辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

【最新版】上白石萌歌の身長体重がわかった!萌音より10センチも高い

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]上白石萌歌さんの身長って何センチなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]上白石萌歌さんの身長体重の数値が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「女優・上白石萌歌さんの身長体重」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、上白石萌歌さんの身長は判明しております。

上白石萌歌さんは、姉の萌音さんより身長が10センチも高く、非常にスタイルが良かったです。

 

本記事を読めば、上白石萌歌さんの身長体重の数値、身長のサバ読み疑惑の検証結果がわかりますよ!

5分もせず読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

上白石萌歌の簡単なプロフィール!

黒のパーカーを着ている女優・上白石萌歌

 

  • 本名:上白石 萌歌(かみしらいし もか)
  • 生年月日:2000年2月28日
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2011年
  • 入っている事務所:東宝芸能
  • 趣味・特技:歌唱、走ること、写真を撮ること、散歩
  • 参考サイト:上白石 萌歌|女性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト

上白石萌歌の身長は162センチと判明!

結論からいいますと、上白石萌歌さんの身長は162センチとのことでした!

身長162センチという情報は、上白石萌歌さんの公式プロフィールに記載されていたので、間違いありません。

 

女優・上白石萌歌の公式プロフィール画像引用元:上白石 萌歌|女性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト

 

20代女性の平均身長は158センチです。

平均身長と比べると、上白石萌歌さんは身長が高いことになりますね。

 

ちなみに、以前の公式プロフィールには、身長161センチと記載されていました。

上白石萌歌さんは、最近1センチ身長が伸びたんですね。

 

女性が高校を卒業して身長が伸びるのは、珍しいような気がします。

もしかしたら、上白石萌歌さんは、今後も身長が伸びる可能性がありますよ!

上白石萌歌の身長のサバ読み疑惑を検証!

背を向ける女優・上白石萌歌

 

上白石萌歌さんの現在の身長は162センチです。これは間違いありません。

でも・・・本当に身長162センチなんでしょうか?

身長をサバ読みしている事はないでしょうか??

 

身長をサバ読みしている女優やモデルは、少なからず存在します。

というわけで、本項目では、上白石萌歌さんの身長のサバ読み疑惑を検証しますよー!

 

身長のサバ読み疑惑の検証方法は、身長を公表している芸能人と、画像で身長差を比べるという方法です。

こちらでは、次の2人の芸能人と、画像で身長差を比べています。

 

 

まずは、内村光良さんとの身長差からご覧ください。

身長のサバ読み検証相手①:内村光良(169センチ)

1人目の身長のサバ読み検証相手は、ウッチャンこと『内村光良』さんです!

内村光良さんの身長は169センチで、上白石萌歌さんより7センチ高かったです。

そんな2人が写っている画像がこちら。

 

芸人の『内村光良』と女優の『上白石萌歌』

 

上白石萌歌さんはハイヒールを履いていませんので、正真正銘の身長差です。

 

いかがでしょう?

明らかに内村光良さんのほうが、身長が高いですよね!

頭の高さ的に、身長差が7センチくらいあるように感じます。

身長差が10センチ以上あれば、内村光良さんの目の高さに、上白石萌歌さんの頭があるはずですので。

 

内村光良さんと身長差を比較したところ、上白石萌歌さんは身長をサバ読みしていない結論に達しました!

身長のサバ読み検証相手②:上白石萌音(152センチ)

2人目の身長のサバ読み検証相手は、実の姉である『上白石萌音』さんです!

姉の萌音さんの身長は152センチで、上白石萌歌さんより丁度10センチ低いです。

そんな2人が写っている画像がこちら。

 

台本を持つ上白石萌歌と上白石萌音

 

あー・・・明らかに上白石萌歌さんのほうが高いですね!

しかも、姉の萌音さんとは、内村光良さんの時よりも身長差があるように感じられます。

若干からだを傾けている上白石萌歌さんの眉あたりに、姉の萌音さんの頭が位置していますので、10センチ差あると思います!

 

姉の萌音さんと身長差を比較したところ、内村光良の比較結果と同じで、上白石萌歌さんは身長をサバ読みしていない結論に達しました!

>> 関連記事:上白石萌音の身長が超ひくい!あまりにも低くてキャスティング困難?

 

上白石萌歌の体重は非公開だった!

カメラを持つ女優・上白石萌歌

 

上白石萌歌さんの身長がわかったところで、お次は体重について解説します。

が、初めに言っておきますと、体重は残念な結果でした。

 

残念なことに、上白石萌歌さんの体重は公開されていなかったんです!

公式プロフィールやオフィシャルブログ、Wikipediaを調べてみましたが、体重の数値はどこにも記載されていませんでした。

 

まぁ女優さんが体重を公表するメリットはないので、正直いって、体重が不明なのは仕方がないと思います。

上白石萌歌の体重は50キロ前後という声が多数!

両手で目を隠す女優・上白石萌歌

 

上白石萌歌さんの体重が非公開だったので、本記事では、ネットの意見を参考にさせていただきます。

 

ネットの意見を複数みた結果、上白石萌歌さんの体重は50キロ前後という声が多かったです!

上白石萌歌さんの身長は162センチなので、体重が40キロ台の可能性は低そうです。

そう考えると、体重50キロ前後というのは、全然ありえそうですよね!

 

もちろん体重50キロ前後というのは、あくまでネットの意見に過ぎません。

信ぴょう性もありませんので、参考程度に留めてくれると助かりますm(_ _)m

【まとめ】上白石萌歌の身長は162センチ!サバ読みはしてない!

[box02 title=”上白石萌歌の身長体重まとめ”]

  • 上白石萌歌さんの身長は162センチだった!
  • 身長のサバ読み疑惑を検証したところ、身長162センチは間違いない!
  • 上白石萌歌さんの体重は非公開だった!
  • ネットの声では体重50キロ前後が多かった![/box02]

 

上白石萌歌さんの体重は、今後もリサーチを続けていきますね。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【最新版】上白石萌歌の身長体重がわかった!萌音より10センチも高い』でした!

 

下記には、上白石萌歌さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA