カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【必見】中川大志が大学に進学しなかった理由に”感動”の声が続出!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんって大学に進学しなかったの?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]どうして中川大志さんは大学に行かなかったんだろう?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・中川大志さんの大学」にスポットを当てています!

 

結論からいいますと、中川大志さんは大学には進学していません!

自らの意思で、大学に進学しないことを決めたんですよね。

 

そこで今回は、中川大志さんが大学に進学していない証拠、進学しなかった理由、大学までの学歴(中学・高校)を徹底解説します!

これを読めば、中川大志さんが大学に進学していない証拠と理由がバッチリ分かりますよ。

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

中川大志の簡単なプロフィール!

ストライプ柄のシャツを着た俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/nakagawa-taishi-shincho

【証拠つき】中川大志は大学に進学しなかった!

ハンチング帽を被る俳優・中川大志

 

冒頭でも書きましたが、中川大志さんは大学に進学していません!

大学へは進学せずに、現在は役者の仕事一本に絞って活動しているんですよね。

 

中川大志さんが大学に進学していないという証拠があります。

それは、中川大志さん本人のコメントです!

中川大志さん本人が、高校卒業時に「大学へは進学しない」とコメントしたんですね。

 

[chat face=”man1″ name=”中川大志さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]この春に高校を卒業しまして、高校卒業後は大学に進学せずに、この仕事だけでやっていこうという風に決めました[/chat]

 

上記のように、中川大志さんはコメントしました。

この事から、中川大志さんが大学に進学していないことは明らかです。

中川大志さんは大学に進学しておらず、最終学歴は「高卒」となります!

 

会見では、自身の名前にちなみ“大志(将来に対する大きなこころざし)”を披露する一幕も。“仕事一本”としたためた中川は、「この春に高校を卒業しまして、高校卒業後は大学に進学せずに、この仕事だけでやっていこうという風に決めました」と決意を語り、「これからが勝負だなという覚悟を書きました」と力を込めた。

引用元:中川大志、進学しない理由は?仕事一本の覚悟語る

中川大志が大学に進学しなかった理由:役者の仕事が1番好きだから

ドリンクを飲む俳優・中川大志

 

高校卒業後、中川大志さんは大学に進学しませんでした。

どういった理由で、大学に進学しない道を選んだんでしょうか?

調べてみたところ、中川大志さんが大学に進学しなかった理由は2つありました!

その2つの理由はこちらです。

 

  1. 役者の仕事が1番好きで、すべての時間を役者の仕事に注ぎたかったから
  2. 中学・高校時代から、学業と役者業の両立が楽ではなかったから

 

中川大志さんは、インタビューで「正直、中学校・高校も両立は楽ではなかった」と語っています。

学業と役者業の両立が大変で、役者業に全身全霊を注ぐことが難しかったんですよね。

中学・高校で難しかった「役者業に全身全霊を注ぐこと」を実現させるために、中川大志さんは、大学に進学しない道を選択したわけです!

 

仕事に専念することには、「純粋にこの仕事以上にやりたいことがなかった」との想いがあることも語った中川。「1番役者の仕事が好きで、現場が1番楽しいので、正直、中学校、高校も両立は楽ではなかったので、そろそろ全部の時間とエネルギーを1回役者の仕事に注いでみたいという思いがあったので決めました」と胸の内を明かした。

引用元:中川大志、進学しない理由は?仕事一本の覚悟語る

【中学・高校】中川大志の大学までの学歴いちらん!

最後に、中川大志さんの大学までの学歴を紹介して終わりにします。

大学までの学歴、つまり、中学校・高校の出身校についてです。

中川大志さんの中学校・高校の学歴は、次のとおりです!

 

 

まずは、中川大志さんの中学校の学歴からご覧ください。

中川大志の中学校の学歴:取手第二中学校

 

中川大志さんの中学校の出身校は「茨城県取手市立取手第二中学校」です!

取手第二中学校は、茨城県の取手市にある公立中学校。

この中学校の出身と判明したのは、中川大志さんの取手第二中学校時代の画像が流出したからです。

ちなみに中川大志さんは、中学時代はバスケットボール部に入っていて、ポジションはセンターを務めていたそうですよ♪

中川大志の高校の学歴:堀越高校トレイトコース

中川大志さんの高校の出身校は、都内にある「堀越高校トレイトコース」です!

堀越高校は、芸能人が通いやすい高校として人気があります。

多くの芸能人が、この高校のトレイトコースに所属しているんですよね。

 

中川大志さんの出身高校が堀越高校であるのは、堀越高校のパンフレット画像に中川大志さんが写っていたことからも明らかです。

 

堀越高校のパンフレット

高校時代の俳優・中川大志

 

これは間違いなく中川大志さんですね♪

なお、中川大志さんの高校時代の詳細は別記事の「【決定版】中川大志が堀越高校を卒業した証拠が流出【3分でわかる】」にまとめましたので、こちらもぜひ読んでみてください。

 

https://gurimu-blog.com/nakagawa-taishi-school

【まとめ】中川大志は大学に進学してない!仕事一本で活動中!

[box02 title=”中川大志さんの大学まとめ”]

  • 中川大志さんは大学に進学しなかった!
  • 大学には進学しないと、本人がコメントしているので間違いない!
  • 大学に進学しなかった理由は、役者の仕事が1番好きで、役者業に専念するため![/box02]

 

「中川大志さんは役者業に専念するため、大学へは進学しなかった」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【必見】中川大志が大学に進学しなかった理由に”感動”の声が続出!』でした。

下記には、中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA