神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

泉里香が『桃山高校』を卒業した可能性!高校では吹奏楽部だった?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんってどこの高校を卒業したんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんの出身高校が気になるし、どんな高校生活だったかも気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「泉里香さんが卒業した高校」にスポットを当てています!

 

初めに言っておきますと、泉里香さんが卒業した高校の有力な情報を入手しました!

泉里香さん本人が語っていたわけではないですが、おそらくこの「京都府の高校」を卒業したと思われます。

 

これを読めば、泉里香さんが卒業した高校、高校時代の部活動、高校時代の画像などがばっちりわかりますよ♪

3分くらいで読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

泉里香の簡単なプロフィール

カフェで食事をするモデル・泉里香

 

  • 芸名:泉 里香(いずみ りか)
  • 旧芸名:浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2003年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム、柔軟
  • 参考サイト:STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 泉里香のプロフィール

 

\ この記事を読めば、泉里香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

泉里香の出身高校の公式情報は出ていない?

後ろ姿のモデル・泉里香

 

残念ながら、泉里香さんの出身高校に関する公式情報は出ていませんでした。

冒頭でもお話ししたとおり、泉里香さん本人が、どこの高校を卒業したのか公表していないんですよね・・・。

 

ですが、ご安心ください!

公式の情報はありませんでしたが、泉里香さんの出身高校の可能性が高い有力な情報を入手しましたので!!

 

おそらく泉里香さんは、次の項目で紹介する「京都府の高校」を卒業したと思われます。

泉里香の出身高校:京都府立桃山高校

伏見稲荷大社の絵馬

 

泉里香さんは『京都府立桃山高校』を卒業した可能性が高いです!

 

京都府立桃山高校は、伏見区の桃山にある公立校です。

泉里香さんは、こちらの高校に3年間通っていたと言われているんですね。

 

泉里香さんの出身高校として京都府立桃山高校があがった理由は、主に2つあります。

 

まず1つ目は、泉里香さんが京都府出身なこと。

出身地の高校に通う方は大勢います。

それに泉里香さんは中学時代に芸能界いりしましたが、地元の中学校に通っていましたので。

 

そして2つ目は、京都府立桃山高校が、泉里香さんの出身中学校のすぐ近くにあること!

 

泉里香さんの出身中学校は『京都市立桃山中学校』です。

桃山中学校も伏見区の桃山に位置しており、京都府立桃山高校から近いんですよね。

 

自宅から近い中学校・高校に通う学生は、たくさんいます。

だから泉里香さんは、自宅から近いであろう京都府立桃山高校に進学したのではないか、と考えられているわけですね。

>> 関連記事:【まとめ】泉里香の出身中学はどこ?調べたら京都府の中学校だった!

『京都府立桃山高校』の偏差値はいくつ?

泉里香さんが卒業した高校は、『京都府立桃山高校』である可能性が高いことがわかりました。

では、京都府立桃山高校の偏差値はいくつくらいなのでしょうか?

具体的な高校名が出たのですから、その高校の偏差値が気になるのは自然の流れですよね。

 

京都府立桃山高校の偏差値ですが、簡単に情報がみつかりました。

京都府立桃山高校の偏差値は「60~67」とのことです!

 

偏差値が60~67の高校は、けっこうな難関校です。

そんな高校に通っていたのですから、必然的に、泉里香さんの頭の良さがうかがえます。

 

泉里香さんが今こうして芸能界で生き残れているのは、単に美人なだけでなく、地頭がよくて立ち回りがうまいことも関係していそうですね♪

泉里香は桃山高校で『吹奏楽部』に所属していた!

置かれたユーフォニアム

 

続きましては、泉里香さんの高校時代についてお話しします。

泉里香さんが高校時代に行なっていた芸能活動の詳細はなかったのですが、高校生活は少し情報がありました。

 

泉里香さんは高校時代に『吹奏楽部』に所属していたんだとか!

 

あー、泉里香さんは吹奏楽部に所属していたから、特技欄に「テナーサックス」「金管楽器」などを書いていたんですね。

調べてみたところ、吹奏楽部ではテナーサックス、ユーフォニアムなどを担当していたそうです。

 

吹奏楽部は、文化系のなかでも体育会系にちかい部活動という認識があります。

きっと泉里香さんは、学業と両立しながら、部活動に真剣にとりくむ高校生活を送っていたのでしょう♪

 

【画像つき】泉里香の高校時代がかわいすぎる!

こちらでは、高校時代の泉里香さんの画像を紹介しています。

先に言っておきますと、高校時代の画像を1枚だけ発見できました!

たった1枚ですが、これだけでも泉里香さんのルックスのレベルが十分わかると思います。

 

こちらが、高校時代の泉里香さんです!!

 

画像引用元:泉里香は整形外科で頬骨を削ってる?しかも胸も豊胸してると噂が?写真で検証!

 

いまの泉里香さんは色っぽくて美人ですが、こちらは幼さが残っていて可愛いですね♪

これは、京都府立桃山高校でもトップクラスに可愛かったと思います。

きっと学生時代、泉里香さんにメロメロになった生徒は多く、告白された回数も計り知れなかったことでしょう!

【まとめ】泉里香は『京都府立桃山高校』を卒業していた!

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 泉里香さん自身、卒業した高校を公表していない!
  • でも、ネット上では『京都府立桃山高校』が最有力候補となっている!
  • 中学は『桃山中学校』に通っていたし、この高校に通っていた可能性は高い!
  • 高校時代は『吹奏楽部』に入っていた!
  • 泉里香さんは、高校生の頃から非常にかわいかった![/box02]

 

泉里香さんが『京都府立桃山高校』を卒業した可能性は、極めて高いです!

高校時代はほとんど芸能活動していなかったみたいですが、それでも学校内でもトップクラスのルックスだったに違いありません。

 

泉里香さんの大学時代については、次の記事でお話ししますね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『泉里香が『桃山高校』を卒業した可能性!高校では吹奏楽部だった?』でした。

 

下記には、泉里香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

<< 前の記事へ:【まとめ】泉里香の出身中学はどこ?調べたら京都府の中学校だった!

>> 次の記事へ:泉里香は『明治大学』を卒業してる!大学時代のエピソードを2つ紹介

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA