池田エライザ

池田エライザは『大学』に通ってる?卒業後の進路をリサーチ!

この記事では、『池田エライザ』さんの『大学』について書きます!

 

前回(池田エライザの『高校』は福岡のどこ?出身高校が発覚しました!)、

前々回(池田エライザの『中学』は福岡××中学校!その頃の画像も発見!)と、池田エライザさんの学校に関する記事が続いていますからね。

 

その流れに乗っての、大学記事というわけです♪

 

果たして、池田エライザさんが進学した大学はどこなのか、そもそも進学しているのか、この記事を読めばわかりますよ。

 

池田エライザの簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

池田 エライザ(いけだ エライザ)
生年月日 ⇒ 1996年4月16日
年齢 ⇒ 21歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ エヴァーグリーン・クリエイティブ
趣味 ⇒ 歌、ギター、写真、水彩、読書
特技 ⇒ スポーツ全般

 

\ 池田エライザさんの『身長&体重』はこちら /

池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

池田エライザの体重は4×キロ!50キロ代を割ってるってマジか!

 

池田エライザは大学に進学した? してない?

簡単なプロフィールが済んだところで、本題に突入しましょう。

池田エライザさんは、大学に進学しているんでしょうか? それとも、進学していないんでしょうか?

 

ネットの情報をかき集めてみた結果、1つの事実にたどり着きました。

池田エライザさんは、大学に進学していません!!

 

なので、最終学歴は「高卒」ということになりますね。

 

高校卒業後は、芸能界の仕事に専念することに


出典:https://www.instagram.com

 

池田エライザさんは、13歳のときからモデルとして活動しています。

なので、高校卒業後の進路は、必然的に芸能活動ということになりますね。

 

池田エライザさんは高校3年生の頃くらいから、モデル業と女優業の軌道がのり始めたので、高校卒業後は、今まで以上に芸能活動に熱を加えようと考えたんでしょう!

 

じつは進学するかどうか悩んでいた!

でも、じつは池田エライザさん。

大学に進学しようとも考えていたそうなんです!

 

以下の文章は、『【インタビュー】クラウドファンディングに成功した異色のモデル 池田エライザとは』から引用したものです。

 

 

ずっと進学しようと考えていたんですけど、今の生活が楽しくて魅力的で、自分の中で想像してるこの先が楽しみすぎるので、進学はせずに自分のペースで自分の頭を成長させていこうと決めました。

昔はモデルの仕事なんていつでも辞められると思っていたのに、今ではいつ消えてしまうか不安でしょうがないくらい仕事を大好きになってしまいました。

自分でもびっくりです。

 

 

キャンパスライフを送っている未来も楽しそうだったけど、今の生活がむちゃくちゃ楽しかったから、進学しない未来を選んだというわけですね♪

 

高校卒業後にドラマの出演が急増!


出典:https://www.instagram.com

 

池田エライザさんが高校を卒業したのは、2015年の3月。

そしてドラマの出演が途端に増えたのも、2015年からなんです!

 

2015年9月スタートの『JKは雪女』でドラマデビューを果たし、翌年には2つのドラマ、そして2017年には初の主演を獲得しています♪

 

池田エライザさん自身はじめての主演。

これは、大学に進学せず、演技を磨く時間に費やせたことが大きいのではないでしょうか。

 

結論:池田エライザは大学に進学していない

最後にこの記事のまとめです。

 

「池田エライザさんは、大学には進学しなかった」

 

この記事に来た方は、これだけ覚えていてくれればOKです♪

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田エライザは『大学』に通ってる?卒業後の進路をリサーチ!』でした。

 

下記には、池田エライザさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:池田エライザの『性格』は超マジメ!でもマジメすぎて逆に・・・?

 

あわせて読みたい