中川大志

【決定版】中川大志が堀越高校を卒業した証拠が流出【3分でわかる】

桜を眺める俳優・中川大志
中川大志さんってどこの高校を卒業したんだろう?
中川大志さんが卒業した高校を知りたい!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・中川大志さんが卒業した高校」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、中川大志さんが卒業した高校はすでに判明しています。

中川大志さんは、2016年に「堀越高校」を卒業していました!

 

そこで今回は、中川大志さんが所属していた堀越高校のコース、堀越高校を卒業した証拠、高校時代のエピソードを徹底紹介します。

これを読めば、中川大志さんが堀越高校を卒業したと確信が持てますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

中川大志の簡単なプロフィール!

桜を眺める俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

両手を挙げてピースする俳優・中川大志
中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?中川大志さんの身長と体重が知りたいですか?本記事では、中川大志さんの身長と体重の数値、身長が伸びた噂の真相を解説しています。これを読めば、中川大志さんの”本当”の身長と体重がわかります。3分で読めますので、ぜひご覧ください。...

中川大志が卒業した高校:堀越高校トレイトコース

ドリンクを持つ俳優・中川大志

 

冒頭に書いたとおり、中川大志さんは「堀越高校」を卒業しています!

堀越高校のトレイトコースを3年間で卒業しました。

 

堀越高校は、東京都の中野区にある私立高校で、現在おおくの芸能人が在学しています。

堀越高校の芸能人の在学数は昔から多いです。

その理由は、この高校のトレイトコースが、芸能活動と両立しつつ授業の出席日数を取りやすいからです。

なので、小学生の頃から芸能活動していた中川大志さんは、高校でも芸能活動に力を入れるために、堀越高校のトレイトコースに進学したと思われます!

堀越高校トレイトコースの偏差値は「38」

堀越高校のトレイトコースの偏差値は「38」と判明しました!

38という偏差値は、正直いって高くありません。

しかし、中川大志さんのように学業以外の活動と両立している人からすれば、偏差値の高低はさほど問題ではありません。

偏差値よりも、芸能活動との両立しやすさの方が、高校選びの基準として重要だったと思います。

中川大志が堀越高校を卒業した決定的な証拠!

実は、中川大志さんは、自身の出身校が堀越高校だと言ったことは1度もありません!

公言したことはないですが、堀越高校を卒業したことは明らかになっているんですよね。

こちらでは、中川大志さんが堀越高校を卒業した証拠を紹介します。

 

中川大志さんが堀越高校を卒業した証拠、それは写真です!!

なんと堀越高校のパンフレット写真に、中川大志さんが写っていたんですよ!

そのパンフレット写真がこちらです。

 

堀越高校のパンフレット 高校時代の俳優・中川大志

 

これは誰がどう見ても中川大志さんですよね・・・。

堀越高校のパンフレット写真に写っていることから、中川大志さんが堀越高校を卒業したことは明らかです!

中川大志さんが卒業した高校は、間違いなく堀越高校です。

中川大志の堀越高校時代のエピソード3選!

ドリンクを飲む俳優・中川大志

 

堀越高校を卒業したと判明したところで、中川大志さんの高校時代も見ておきましょう。

こちらでは、中川大志さんの堀越高校時代のエピソードを3つ紹介しています!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

堀越高校時代のエピソード①:男友達のグループでいつも行動してた

堀越高校時代の中川大志さんは、いつも同じ男友達とつるんでいました。

漫画みたく、たくさんの女子を連れて歩いているわけではなかったです(笑)

いつも男友達とつるんでいて、昼休みになると、ダッシュで食券やアイスを買いに行っていたそうですよ!

中川大志さんは、男子高校生らしい高校生活を送っていたわけですね♪

学校に行くのがダルい日でも、友達の顔を見ると不思議になると語っていましたので、本当に一緒にいて楽しい友達だったんだと思います。

 

高校時代も男何人かのグループでいつも集まっていて、ダッシュで食券とかアイス買いに行ったりして。ほんと子供ですね(笑)

引用元:中川大志「気持ちよくて好き」 マニアックな一面明かす<インタビュー>- モデルプレス

 

堀越高校時代のエピソード②:企画を立てて友達の誕生日をクラス全員でお祝いした

目立ちたがり屋だけど、シャイな生徒だった中川大志さん。

盛り上げるのが好きだったので、堀越高校時代、友達が誕生日のときは、クラス全員でお祝いするように自分で企画したそうですよ!

シャイだけど、友達のために企画・行動できるのは、友達思いで優しい証拠ですよね♪

 

“目立ちたがり屋のシャイ”みたいなタイプでした(笑)。自分で企画を立てて友達の誕生日をクラス全員でサプライズでお祝いしたりして、みんなを盛り上げるのは割と好きなんですけど、ぐいぐい前に出て行けるタイプでもなかったりして。

引用元:中川大志「気持ちよくて好き」 マニアックな一面明かす<インタビュー>- モデルプレス

堀越高校時代のエピソード③:部活動には入らず、学業と仕事の両立に専念してた

中学時代はバスケットボール部だった中川大志さん。

高校もバスケ部と思いましたが、部活動には入っていませんでした!

堀越高校時代の中川大志さんは、学業と芸能活動の両立がいそがしくて、部活動をする余裕がなかったんですよね!

 

中川大志さんは、高校時代だけで、数多くの映像作品に出演しています。

映画とドラマの出演作品数を数えてみたら、軽く10作品は超えていましたよ・・・w

おそらく高校時代は、毎日「勉強→撮影→勉強→撮影」の繰りかえしだったと思われます。

 

「仕事との両立は楽ではなかった」とブログで語っていましたので、もし部活動をしていても、続けられなくて幽霊部員化していたでしょう。

中川大志さんが仕事と両立しつつ高校を卒業できたのは、同じ目標を持つクラスメイトと、応援してくれるファンがいたからですね♪

 

仕事との両立は楽ではなかったけど、同じ夢を持つ仲間のいる学校だったので そんな皆んなに刺激も沢山受けて、同じ方向を目指して、頑張ることが出来ました。

引用元:高校を卒業致しました | 中川大志オフィシャルブログ

【まとめ】中川大志が「堀越高校」を卒業したのは事実!

中川大志が卒業した高校まとめ
  • 中川大志さんは「堀越高校トレイトコース」を卒業した!
  • 堀越高校に進学したのは、芸能活動と両立しやすかったから(と思われる)!
  • 堀越高校を卒業した証拠は、堀越高校のパンフレット画像に中川大志さんが写っていたこと!
  • 高校時代は男だけのグループでいつも行動していて、昼休憩にアイスを買いに走ってた!
  • 盛り上げるのが好きで、自ら企画して、友達の誕生日をクラス全員でお祝いした!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【決定版】中川大志が堀越高校を卒業した証拠が流出【3分でわかる】』でした!

下記には、中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

 

ストライプ柄のシャツを着た俳優・中川大志
【必見】中川大志が大学に進学しなかった理由に"感動"の声が続出!中川大志さんの大学が知りたいですか?結論からいいますと、中川大志さんは大学に進学していません。本記事では、中川大志さんが大学に進学していない証拠と、進学しなかった理由、大学までの学歴(中学校・高校)を徹底解説します。3分で読めますので、ぜひご覧ください。...
あわせて読みたい