神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

こんにちは。

前回は『有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!』で、有村架純さんの「身長」について記事にしました。

 

そこで今回は、『有村架純』さんの『体重』を書いていこうと思います!

 

美人女優である有村架純さんの体重…いったい何キロあるんでしょう?

うわさでは、「5キロ太った」なんて声もあります。。

その真相に関しても、この記事で明らかにしていくつもりです!

 

それではまず、有村架純さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

有村架純の簡単なプロフィール

 

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 24歳
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

 

\ 有村架純さんの『身長』の情報はこちら /
有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

 

有村架純の体重は公表されているの?

簡単なプロフィールも済みましたし、本題に入りましょう。

ずばり、有村架純さんの体重の公式情報はあるんでしょうか?

 

というわけで、さっそく所属事務所の『フラーム』さんのページを覗いてみました。

すると・・・体重の項目がないっ!!

 

出身地や身長、血液型などの情報はあったんですが、体重までは書かれていませんでした!

靴のサイズは公表しているのに、体重は非公表なのか・・・。残念。

 

まぁよく考えてみると、女性は体重を明かしたくないですよね。それも世間に。

 

身長160センチの平均体重はどれくらい?

 

まず前提として、有村架純さんの「身長は160センチ」あります!

女性の平均身長より、少し高めなんですね。

 

それでは、身長160センチの『平均体重・理想体重・美容体重・モデル体重』は何キロなんでしょう?

 

調べてみたところ、以下のような数値が判明しました。

 

平均体重 ⇒ 「56.3キロ」

理想体重 ⇒ 「53.8キロ」

美容体重 ⇒ 「51.2キロ」

モデル体重 ⇒ 「43.5キロ」

 

なるほど、有村架純さん(身長160センチ)の場合、平均体重は「56.3キロ」なんですね。

次の項目では、いよいよ有村架純さんの体重を推測しますよ♪

 

有村架純の体重を『47キロ前後』と推測!

身長160センチの一般女性なら「体重は56.3キロ前後」が妥当なんですけど、有村架純さんは芸能人です。

当然、スタイルを維持するために、いろいろと努力していることでしょう!

 

なので、有村架純さんの体重は、平均体重や理想体重よりも『美容体重やモデル体重寄り』だと思われます♪

 

160センチの美容体重は「51.2キロ」で、モデル体重は「43.5キロ」

僕はその間をとって、有村架純さんを『47キロ前後』だと推測します!!

 

あくまでイメージなんですけど、有村架純さんって50キロ以上あるように見えないんですよね(笑)

そういうのも含めて、僕は「47キロ前後」と推測しました。

 

ネット上では『45キロ前後』が多かった

 

こちらでは、有村架純さんの体重の見立てをしている人の情報を集めてきました。

 

有村架純さんは人気女優ですからね。

それだけに、体重の見立てをしている人が大勢いました。

 

複数のページを見て回った結果、1番多かったのは『45キロ前後』という見立てです!

 

「40キロ代前半」という意見もあったんですが、45キロ前後を1番多く目にしました。

僕は、有村架純さんの体重を「47キロ前後」と考えていたので、数値はほぼ一緒ですね♪

 

有村架純さんの体重を知りたい人は、ぜひ参考にしてください。

 

まとめ:有村架純の体重は『47キロ前後』

最後に、有村架純さんの体重のまとめを見ておわりましょう。

 

・体重の公式情報 ⇒ 残念ながら「非公表」だった!

・僕の推測 ⇒ 「47キロ前後」

・ネット上の見立て ⇒ 「45キロ前後」が最も多かった!

 

それでは、今回はこの辺でお開きにしましょうか。

以上、『有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?』でした。

 

下記には、有村架純さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

 

あわせて読みたい

有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!

有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA