舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

池田エライザの『高校』は福岡のどこ?出身高校が発覚しました!

こんにちは。

今回は、中学生の頃からモデル活動をしている、1人のハーフモデルさんの記事を書きます。

 

『池田エライザ』さん!!

 

池田エライザさんは2009年にデビューしましたが、2017年の活躍はすごいですよね。

雑誌でのモデル活動だけでなく、女優として映画やドラマにたくさん出演しました♪

 

そんな池田エライザさんの『出身高校』について、この記事では取り扱っていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

 

池田エライザの簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

池田 エライザ(いけだ エライザ)
生年月日 ⇒ 1996年4月16日
年齢 ⇒ 21歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ エヴァーグリーン・クリエイティブ
趣味 ⇒ 歌、ギター、写真、水彩、読書
特技 ⇒ スポーツ全般

 

\ 池田エライザさんの『身長&体重』はこちら /

池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

池田エライザの体重は4×キロ!50キロ代を割ってるってマジか!

 

出身高校に関する公式情報を集めてみた

まず初めに、池田エライザさんの公式情報をチェックしてみました。

もしかしたら、『公式プロフィール』に出身高校の情報がのっているかもしれないですからね。

 

で、チェックしてみた結果・・・ショッキングなお知らせです。

残念なことに、出身高校は公表されていませんでした!!

 

こうなったら、ほかの方法で情報を集めるしかありません。

 

どうやら地元の高校に進学したみたい


出典:https://www.instagram.com

 

ネットで情報収集したところ、どうやら池田エライザさんは「地元の高校に進学した」みたいですよ!

 

池田エライザの『中学』は福岡××中学校!その頃の画像も発見!』でも書きましたが、池田エライザさんは『福岡市立香椎第三中学校』を卒業しています。

地元の中学校を卒業して、そのまま近くの高校に進んだんですね。

 

で、気になるその高校名は・・・次の項目でお話しします!

 

「福岡第一高等学校」に進学!

そう、『福岡第一高等学校』です!!

 

福岡第一高校は、福岡市の南区にある高校ですね。

偏差値は38と、あまり高くはないです。

 

池田エライザさんは、この高校に通いながら東京と行き来してモデル活動をするという、大変忙しい学校生活を送っていました!

僕はメンタルが弱いので、仮に池田エライザさんの生活を送っていたら挫折しそうです(笑)

 

高校3年生の4月に別の高校に編入?!


出典:https://www.instagram.com

 

池田エライザさんは、福岡第一高校に進学しましたが、じつは高校3年の4月に転校しているんです!

事情は不明ですが、「上京」とあったので、おそらく芸能活動を本格化させるためでしょう。

 

上京とあらば、必然的に『都内周辺の高校』にしぼられます。

で、編入先の高校ですが・・・ごめんなさい!

池田エライザさんが編入した高校は、残念ながらわかりませんでした!!

 

『通信制の高校』ということまでは判明したんですが、肝心の学校名はわからなかったです。

 

池田エライザさんの出身高校については、もう少しリサーチを続けていきますね♪

 

高校の卒アル画像が気になる!

ところで、池田エライザさんの『卒アル画像』って流出しているんでしょうか?

 

卒アルといえば、その人の学生時代の様子がひと目でわかる画像です。

池田エライザさんがどんな学生時代を送っていたのか、気になって当然ですよね♪

 

しかーし! 出身高校に続いて、またまた悲報です。

卒アル画像は、現時点では見つかっておりません!!

 

 

卒アルは見つかりませんでしたが、高校時代の画像ならありましたよ!

池田エライザさんが、自身のTwitterに画像をアップしていました。

 

 

見ていて癒されるほどの可愛さですね♪

これは、男子に告白されたことがあるに違いありません!

 

あの有名人も福岡第一高校に通っていた!

こちらでは、池田エライザさんが通っていた、福岡第一高校の有名な出身者を紹介します。

「へー、そうだったんだ!」と思う人がいるかもしれませんよ♪

 

・CHAGE(CHAGE and ASKA)

・AKSA(CHAGE and ASKA)

・藤崎ミシェル

・佐田正樹(バッドボーイズ)

・大溝清人(バッドボーイズ)

 

いかがですか?

僕は、チャゲアスの2人が福岡第一高校出身なことに、「へー!」ってなりました。w

 

池田エライザの出身高校まとめ

最後にこの記事に書いた、池田エライザさんの高校情報のまとめをどうぞ!

 

・進学した高校 ⇒ 福岡第一高校(3年生の4月に転校)

・編入先の高校 ⇒ 「通信制の高校」ということしか判明せず

・卒アル画像 ⇒ 残念ながら発見できず

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田エライザの『高校』は福岡のどこ?出身高校が発覚しました!』でした。

 

下記には、池田エライザさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:池田エライザは『大学』に通ってる?卒業後の進路をリサーチ!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA