神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

上白石萌歌と井之脇海が付き合ってるってマジか【CM共演で熱愛に発展】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]上白石萌歌さんと井之脇海さんって付き合ってるの?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]2人の熱愛関係の真相が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「上白石萌歌さんと井之脇海さんの熱愛疑惑」にスポットを当てています!

 

上白石萌歌さんと井之脇海さんは、CM『午後の紅茶』で共演したコンビです。

そんな2人が現在、熱愛に発展したと話題になっているんですよね♪

 

これを読めば、上白石萌歌さんと井之脇海さんが付き合ってるのか、熱愛疑惑の真相がよーくわかりますよ!

5分もあれば読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

上白石萌歌・井之脇海のプロフィール!

まずは、上白石萌歌さんと井之脇海さんのプロフィールから見てみましょう。

上白石萌歌の簡単なプロフィール!

カメラを持つ女優・上白石萌歌

 

  • 本名:上白石 萌歌(かみしらいし もか)
  • 生年月日:2000年2月28日
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2011年
  • 入っている事務所:東宝芸能
  • 趣味・特技:歌唱、走ること、写真を撮ること、散歩
  • 参考サイト:上白石 萌歌|女性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト

 

\ この記事を読めば、上白石萌歌さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:【最新版】上白石萌歌の身長体重がわかった!萌音より10センチも高い

井之脇海の簡単なプロフィール!

モッズコート姿の俳優・井之脇海

 

  • 本名:上白石 萌歌(かみしらいし もか)
  • 生年月日:1995年11月24日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優
  • 入っている事務所:ユマニテ
  • 趣味・特技:山登り
  • 参考サイト:井之脇海 – Wikipedia

上白石萌歌・井之脇海の出会い:午後の紅茶のCM

道ばたを歩く上白石萌歌と井之脇海

 

上白石萌歌さんと井之脇海さんの出会いは、CM『午後の紅茶』での共演です。

2人が共演した午後の紅茶のCMは、2016年~2018年までの2年間放送されていました。

 

覚えている人はいるのではないでしょうか?

駅のホームで上白石萌歌さんが歌っているCMを。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ESXR2JkzYJI

 

キリンビバレッジ・午後の紅茶

  • 【2016年】あいたいって、あたためたいだ。篇
  • 【2017年】おちつけ、恋心。篇
  • 【2017年】あいたいって、あたためたいだ。’17冬 篇
  • 【2018年】あいたいって、あたためたいだ。’18冬 編

 

2人が出演した午後の紅茶のCMは、上白石萌歌さんと井之脇海さんの恋物語を描いた作品です。

つまり、恋人同士という役柄だったわけですね。

 

もうお分かりかもしれませんが、上白石萌歌さんと井之脇海さんが付き合ってると噂が立ったのは、この午後の紅茶のCMが原因です!

CM内で恋人同士だった2人が、あまりにもお似合いカップルだったので、熱愛疑惑が生まれたんです!!

その後、ドラマ『義母と娘のブルース』で再共演!

午後の紅茶のCMで共演した上白石萌歌さんと井之脇海さんは、その後も共演します。

2人は、ドラマ『義母と娘のブルース』で再共演を果たしました!

 

義母と娘のブルースでは、上白石萌歌さんと井之脇海さんは同級生役を演じました。

ただの同級生役だったら何もないんですが、実はドラマ内で、井之脇海さんが上白石萌歌さんに告白するシーンがあったんです!

 

午後の紅茶のCMの恋人役に続いて、ドラマでも恋心を抱く役を演じました。

これは、熱愛疑惑が生まれるのも仕方がないように思えます(笑)

上白石萌歌・井之脇海は熱愛に発展していなかった!

カメラを持つ女優・上白石萌歌

 

しかし現時点で、上白石萌歌さんと井之脇海さんは、熱愛関係ではありません!!

2人が彼氏彼女の関係という証拠はなく、ただ単に仲の良い友人というのが有力です。

 

もし上白石萌歌さんと井之脇海さんが熱愛関係にあったら、次のような情報が流れているはずです。

 

  • デート現場を目撃された
  • プライベートで撮ったツーショット写真が流出した
  • 週刊誌に熱愛報道がながれた

 

これらの情報が一切ながれていないので、上白石萌歌さんと井之脇海さんは、熱愛関係ではないと考えられます!

ファンの人は、2人が恋人同士ではないかとヒヤヒヤしたかもしれませんが、熱愛の証拠は何一つ出ていませんのでご安心ください。

上白石萌歌・井之脇海のCM『午後の紅茶』を一気見!

最後に、上白石萌歌さんと井之脇海さんが共演した『午後の紅茶』のCM全作品を紹介します。

2人が午後の紅茶のCMの共演作品数は4本。

そのCM動画がこちらです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ESXR2JkzYJI

 

上白石萌歌さんと井之脇海さんが共演した午後の紅茶のCMは、全4作のシリーズでストーリー展開されています。

上白石萌歌さんの歌声が聴けるだけでなく、2人の切ない恋物語を描いた作品が見られるわけです。

 

それにしても上白石萌歌さん、とんでもないくらい美声ですね・・・!!

こんな美声がテレビから聞こえてきたら、思わずCMに目がいきます。

CM効果ばつぐんだったでしょう♪

【まとめ】上白石萌歌・井之脇海は熱愛関係じゃない!

[box02 title=”上白石萌歌・井之脇海の熱愛疑惑まとめ”]

  • 上白石萌歌さんと井之脇海さんは、CM『午後の紅茶』で出会った!
  • CM内でカップルだったことがキッカケで、熱愛疑惑が生まれた!
  • しかし、上白石萌歌さんと井之脇海さんは、熱愛関係ではなかった!
  • 熱愛関係ではないけれど、仲良しなのは間違いない![/box02]

 

上白石萌歌さんも、井之脇海さんも、まだ全然わかいです。

自由な恋愛ができますし、仕事に没頭することもできます。

そんな自由な年頃の2人が、この先だれと熱愛関係に発展するのか、とても楽しみですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『上白石萌歌と井之脇海が付き合ってるってマジか【CM共演で熱愛に発展】』でした。

 

下記には、上白石萌歌さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA