もうやんカレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎる?】

新垣結衣の『高校』は日出高校!あの女優と一緒にお弁当を食べてた?

「新垣結衣さんの出身高校が気になる!」

今回は、そんな人に向けて書きました。

 

この記事では、『新垣結衣』さんの『出身高校』について書いていきますね!

 

新垣結衣の『中学校』は大里中学校!卒アルが可愛すぎるってマジ?』で紹介した「大里中学校」を卒業して、新垣結衣さんは『上京』しました。

上京して一体どこの高校に進学し、卒業したのか、この記事を読めば明らかになると思います♪

 

それではまいりましょう。

 

新垣結衣の簡単なプロフィール!

 

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2017/11/16時点)
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 掃除
資格 ⇒ 普通自動車免許

 

\ 新垣結衣さんの『身長・体重』はこちら /
新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

 

沖縄県から上京して、『日出高校』を卒業!

 

前述の通り、新垣結衣さんは中学校を卒業と同時に「上京」をはたしました。

 

その気になる進学先は、東京都にある『日出高校』です!

日出高校は、目黒区にある「中高一貫」の学校ですね。

 

しかし、なぜ数ある東京都内の高校のなかから、この日出高校に進学したんでしょうか?

それは・・・次の項目を読めばわかります!

 

日出高校は、大勢の芸能人が通っている高校

新垣結衣さんが日出高校に進学した理由、それは、日出高校が『芸能人の通いやすい高校』だから!

実は、日出高校には「芸能コース」というものがあり、芸能人が通いやすい制度が設けられているんです!

 

芸能人は演技やモデルの仕事と同時に、学業も行わないといけないので、通常の高校だと出席数が稼げないなんて状況があると思います。

その点、日出高校の芸能コースなら融通がきき、安心して芸能活動との両立ができるというわけですね♪

 

ちなみに現在も、日出高校には多くの芸能人が通っています。

詳しくはわかりませんが、ジャニーズのメンバーも多数在校していることでしょう!

 

入学当初は『ニコモ』として活動していた!

新垣結衣さんは高校入学当時、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを担当していました!

通称・ニコモというやつですね♪

 


出典:http://joyuu-only.com/96/

 

ニコモは中学1年生の頃から務めていて、雑誌の表紙をなんども飾ったことがあるそうです。

 

また、女優としても活動し始めたのも同じ頃で、日出高校に在学中には、ドラマ『ドラゴン桜』にレギュラー出演していました!

 


出典:http://news-kousatu.com/1008.html

 

役柄は女子高生、リアルでも女子高生ですね(笑)

この時には、すでに新垣結衣さんの人気はかなり高かったと思います。

 

高校では、あの女優とお弁当を食べていた?

日出高校が芸能人ご用達の高校というだけあって、新垣結衣さんの同級生にも、当然のことながら芸能人はいました。

その中で、とくに仲が良かったのが、女優の『多部未華子』さんなんです!

 

 

新垣結衣さんと多部未華子さんは日出高校の同級生で、高校1年生のころから仲が良かったそうです。

 

なんたって、「3年間ずーっとお弁当を一緒に食べていた」くらいですからね!

相当の仲良しなのは、間違いないと思います♪

 


出典:https://matome.naver.jp/odai/2134086537330004901/2134096382638488103

 

話がすこし変わりますが、最近多部未華子さんがますます可愛くなっているような気がします。

CMとかで見ると、大人の魅力をいままで以上に感じるんですよねw

 

高校では部活動に所属していた?

もう1つ気になること、それは『部活動』です!

 

新垣結衣の『中学校』は大里中学校!卒アルが可愛すぎるってマジ?』で書いたとおり、中学生時代の新垣結衣さんは部活動には所属していなかったと思われます。

では、高校の場合はどうなんでしょう?

 

リサーチしてみた結果、新垣結衣が高校時代、部活動に所属していたという記載はまったくありませんでした!

おそらく中学生の頃と同様で、芸能活動が忙しく、部活をする余裕がなかったんでしょう。

 

高校生の頃から売れっ子だったでしょうしね。

休日があったのかすら、怪しいです・・・。

 

高校時代の新垣結衣がかわいい!

続いて、新垣結衣さんの高校時代の画像を見てみましょう!

きっと、あまりにも可愛くて驚くと思います♪

 


出典:http://trendnews.tokyo/?p=6535

 

( ゚Д゚ ) 制服姿がチャーミングすぎるっ…!!

もうね・・・「新垣結衣」が出来上がってますよ!

この透明感は、新垣結衣さんにしか出せないです。

 

きっと学生時代から、男子にモテモテだったと思います^^♪

(ファンクラブがあった可能性も?!)

 

あの人も「日出高校」出身だった

こちらでは、新垣結衣さんと同じ「日出高校出身」の芸能人をまとめておきました!

 

・菊地亜美(タレント)

・仲里依紗(女優)

・香椎由宇(女優)

・松浦亜弥(タレント)

・芦名星(女優)

 

「芦名星」さん

 

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?』に書いた、「松岡茉優」さんも日出高校出身ですし、ほんと芸能人学校ですよね!

 

この先ブレイクするであろう芸能人も、きっと日出高校に通っていることでしょう♪

 

まとめ:新垣結衣は『日出高校』を卒業!

新垣結衣さんは高校時代を日出高校ですごし、いまは人気女優にまで成長しました!

高校時代にのびのび芸能活動ができたのは、日出高校のおかげというのも、少しは関係していそうです♪

 

新垣結衣さんの、この先の活躍に期待しましょう。

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『新垣結衣の『高校』は日出高校!あの女優と一緒にお弁当を食べてた?』でした。

 

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:新垣結衣は『大学』に進学しているのか真相を調べてみた!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA