新垣結衣

新垣結衣の『すっぴん』が美人すぎる?スキンケア法も大暴露!

こんにちは。

今回は、『新垣結衣』さんに関する情報を書いていきます!

 

タイトルにあるとおり、この記事で注目するのは『すっぴん画像』についてです!

 

メイクを落とした新垣結衣さんのすっぴん顔、とても気になりますよねw

また、新垣結衣さんが現在実践している『スキンケア法』も、この記事で紹介していきます。

 

「新垣結衣さんのすっぴん画像&スキンケア法が知りたい!」って人は、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう!

 

新垣結衣の簡単なプロフィール!

 

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2017/11/19時点)
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 掃除
資格 ⇒ 普通自動車免許

 

\ 新垣結衣さんの『身長・体重』はこちら /
新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

 

若かりし頃のすっぴん画像!

さあ! ではさっそく、新垣結衣さんの『すっぴん画像』を見てみましょうか!

 


出典:https://funip.jp

 

この肌のツヤ(テカリ?)具合から見て、これはすっぴん肌でしょう!

 

若いころなだけあって、肌のツヤがしっかりしてますし、なにより可愛いですよね。

すっぴんの状態でも、この可愛さは反則だと思います。

 

それに、目がぱっちり二重で大きいですし、涙ぶくろのサイズ感もGOODです!

 

新垣結衣さんには、『すっぴん美人』の称号がよく似合いますね♪

さすが、芸能人の「なりたい顔ランキング」で、1位に輝いただけのことはあります。

 

次の項目では、2枚セットですっぴん画像を紹介していきます。

 

『雪肌精』のCMでのすっぴん画像!

こちらでは、最新の新垣結衣さんのすっぴん画像を紹介します。

 

昔(10代くらい?)の新垣結衣さんのすっぴんがキレイというのは、よーく分かりました!

でも最近のはどうなのか? 劣化していないか?

 

それは、この画像を見れば一目瞭然です! どうぞ!

 


出典:www.youtube.com

 

( ゚Д゚ ) と、透明感がすげぇ!

 

肌が白くて、まさに雪のようですよ!

それにおでこもキレイで、肌荒れしている様子がまったく見られません。

 

何をすれば、こんな美肌になれるんですかね?

新垣結衣さんが実践している「スキンケア法」については、後述しているので、もうしばらくお付き合いください♪

 

 

もう1枚、すっぴん画像を見てみましょう。

 


出典:www.nicovideo.jp

 

正面から見ると、10代の頃から肌が衰えていないことがよくわかります♪

 

29歳にもなって、これほどの美肌をキープできているのって、本当にすごいことですよね・・・。

ぼくは男性ですが、美肌の秘訣を聞いてみたくなりました(笑)

 

あ、動画で見てみると、新垣結衣さんの美しさがよりわかりやすく映りますよ!

「雪肌精のCM動画」を貼っておくので、よければぜひ見てください。

 

卒アル画像もチェックしてみる!

続いて、新垣結衣さんの『中学校の卒アル画像』をチェックしてみましょう!

中学時代の卒アルは、大抵メイクをしていないので、ある意味ではすっぴん画像ですよね。w


出典:https://matome.naver.jp

 

画質はちょっと残念ですが、それでも可愛いのは明らかです!

 

これですっぴんだって言うんですから、ビックリですよね・・・。

間違いなく、学校内で1番可愛かったと思います。

 

きっとクラスの男子も、新垣結衣さんに夢中だったことでしょう♪

 

新垣結衣さんの中学時代に関する情報は、『新垣結衣の『中学校』は大里中学校!卒アルが可愛すぎるってマジ?』でたっぷり書いたので、気になる方は読んでみてください!

 

すっぴん美人の秘密、ずばり『スキンケア法』は?

新垣結衣さんがすっぴん美人というのは、よーくわかりました!

 

では、そのすっぴん美人の秘密、ズバリどんな『スキンケア法と美容法』を実践しているんでしょう?

調べてみたところ、どうやら以下の5つを実践しているようでした。

 

 1.ミストタイプの化粧水を常に持ち歩いている

 2.硬水をよく飲んでいる

 3.オフの日は「すっぴん」でいる

 4.野菜と果物をたくさん食べるように意識!

 5.豆乳を毎日飲む!

 

1つずつ、詳しく見ていきましょう♪

 

スキンケア法① ミストタイプの化粧水を常に持ち歩いている


出典:https://www.j-cast.com

 

新垣結衣さんは、仕事にはいつも『ミスト(霧)状の化粧水』を持ち歩いています!

 

「化粧水を多めにつけたほうが、肌の調子がいい」と語っているだけあり、肌にいつでも潤いを届けられるように意識しているんですね。

 

また、普段使っている化粧水は、CMにも出演している『雪肌精』だそうですよ!

雪肌精は値段が高いので、その分効果も高そうです♪

 

ちなみにミストタイプの化粧水は、残念ですが商品名まではわかりませんでした。

 

スキンケア法② 硬水をよく飲んでいる

これは、スキンケアとは少し違いますね。w

スキンケア法というより美容法です(笑)

 

硬水とは、普通の水よりも「マグネシウム」と「カルシウム」が多めに含まれている水のこと。

 

ミネラルたっぷりの硬水を飲むことで、普通の水以上の栄養をとることができるんですね♪

「飲みにくい」というデメリットはあるものの、「便秘が解消される」などメリットも豊富です!

 

硬水については、『硬水の効果-3つのメリットと4つのデメリットのまとめ』が詳しく書いています。

興味のある方は、ぜひ1度読んでみてください。

 

スキンケア法③ オフの日は「すっぴん」でいる

新垣結衣さんは、肌を休ませるために、仕事がオフの日はすっぴんを心がけています!

 

メイクをしていると、肌に負担をかけますからね。

365日メイクしっぱなしだと、肌がボロボロになってしまいます…。

 

なので休みの日くらいは、すっぴんで肌の調子を整えましょう♪

肌のバリア機能が回復すれば、ちょっとやそっとじゃ、肌荒れは起きません!

 

 

ちなみに、僕は肌のバリア機能を回復させる方法として、「朝は洗顔料を使わない洗顔法」をオススメしています。

 

『ぬるま湯洗顔』という方法ですね。

僕は、ぬるま湯洗顔にしたことで、オイリー肌が治り、ニキビができにくくなりました!

 

ぬるま湯洗顔については、『顔のテカリに6年間悩まされてた僕の、たった7日で改善した話』の記事で詳しく解説しているので、よければ読んでみてください。

 

美容法① 野菜と果物をたくさん食べるように意識!

 

新垣結衣さんは、キレイになるために実践していることは、なにも外側からのケアだけじゃありません。

内側からも、美容を意識しているんです!

 

新垣結衣さんは、日頃から「野菜と果物をたくさん食べる」ように意識しています!

 

野菜と果物には、ビタミンと食物繊維がたっぷり含まれていますからね。

炭水化物やお肉より食べるようにすると、内臓が健康になります♪

 

ちなみに、以前の新垣結衣さんは、お肉などの脂っこい食事が中心だったそうです。

年齢を重ねるにつれて、カラダの内部からもキレイにしようと、意識するようになったんですね!

 

美容法② 豆乳を毎日飲む!

 

新垣結衣さんは、毎日『豆乳』を飲んで、美肌をキープしています!

 

豆乳には、『イソフラボン』がたくさん入っていて、女性ホルモンの『エストロゲン』に似たような働きがあります。

エストロゲンは、別名・美のホルモン。

 

イソフラボンとエストロゲンは、ほぼほぼイコールなので、豆乳を飲めば「美肌効果」が期待できるというわけですね♪

 

 

イソフラボンの効果といえば、更年期障害にいいこと。イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするといわれているため、肌の弾力やシワ改善が期待できるというんです。

 

新垣結衣や永作博美も愛飲!豆乳の新しい飲み方とは?』より引用

 

 

新垣結衣さんのような美肌を目指したい方は、今日から豆乳を飲んでみることをオススメします♪

 

まとめ:新垣結衣はすっぴん美人!

新垣結衣さんのすっぴん画像とスキンケア法、いかがだったでしょうか?

 

やっぱりメイク姿が明らかに美人な方は、すっぴんでも美人なんですね♪

新垣結衣さんは肌のケアも徹底していますし、きっとこの先も美肌はキープされると思います。

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『新垣結衣の『すっぴん』を公開!どんな「スキンケア」を実践してる?』でした。

 

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:新垣結衣の胸のカップが成長中?2段階UPして〇カップらしいぞ!

 

あわせて読みたい