有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

こんにちは!

最初に書いた『【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?』から、

1番最近の『有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・』まで、有村架純さんの記事を9つも書いてきました。

そして、今回で『有村架純』さんの記事は、ラストになります!

この記事では、有村架純さんの『ダイエット方法』について書きますね。

じつは、有村架純さんは一時期「太っていた」時期があったんです。

顔のお肉がすこし多かったんですね。

そんな時期から一体どうやってスリムになったのか、この記事を読めばわかりますよ♪

それではまず、有村架純さんの簡単なプロフィールからどうぞ!

有村架純の簡単なプロフィール

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 24歳
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

\ 有村架純さんの『身長・体重』はこちら /
有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

炭水化物ダイエットで糖質をカット!

『炭水化物ダイエット』とは…って言わなくても分かりますかね(笑)

炭水化物を抜くダイエットのことです♪

この炭水化物ダイエット、女性芸能人で実践している方がけっこういるんですよねー。

まぁ確かに、お米やパンを抜くだけなので、比較的ラクチン」だと思います。

それに、お米やパンなどの炭水化物って、糖質がかなり含まれていますから、それを抜くだけでも脂肪がたまりにくくなるんですよね!

「元々お米やパンの執着がない」

「有村架純さんのような体型を目指したい」

という方は、炭水化物ダイエット、おすすめです。

水きりヨーグルトダイエットで腸活!

有村架純さんは、過去にバラエティ番組に出演した際、”『水きりヨーグルト』を食べている”と語っていました!

水きりヨーグルトは、市販のヨーグルトの水を切ったものですね。

とろーんとしていて、クリームチーズのような味わいになるんだとか♪

そんなヨーグルトには、「腸内環境を整える効果」があります!

腸内環境が整えば、新陳代謝がUPするだけでなく、お肌もキレイになるので、一石二鳥なんですよね。

水きりヨーグルトのつくり方については、キナリノさんの『一晩でチーズのような味わいに♪水切りヨーグルトの作り方&活用レシピ』から、引用させていただきますm(_ _)m

作り方は至ってシンプル。

キッチンペーパーを敷いたザルに市販のヨーグルトを入れ数時間〜一晩置くだけ♪スプーンですくっても崩れない固さになったら完成です。

電子レンジで水切りを早める方法もありますが、乳酸菌が減ってしまうそうなので、自然に置いておく方が良いでしょう。

\ 腸内環境を整えたいならコレ! /

腸内環境を整える『優光泉』は、ニキビを治す最強の酵素ドリンク!

体を動かすホットヨガダイエット!

また、有村架純さんは食事面だけでなく、運動面においてもダイエットを試みています!

彼女が実際に行ったのは『ホットヨガ』

ホットヨガとは、室温が高い環境で行うヨガのこと。

室温が高いと、通常のヨガ以上に汗をかくので、脂肪燃焼につながるんですね♪

そのほかにも「インナーマッスル」を鍛えることもでき、太りにくいカラダを作ることができます!

最近体を動かせていなかったので、走って筋トレしたり、
ヨガで体幹を鍛えたり汗をたくさん流すようにしています。

もちろんちゃんと女性らしい体作りね(笑)

体型管理は厳しく楽しく、気持ちよくお仕事ができるように、です(^^)

有村架純オフィシャルブログ「体にいいこと。」』より引用

ジュースクレンズで断食!

出典:https://4meee.com

あなたは、『ジュースクレンジ』って知っていますか?

なにやら女優さんやモデルさんの間で、流行っているそうなんですよ!

スタイル維持の為にとかなんとか。

そんなジュースクレンジは、生の野菜や果物”だけ”で作られたジュース!

これを「食事の代わりに飲む」ことで、断食効果が得られ、ダイエットできちゃうんですね。

ちなみにジュースクレンジには、「デトックス(排毒)・ヒーリング(癒す)・再生」の3つの効果があります♪

また、生の野菜と果物には、ビタミンと酵素がたっぷり含まれているので、脂肪燃焼もバッチリですよ!

デトックスウォーターを飲んで毒素を排出!

上記の方法だけでなく、有村架純さんは『デトックスウォーター』も飲んでいます!

デトックスウォーターとは、体内に溜まった毒素を排出するための飲み物のこと。

主に「生の野菜や果物」をミネラルウォーターに入れて、ひと晩冷蔵庫に保管してから飲むんですね。

デトックスウォーターを飲むことで、毒素を体の外に追い出してくれます。主に便として。

毒素を外にだせたら新陳代謝がアップするので、こちらもまた、水きりヨーグルトと同様に、「脂肪燃焼・美肌」につながります♪

デトックスウォーターのつくり方も、記載しておきますね。

以下のレシピは、女性の美学さんの『デトックスウォーターに再注目!嬉しい効果とそのレシピ』から引用したものです。

ぜひ、参考にしてみてください。

材料 分量
リンゴ 1.5個
グレープフルーツ 1.5個
容器の半分
ミネラルウォーター 1000ml~
    作り方

  1. リンゴは芯を取って薄切りに。グレープフルーツは輪切りにします。
  2. フルーツをボトルに入れて、上から氷を入れる。
  3. 容器いっぱいにミネラルウォーターを注ぎ、冷蔵庫に入れ2時間ほど置いたら完成。

カラダを温めることが何より大事!

じつは、上記で紹介したダイエット方法よりも、有村架純さんは重要視していることがあるんです!

それは…『カラダを温める』こと!!

以下の文章は、有村架純さんの公式ブログから引用したものです。

靴下は3枚履きます。

お家スタイルは、腹巻き、冷え取りソックス、ブランケット etc、、
温活というやつです

そして、高温反復浴でぬくぬく。
3分5分3分5分3分で終わりです。

お風呂上がりに筋トレとストレッチとマッサージ
+ジム+食事+漢方で、
歩くだけで汗が出るようになりました。

有村架純オフィシャルブログ「体質改善。」』より引用

カラダを温めることは、「新陳代謝を高める」ことに繋がりますからね。

そして新陳代謝が高まれば、「太りにくいカラダ」が形成されます!

また有村架純さんは、ダイエットを”減量”としてではなく、”健康なカラダ作り”と考えているみたいですよ♪

短い目で痩せるカラダを作るのではなく、長期的に太りにくいカラダを作る。

ダイエットに悩んでいるあなた、意識してみてはいかがですか?

有村架純のダイエット方法まとめ

最後に、有村架純さんが実践したダイエット方法のまとめをご覧ください。

炭水化物ダイエット ⇒ 糖質カットで脂肪もカット!

水きりヨーグルトダイエット ⇒ 乳酸菌のチカラで腸内環境をきれいに!

ホットヨガダイエット ⇒ 室温高めで汗をかきまくり!

ジュースクレンジ断食 ⇒ 食べ物の代わりに飲んでデトックス!

デトックスウォーターダイエット ⇒ 新陳代謝アップで脂肪を燃やす!

それでは、今回はこの辺でおわりましょう。

以上、『有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・』でした。

下記には、有村架純さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

>> 次の記事へ:有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

あわせて読みたい

有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!

有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!