泉里香

泉里香の現在の旦那はだれ?旦那との馴れ初め・スキャンダルまとめ!

麦わら帽子をかぶるモデル・泉里香
泉里香さんの旦那さんって誰なんだろう?
旦那さんの職業や、泉里香さんとの馴れ初めが知りたい!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・泉里香さんの旦那さん」にスポットを当てています!

 

現在、泉里香さんの旦那さんが誰なのか、非常に注目が集まっています。

泉里香さんは美人ですからね。

旦那さんがどんな人なのか知りたい気持ちは、管理人もわかります。

 

これを読めば、泉里香さんの旦那さんが誰なのか、旦那さんはどんな人なのか、2人の馴れ初めや週刊誌でのデート報道の内容などが、よーくわかりますよ♪

5分もあれば読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

本記事の内容

泉里香の簡単なプロフィール

麦わら帽子をかぶるモデル・泉里香

 

  • 芸名:泉 里香(いずみ りか)
  • 旧芸名:浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2003年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム、柔軟
  • 参考サイト:STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 泉里香のプロフィール

 

\ この記事を読めば、泉里香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

泉里香はまだ結婚してない!だから旦那はいない!

夏コーデのモデル・泉里香

 

結論から言いますと、泉里香さんには旦那さんはいません!

なぜなら、泉里香さんは現時点で結婚していないからです!!

 

結婚していないのに、旦那さんが誰なのか話題になっていたわけですね(笑)

 

結果、泉里香さんに旦那さんはいませんでした。

しかし、この先、旦那さんになるかもしれない男性はいます。

その男性とは、泉里香さんの「熱愛彼氏」です!!

実は、泉里香さんには、交際している男性がいるんですよ♪

泉里香の将来の旦那:サッカーの『谷口彰悟』選手

バッジを持つサッカー選手・谷口彰悟

 

泉里香さんの将来の旦那は『谷口彰悟』さんという方です!

谷口彰悟さんとは、一体どんな人なんでしょうか?

 

調べてみたところ、谷口彰悟さんは『川崎フロンターレ』に所属するプロサッカー選手とわかりました。

泉里香さんは、現役のJリーガーと交際しているんですね♪

 

谷口彰悟さんは、2014年のプロ1年目からスタメンで起用され、2017年にはリーグ優勝に貢献した実績をもっています。

 

そんな谷口彰悟さんは、上の画像を見ればわかりますとおり、非常にイケメンす。

サッカーが上手なことに加えて、端正な顔立ちでもあるため、女性ファンも多いんだとか!

 

このイケメンサッカー選手の谷口彰悟さんが、泉里香さんの将来の旦那さんと言われているんですね!

次の項目では、泉里香さんと谷口彰悟さんの馴れ初めについてお話しします。

泉里香と旦那候補の『谷口彰悟』のなれそめ!

恵比寿の中華街で食事をする泉里香と谷口彰悟画像引用元:【画像】泉里香さんの腹筋すごヨw

 

泉里香さんと将来の旦那候補の谷口彰悟さんは、2015年の夏頃にであいました。

出会ったきっかけは、知人の紹介と言われています。

 

2015年に知り合ってからの2人は、その後もたびたび会っていたと思われます。

目撃情報によりますと、当時、泉里香さんと谷口彰悟さんがショッピングデートを満喫していたらしいので。

 

しかし目撃情報が一般人だったので、2015年~2016年までは、2人が交際しているという明確な証拠はありませんでした。

 

そんな時です!!

週刊誌『フライデー』で、泉里香さんと谷口彰悟さんのディナーデートが報じられたのは!

 

2人がフライデーに報じられたのは、2017年の9月です。

泉里香さんと谷口彰悟さんが、恵比寿の中華街で食事を楽しんでいる様子を、写真つきで報道されたんですよね!

 

ディナーデートを報じられては、2人が友人以上の関係であることは、誰が見ても一目瞭然です。

 

泉里香さんの所属事務所が2人の交際を認めた!?

なお、フライデー報道後の泉里香さんの所属事務所である『スターダストプロモーション』は、次のようにコメントしていました。

 

「プライベートは本人に任せている」

 

わかりますか? 泉里香さんと谷口彰悟さんの交際を否定しなかったんですよ!

これは、2017年9月のスキャンダル時点で、2人が交際していたことは間違いないと思われます。

 

報道によると、2人は共通の友人の紹介で知り合い、2015年夏頃から交際に発展したとしている。
モデルプレスの取材によると、泉の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答。交際について否定はしなかった。

引用元:泉里香、サッカー谷口彰悟選手と交際報道 所属事務所がコメント

 

2019年に『谷口彰悟』が泉里香の旦那になる!?

双眼鏡をのぞく男性

 

2017年に、泉里香さんとJリーガーの谷口彰悟さんの交際報道が流れました。

そして2019年、谷口彰悟さんが、泉里香さんの本当の旦那さんになる可能性が浮上しています!

 

谷口彰悟さんが旦那さんになる可能性が浮上している理由は、主に2つあります。

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

【2019年1月】泉里香と谷口彰悟の交際はつづいている!

2019年1月現在、泉里香さんと谷口彰悟さんが交際中なのは、ほぼ間違いありません!

もし破局していましたら、週刊誌やテレビなどのメディアが報道しますので。

 

そして泉里香さんは30歳で、谷口彰悟さんは27歳です。

30歳は結婚を意識する年齢ですよね。

泉里香さん自身「結婚は30歳までにはしたい」と発言していますので、30歳の2019年に結婚報道が流れても、まったく不思議ではありません!

 

ちなみに理想の男性のタイプは「誠実な人。外見にはこだわらず、雰囲気の素敵な方」と挙げて「結婚は30才までにはしたい。素敵な王子様が迎えに来てくれたらいつでも」と前向きに語った。(modelpress編集部)

引用元:泉里香、親友・北川景子の披露宴で感涙 “セーラー戦士”集結のサプライズ歌唱舞台裏明かす

旧友・北川景子の結婚式に参加して、結婚願望が高まったから!

2016年4月、DAIGOさんと北川景子さんの結婚式が行われました。

この北川景子さんの結婚式で、泉里香さんの結婚願望が高まったことも、2019年に谷口彰悟さんが旦那さんになる要因と考えられます。

 

泉里香さんと北川景子さんは、2003年のドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演しており、昔からの親友といってもいいです。

当然、北川景子さんの結婚式にも参加しており、結婚式の余興ではセーラームーンの楽曲を歌いました。

 

親友の結婚式をみて「今度は自分も・・・」と考えるのは、自然だと思います。

なので、もしかしたら2019年に、泉里香さんと谷口彰悟さんの結婚報告が聞けるかもしれませんよ♪

【まとめ】泉里香の将来の旦那は『谷口彰悟』で決定!

本記事のまとめ
  • 泉里香さんは今はまだ結婚していないけど、将来の旦那さん候補はいる!
  • その旦那さんの名前は、サッカー選手の『谷口彰悟』さん!
  • 泉里香さんと谷口彰吾さんは、2015年の夏に出会い、現在も交際している!
  • 泉里香さんが30歳になったこともあり、2019年には谷口彰悟さんが旦那さんになるかも!

 

泉里香さんと谷口彰悟さんの行動からは、今後も目が離せませんね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『泉里香の現在の旦那はだれ?旦那との馴れ初め・スキャンダルまとめ!』でした。

 

下記には、泉里香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

<< 前の記事へ:【30歳】泉里香の年齢がおばさん?若々しい見た目の秘訣を特別に公開

>> 次の記事へ:泉里香は性格悪いってマジ?じつの兄と姉が泉里香の本性を暴露!

あわせて読みたい