【無料】ポイント最大11倍!楽天お買い物マラソンにエントリーする

川栄李奈の『すっぴん画像』を3枚発見!涙ぶくろが大きくて可愛い!

こんにちは。

川栄李奈の胸のカップは「C」?スリーサイズも大公開!』から、川栄李奈さんの記事が続いていますね。

 

今回も、その『川栄李奈』さんの記事です!

 

ちなみに、この記事で注目するのは『すっぴん画像』について!

普段のメイクしている川栄李奈さんは可愛いですが、すっぴんのレベルはどれほどなんでしょう?

 

今回、「3枚」ものすっぴん画像を発見したので、川栄李奈さんの顔のレベルがよくわかると思います。

それでは、まず初めに、簡単なプロフィールからどうぞ♪

 

川栄李奈の簡単なプロフィール

 

川栄 李奈(かわえい りな)
本名 ⇒ 非公開

ニックネーム ⇒ りっちゃん
生年月日 ⇒ 1995年2月12日
年齢 ⇒ 22歳

出身地 ⇒ 神奈川県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ エイベックス・マネジメント
趣味 ⇒ からだを動かすこと
好きな食べ物 ⇒ スイーツ系

 

\ 川栄李奈さんの『身長・体重』はこちら /

川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!

川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!

 

1枚目の「すっぴん画像」はお風呂上がり?

それでは、川栄李奈さんのすっぴん画像をお披露目しますね!

1枚目の画像は、おそらく「お風呂上がり」時のものかと思われます。

 

 

( ゚Д゚ ) ・・・本当にすっぴんですか?!

 

ってくらい、可愛いですよね!

髪の毛がおおっている面積は大きいですが、肌あれしている様子は見られません。

きちんとスキンケアを行っているんでしょうね♪

 

それに何といっても、顔のパーツが整っている!!

 

特に目元がチャームポイントですよね。

よーーく見たら、「二重まぶた」なんですよ!

涙ぶくろも、ぷっくらしてて大きいですし、目が大きいのが見て取れます♪

 

2枚目の「すっぴん画像」は目元に注目!

続いて、2枚目のすっぴん画像を見ていきましょう! こちらです。

 

 

( ゚Д゚ ) なんやこの髪型っ?!

 

と、ツッコミたくなる気持ちはわかりますが、とりあえず落ち着いてください。w

こちらの画像は、どう見てもすっぴんですよね!

 

そして僕が注目してほしいのは、川栄李奈さんの「目元」です!

1枚目のすっぴん画像と同様に、涙ぶくろがプックリしていることもあって、目が大きいように見えます。

 

僕は、どちらかというと涙ぶくろが小さいので、川栄李奈さんがうらやましいです♪

なにか、涙ぶくろを大きくするトレーニングとかあるんですかね?

 

(それにしても、すごいヘアスタイルだなぁ…w)

 

3枚目の「すっぴん画像」は鼻筋がキレイ!

最後のすっぴん画像です。

 

 

1枚目のすっぴん画像と、同じアングルですね。

川栄李奈さんの得意(?)な角度なんでしょうか?

 

話を戻しますね。

こちらのすっぴん画像は、影が濃いこともあって、「鼻筋」がくっきりわかります!

スラっとシャープな鼻筋で、これも美人の顔のパーツだと思います♪

 

それに、3枚目のすっぴん画像も、肌あれがまったく見られませんね。

 

「ニキビ」の「ニ」の字もありません。

「シミ」の「シ」の字もありません。

 

きっちりスキンケアをしていると見えます。

芸能人としての意識が高いんですね!

 

川栄李奈のスキンケア法はこれ!

1~3枚目のすっぴん画像をみて、川栄李奈さんの肌がキレイということが判明しました。

肌がキレイとなると、気になるのが「スキンケア方法」ですよね!

 

 

川栄李奈さんは、自身によると「乾燥肌」らしく、「パック」を常にしています!

 

肌が乾燥していると、肌のバリア機能が下がってしまいますからね。

ニキビができやすくなります。

 

それを防止するために、パックをよくしているんですね♪

 

 

また、川栄李奈さんは、オフの日は「ほぼすっぴん」とのことでした!

メイクをするのが面倒くさいらしく、1人で出かけるときは、あまりメイクをしないそうですよ。

 

 

プライベートのメイクは?

川栄:友達と遊びに行く時とかは基本メイクはしないので…もう薄いですよ。1人で出かけたりする時はほぼすっぴんです。めんどくさいんですよね。

 

川栄李奈のプライベートが気になる!「メイクはしない」「試着はしない」「人気な男子が好き」<一問一答の赤裸々素顔>』より引用

 

まとめ:川栄李奈はすっぴんでも可愛かった!

最後に、川栄李奈さんのすっぴん画像のまとめをどうぞ。

 

・すっぴん画像 ⇒ 1~3枚とも、目が大きくて可愛いのがわかる!

・スキンケア法 ⇒ ①パックをよくする ②オフの日は「ほぼすっぴん」

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『川栄李奈の『すっぴん画像』を3枚発見!涙ぶくろが大きくて可愛い!』でした。

 

下記には、関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

※この記事で使った画像は、すべて『https://newscrap.net』から引用したものです。

 

>> 次の記事へ:川栄李奈の胸のカップは「C」?スリーサイズも大公開!

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA