神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

【30歳】泉里香の年齢がおばさん?若々しい見た目の秘訣を特別に公開

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんの年齢っていくつなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんが意外とおばさん年齢って本当なのかな?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・泉里香さんの現在の年齢」にスポットを当てています!

 

見た目こそ20代前半のような若々しい泉里香さんですが、実は30代って知ってました?

泉里香さんって、見た目よりぜんぜん年齢が高いんですよ!!

(だからなのかもしれませんが、一部で「おばさん」という声も挙がってました・・・)

 

これを読めば、泉里香さんの現在の年齢、若々しい見た目をキープする4つの秘訣、結婚を意識しているかどうか、が、よーくわかりますよ♪

たった3分で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

泉里香の簡単なプロフィール

壁に背もたれするモデル・泉里香

 

 

\ この記事を読めば、泉里香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

泉里香の年齢に関する公式情報をゲット!

写真撮影をするモデル・泉里香

 

先に言っておきますと、泉里香さんの現在の年齢はすでに判明しております!

 

年齢が判明した理由は、所属事務所のプロフィールページです。

所属事務所のプロフィールページに、泉里香さんの生年月日が記載されていたんですよね♪

公式の情報をゲットしましたので、この記事で紹介する泉里香さんの年齢は、公式情報そのものと思っていただいてOKです!

 

気になる泉里香さんの年齢については、次の項目をご覧ください。

想像よりも年齢が高くて、思わず「えっ!?」と声をあげるかもしれませんよ。

泉里香の年齢は「30歳」で決まり!

トイプードルとモデル・泉里香

 

2019年1月現在、泉里香さんの年齢は「30歳」です!!

所属事務所のプロフィールページに、生年月日が「1988年10月11日」と記載されていますので、年齢が30歳なことは間違いありません。

 

(;゚Д゚)<30歳? え、ホントに!?

 

上のリアクションは、管理人が泉里香さんの年齢を知ったときのものです。

リアルに「えっ!?」と声をあげてしまいました(笑)

 

多分、同じようなリアクションになった方は多いのではないでしょうか?

だって、泉里香さん全然30歳に見えないですもんね!

 

正直に言って、管理人は初め、泉里香さんを20代前半くらいと認識していましたもん!

見た目が20代前半にしか見えなかったもんですから、現年齢が30歳と聞いたときは、椅子から転げ落ちそうな勢いで驚きました。

 

泉里香さんの現年齢が30歳と判明すると、必然的に気になることが出てきます。

「若々しい見た目の秘訣」です!

そんなわけで、次の項目では、泉里香さんが若々しい見た目の維持方法を紹介しています♪

【合計4つ】泉里香の年齢よりも若々しい見た目の秘訣って?

寝ている女性

 

こちらでは、泉里香さんの若々しい見た目の秘訣をまとめています。

 

20代前半くらいに見える現年齢30歳の泉里香さん。

モデルということもあり、当然、オリジナルの美容法を実践していました!

次の4つが、泉里香さんが若々しい見た目を維持するために実践していることです。

 

  1. 夜の10時には寝るようにしている
  2. 夕食は夜6時30分~7時までに済ませ、夜8時以降は食事をしない
  3. なるべく自炊をして、ヘルシーな食生活をおくっている
  4. 週1~2回ペースで、ジムで1時間トレーニングしている

 

泉里香さんは若々しい見た目をキープするために、べつに特別な施設に通っているわけではありません。

「地味な努力に勝るものはない!」

これが、泉里香さんが思う最強の美容法なんだとか!

 

なので、泉里香さんのように、いくつになっても若々しい見た目でありたい方は、上の4つのように日常生活でできる美容法から実践してみてはいかがでしょう♪

現在の年齢になったことで「結婚」を意識しはじめた?

ウェディング姿で外出する新郎新婦

 

ここまで読んだ方ならわかるとおり、泉里香さんの現在の年齢は30歳です。

30歳になりますと、あるワードを意識するようになります。

そう・・・「結婚」です!

泉里香さんは30歳になったことで、結婚を意識しはじめているのでしょうか?

 

調べてみたところ、30歳になった泉里香さんは、結婚観の質問を受けていました。

それによりますと、結婚や出産については「いつかできたらいいな」くらいの認識でした!

30歳になって焦っているのかと思いきや、泉里香さん自身、まだ現実味があまりないみたいです。

 

結婚NGなわけではないので、今はまだ頂いた仕事に全力で取り組みたいということなのでしょう♪

泉里香さんの結婚報告が聞けるのは、もうちょっと先の話になりそうですね。

 

友達と同じように、結婚や出産に興味はある?

「いつかできたらいいな、というくらいで、まだ全然現実味を帯びてないかな。でも、仕事に生きる! とまでストイックにも思っていなくて…。今は、頂いた仕事に対し、求められることに応えていきたい。日々、挑戦中ですね」

引用元:【泉 里香】30歳の告白|男前な仕事論と一人の女性としての思い

【まとめ】泉里香のいまの年齢は30歳だった!

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 泉里香さんの現在の年齢は「30歳」と判明!
  • この年齢は、所属事務所のプロフィール欄に記載されていたから間違いない!
  • 年齢より若々しい見た目の秘訣は、地味な努力をコツコツ続けること!
  • 結婚については「いつかできたらいいな」くらいの認識![/box02]

 

30歳には全然見えない容姿の泉里香さん。

どうかこれからも若々しい見た目でいてほしいですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【30歳】泉里香の年齢がおばさん?若々しい見た目の秘訣を特別に公開』でした。

 

下記には、泉里香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

<< 前の記事へ:泉里香は『明治大学』を卒業してる!大学時代のエピソードを2つ紹介

>> 次の記事へ:泉里香の現在の旦那はだれ?旦那との馴れ初め・スキャンダルまとめ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA