カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!

こんにちは!

 

前回の『有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!』、

そして前々回の『有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!』と、有村架純さんの学歴記事が続いていますね。

 

またまた今回も、『有村架純』さんの学歴に関する記事です!

 

この記事では、有村架純さんの『出身大学』について書きます。

有村架純さんがどこの大学に、いや、そもそも大学に通っていたのか、この記事を読めば判明しますよ♪

 

それではまず、簡単なプロフィールから見ていってください。

 

有村架純の簡単なプロフィール

 

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 24歳
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

 

\ 有村架純さんの『身長・体重』はこちら /
有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

 

有村架純は大学に進学しているの?

「どこの大学なのか!」の前に、まずは「大学に進学しているのか!」から入りましょう。

 

さっそく情報あつめをスタートしたところ・・・情報がまったくない!

有村架純さんの『Wikipedia』を始め、さまざまな情報ページを見たんですが、中学と高校の情報はあっても、大学はなにも書かれていないんですよね。

 

それもそのはずです。

だって有村架純さんは「大学に進学していない」んですもん!!

 

見た感じ成績優秀で、大学に行ってそうな印象ですが、どうして進学していないんでしょう?

その理由については、次の項目でお話しします。

 

大学に進まないのではなく進めない?!

 

実は有村架純さん、本人の意思で大学に進まなかったのではありません。

もともと「進めなかった」んです!!

 

その理由は、有村架純さんが「高校を中退しているから」です!

 

「えっ?!」と、ビックリしている人がいるかもしれませんね。

僕も驚きましたから(笑)

 

高校を中退しているのであれば、「高卒認定」を取らないかぎり、大学受験はできません。

 

有村架純さんが高校を中退した理由については、『有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!』をご覧ください。

 

大学生の年齢で「あまちゃん」に出演!


出典:https://dot.asahi.com

 

ちなみに、有村架純さんは大学に通っている年齢の頃に、連続テレビ小説『あまちゃん』に出演しています!

あまちゃんでは、「小泉今日子」さんの学生時代を演じていましたよね。

 

有村架純さんは、この頃から少しずつ知名度が伸びてきたような気がします。

もし大学に通っていたら、今ほどの人気が出ていなかったかもしれません!

 

そう考えると、有村架純さんが大学に進学していなくて良かったー!なんて、思ったり思わなかったり?

 

まとめ:有村架純は大学に進学していなかった

結論として、有村架純さんは大学には進学していませんでした!

最終学歴は「中卒」なんですね。

 

まぁ、今こうして映画やドラマで大活躍中なわけですし、サイコーな結果だと思います♪

これからも有村架純さんには、視聴者やファンを楽しませてほしいですね。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!』でした。

 

下記には、有村架純さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

 

>> 次の記事へ:有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

 

あわせて読みたい

有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA