①枚目:涙ぶくろが大きくて可愛い!

さっそく、有村架純さんのすっぴんを見ていきましょう!

1枚目の画像は、おそらく自撮りしたものだと思われます。

 


出典:https://matome.naver.jp

 

いかがです? 見ていて癒されますよねー♪

 

こちらのすっぴん画像で注目してほしいのは、有村架純さんの「涙ぶくろ」

無茶苦茶ぷっくりしていますよね…。

 

涙ぶくろが大きいのは、美人さんの特徴です。

ガッキーこと、『新垣結衣』さんも涙ぶくろが大きいですね♪

 

僕は、どちらかというと涙ぶくろは小さめなので、お2人がうらやましいです(笑)

 

 

\ 新垣結衣さんの「すっぴん画像」はこちら /

新垣結衣の『すっぴん』が美人すぎる?スキンケア法も大暴露!

 

すっぴん画像②枚目:二重まぶたに注目!

続いて2枚目のすっぴん画像はこちらです! どうぞっ!

 


出典:https://matome.naver.jp

 

はー、またまたレベルの高いすっぴんですね。w

メイク後との見分けがつきませんよ…。

 

このすっぴん画像では、1枚目と同様に、有村架純さんの「目」にピントを当ててほしいです!

「きれいな二重まぶた」ですよね!!

くっきりしていて、大きい目を演出しています。

 

二重まぶたなのもまた、美男美女の共通点!

ほんと有村架純さんのステキな顔立ちには、頭が上がりません♪

 

③枚目のすっぴん画像が詐欺レベル?!

そして3枚目のすっぴん画像ですが、こちらがちょっと問題なんですよね…。

なんでも、「(悪い意味で)詐欺レベル」という声があがっているんです!

 

それでは、問題のすっぴん画像をご覧ください。

 


出典:http://gossip1.net

 

( ゚Д゚ ) …どの辺が問題なの?

 

えーっと、どうやら詐欺レベルと話題になったのは、有村架純さんの『肌のシミ』が原因のようです!

あー、言われてみれば、確かに頬にシミのようなものができてますね。

 

そして、この画像を見た人たちの間で、有村架純さんに対するマイナスな声がいくつもあがったみたいですよ。

 

でも、これって一般女性だけでなく、女性芸能人においてもあり得ることじゃないでしょうか?

女優さんは、1日の間に何度もメイクをすることがあるでしょうし、肌がボロボロになるのは仕方がないと思います。

 

 

頬にシミがあり、アゴのほくろもはっきりと見える。肌はくすんでいてザラザラ。目はしょぼしょぼでかなり小さく感じる。

テレビやスクリーンの有村とはまるで別人で、写真だけ見せられたら写っているのが有村だとわからないだろう。

ネットでは「これは詐欺と言っていいのでは」「すっぴんブサイクすぎ」「メイクがうまいんだね。メイク術を教えてほしいわ」といった声であふれている。

 

有村架純のシミだらけな汚肌写真に「すっぴんが別人すぎて詐欺レベル」の声』より引用

結論:有村架純のすっぴんは可愛すぎた

有村架純さんのすっぴん画像3枚、いかがだったでしょうか?

ぼく的には、1枚目・2枚目サイコー! 3枚目も申し分ない! といった感じです。

 

今後も、有村架純さんは女優業で忙しいと思いますが、肌のケアだけは欠かさないで欲しいですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょう。

以上、『有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・』でした。

 

下記には、有村架純さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

 

>> 次の記事へ:有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

 

あわせて読みたい

有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!

有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA