有村架純

有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

前々回かいた『有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!』、

そして前回の『有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?』と、有村架純さんの記事を立て続けに書いています。

 

むろん、今回も『有村架純』さんに関する記事ですよー!

 

ちなみに、この記事で特に注目するのは、有村架純さんの『胸のカップ・スリーサイズ』について!

男女関係なく、美人な女優さんのバストサイズって気になりますよね♪

 

この記事を読めば、有村架純さんが何カップで、スリーサイズはどれくらいなのか、バッチリ判明しますよ。

 

それでは、早速みていきましょう。

 

有村架純の簡単なプロフィール

 

有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 ⇒ 1993年2月13日
年齢 ⇒ 24歳
出身地 ⇒ 兵庫県伊丹市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ フラーム
趣味・特技 ⇒ お散歩、料理
よく聴くアーティスト ⇒ aiko、椎名林檎、星野源

 

\ 有村架純さんの『身長・体重』はこちら /
有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

 

胸のカップは公式の情報に載っていない?

まず最初に、有村架純さんの「胸のカップ」を調べていきます!

 

調べるにあたって、初めに手をつけるのはどこか?

そう、所属事務所の『公式プロフィール』です。

 

所属事務所であるフラームさんのページを確認してみたところ、残念なお知らせがあります。

 

有村架純さんの胸のカップは、公表されていません!!

 

まぁ、有村架純さんは、デビュー当時から女優が本業ですからね。

グラビアアイドルでもないかぎり、カップ数を公表するケースってないと思います。

 

なので、次の項目では、僕なりに有村架純さんの胸のカップを推測してみました!

 

有村架純の胸を『〇カップ』と推測!

 

僕は、有村架純さんの胸のカップを、『C~Dカップ』と推測します!!

 

有村架純さんって、けっこう胸が大きいんですよね。

控えめに見積もっても、Bカップより大きいと思います♪

 

ちなみに、C~Dカップと中途半端な形になったのは、僕がどちらか一方に決められなかったからです。

 

(Cカップのように思える…いやでも、Dカップでもありそう…)

こんな感じでした(笑)

 

ネット上では『Dカップ』という見立てが多い

ちなみにネット上では、有村架純さんの胸を『Dカップ』と見立てている人が多かったです!

 

「Cカップ」という声もあったんですが、その中でもDカップが断トツに多かったです。

なるほど、ほかのブロガーさんも、僕と同じように有村架純さんの胸が大きいと考えているんですね♪

 

 

【有村架純さんの胸のカップ】

⇒ 僕の場合は『C~Dカップ』と推測

 ネット上の見立ては『Dカップ』が多数

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

【新事実】有村架純の胸のカップが成長してる?!

 

実は2017年に入って、「有村架純さんの胸のカップが成長した」と言われているんです!!

 

その具体的なカップ数は、なんと『Eカップ』

ネットで推測されていたカップ数以上にまで、成長したと噂になっているんですね。

 

以下の文章は、『有村架純の胸がEカップに!艶シーンを経験して急成長していた!?』から引用したものです。

 

 

「この日の彼女は黒のノースリーブワンピース姿。衣装から飛び出した二の腕がムチっとして、健康的な美を感じさせましたね。でもそれ以上に目を引いたのは、豊かに膨らんだ胸。服の上からでも大きくなっているのがわかりました。おそらくEか、ひょっとするとFはあるのではないでしょうか」(取材カメラマン)

 

 

「E~Fカップ」って・・・。

これが本当なら、有村架純さんは今まで以上に、女性としての魅力を高めていますね♪

 

もしかしたら、この先も成長し続けるやもしれませんよ!

 

有村架純のスリーサイズを大暴露!

こちらでは、有村架純さんの『スリーサイズ』を紹介します!

 

上の項目で、有村架純さんの胸のカップが大きく、スタイルが良いことがわかりました。

きっとスリーサイズも、すばらしい数値に違いないですね♪

 

さっそく調べてみたところ、ネットにスリーサイズが書かれていました!

その情報によりますと・・・

 

B(バスト):80センチ
W(ウエスト):60センチ
H(ヒップ):82センチ

 

とのことです!!

 

ほー、「B80-W60-H82」ですか。

予想通り、ナイスバディですね!

 

これだけスタイルが良いのであれば、有村架純さんには、モデル業もこなしてほしいです。

きれいなドレスとか、絶対に似合いますよね♪

 

結論:有村架純さんはナイスバディだった

最後に、この記事に書いた、有村架純さんの情報のまとめをどうぞ。

 

・胸のカップ ⇒ 

 ①C~Dカップ(と僕は推測!)

 ②ネット上では「Dカップ」という見立てが多い

 ③現在は「E~Fカップ」に成長しているとの情報も!

・スリーサイズ ⇒ B80-W60-H82!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!』でした。

 

下記には、有村架純さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

 

あわせて読みたい

有村架純の『身長』は160cmより高い?サバ読みしてるってマジか!

有村架純の体重は4×キロ!でも「5キロ増量」で今は50キロ代?

有村架純の『中学』は伊丹市立西中学校?卒アルを大公開!

有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

有村架純がどこの『大学』に進学しているのか、調べてきました!

有村架純の『性格』がいいと評判!意外とド根性の持ち主だった!

【熱愛】有村架純の彼氏遍歴がすげえ!岡本圭人に佐藤健、スポーツ選手とも!?

有村架純の『すっぴん画像』がヤバイ?!詐欺レベルという声も・・・

有村架純のダイエット法を大公開!体を温めることが大事らしいぞ!

RELATED POST