カレーショップC&Cがまずい3つの理由【味付けがしょっぱい?】

上白石萌音の身長体重を3分で解説!姉妹の萌歌との身長差も!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]上白石萌音さんの身長体重ってどれくらいなの? 妹の萌歌さんや、映画で共演した佐藤健さんとの身長差を知りたいな[/chat]

こんな方に向けて書きました。

 

当記事では上白石萌音さんの身長体重にあわせ、妹の萌歌さんや、映像作品で共演した佐藤健さんや杉野遥亮さんとの身長差をまとめています!

 

先にいいますと、上白石萌音さんの身長はすでに判明しております。上白石萌音さんは女優ですので、公式プロフィールに身長を公表していました。

 

この記事でわかること

  • 上白石萌音のプロフィールがわかる
  • 上白石萌音の現在の身長体重がわかる
  • 姉妹の萌歌、佐藤健、杉野遥亮との身長差がわかる

 

3分で読めますのでぜひご覧ください。

 

>> 注目記事:ステーキに関するエピソードを合計25人から聞きました【自宅/お店】

上白石萌音ってどんな人?

上白石萌音の簡単なプロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

[box01 title=”プロフィール”]

  • 上白石 萌音(かみしらいし もね)
  • 生年月日:1998年1月27日
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優、歌手
  • デビュー:2011年
  • 所属事務所:東宝芸能
  • 趣味・特技:読書、音楽鑑賞、歌うこと、踊ること[/box01]

[box02 title=”経歴”]

  • 小学1年生:鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始める
  • 小学3年生~5年生:父親がメキシコの日本人学校で日本語を教えていたため、3年間メキシコで暮らす。その後、日本に帰国
  • 2011年:帰国後もミュージカルスクールには通い続け、スクールの先生の勧めで『東宝シンデレラオーディション』を受ける
  • 2011年:このオーディションで審査員特別賞を受賞。また、妹の萌歌さんも同オーディションを受けており、グランプリを受賞。姉妹そろって芸能界デビュー
  • 2014年:映画『舞妓はレディ』で映画初主演。同作で第38回日本アカデミー賞新人俳優賞、第26回山路ふみ子新人女優賞などに輝く
  • 2016年:日本アニメ史に名前を残す名作『君の名は。』のヒロイン・宮水三葉の声を演じる
  • 2016年:同作の主題歌・挿入歌をカバーしたミニアルバム『chouchou』をリリース。歌手デビューを果たす。同年の10月にミュージックステーションに出演
  • 2018年:映画『羊と鋼の森』で妹の萌歌さんと映画初共演
  • 2020年:ドラマ『恋はつづくよどこまでも』でゴールデン帯の連続ドラマで初主演 ←NEW![/box02]

↑目次へ戻る

上白石萌音の身長は152センチ

上白石萌音の身長は152センチ
出典:https://twitter.com/

 

結論からいいますと、2020年現在の上白石萌音さんの身長は152センチです。これは上白石萌音さんの公式プロフィールの情報ですので、間違いありません。

 

上白石萌音さんと同年代女性の平均身長は、だいたい158センチです。だから上白石萌音さんは、平均よりも小柄な女性だとわかります。

 

身長が低い女性は男性にとって可愛らしい存在で、守ってあげたくなります。そういった意味でいえば、上白石萌音さんの小柄な身長は女性としてメリットでしょう。

 

とはいえ上白石萌音さんの職業は女優です。身長が低すぎるとキャスティングに支障をきたしたりと、小柄な身長に苦労を覚えた経験もあったと思います。

 

低身長ながらも演技力で評判を集める上白石萌音さんの活躍は、今後も注目したいですね。さて次の項目では、姉妹の萌歌さんとの身長差を画像で比較しますよ。

 

上白石萌音さんの身長は152センチ

↑目次へ戻る

 

関連記事【無料】上白石萌音が出演した映画ドラマをフル視聴する方法【違法なし】

関連記事上白石萌音プロフィール完全ガイド | 意外すぎる一面を大公開

【完全無料】上白石萌音が出演した映画ドラマのフル視聴方法【違法なし】

上白石萌音プロフィール完全ガイド | 意外すぎる一面を大公開

上白石萌音の姉妹・萌歌との身長差を比較

上白石萌音の姉妹・萌歌との身長差を比較
出典:https://www.instagram.com/

 

上白石萌音さんは2人姉妹で妹も女優です。妹の名前は萌歌(もか)さんといいます。姉妹そろって女優の上白石姉妹として、さいきん注目を集めていますよね。

 

そこでこちらの項目では、上白石姉妹の身長差を比較します。結論をいいますと、身長は圧倒的に妹の萌歌さんの方が高かったです!

 

上白石萌音さんの身長が152センチなのに対し、妹の萌歌さんの身長は162センチでした。つまり2人の身長差は10センチにも及びます!

 

上白石萌音の姉妹・萌歌との身長差を比較
出典:https://www.instagram.com/

 

こうしてみると身長差は一目瞭然です。このことから上白石姉妹を見分けるポイントとして「身長は妹の萌歌さんの方が高い」が成り立ちますね♪

 

姉妹の萌歌さんの身長は162センチで、身長差は10センチ

 

▼ 上白石萌歌さんの身長体重が知りたい方はこちら

>>【最新版】上白石萌歌の身長体重がわかった!萌音より10センチも高い

【最新版】上白石萌歌の身長体重がわかった!萌音より10センチも高い

 

↑目次へ戻る

上白石萌音と共演したイケメン俳優2人との身長差を比較

もう2人ほど上白石萌音さんと身長差を比べたい方がいます。映像作品で共演したイケメン俳優の佐藤健さんと、同じく杉野遥亮さんです。

 

言わずもがなですが、お2人とも上白石萌音さんより身長が高いです。

 

では具体的にどれくらい身長が高いのか、そのへんの詳細を画像つきでご紹介します。まずは佐藤健さんとの身長差から見ていきましょう。

イケメン俳優①:佐藤健

上白石萌音さんと佐藤健さんはドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演しており、2人のラブシーンが多くの視聴者を胸キュンさせました。

 

そんな2人の身長ですが、上白石萌音さんが152センチなのに対し、佐藤健さんは170センチでした。よって身長差は18センチとなります!

 

イケメン俳優①:佐藤健
出典:https://www.instagram.com/

 

佐藤健さんの身長が170センチと聞き「あれ、意外と低いのね」と感じた方は、割と多いのではないでしょうか?

 

その気持ち僕もわかります。2人の身長差がとてもあるので、てっきり佐藤健さんは175センチ以上だと思い込んでいたんですよね(笑)

 

とはいえ170センチは決して低くありませんし、18センチ低い女性の上目遣いは、男性からしたらドキドキせずにはいられません。

 

そういった意味では、上白石萌音さんと佐藤健さんの相性はバッチリかもしれませんね♪

 

▼2人の身長差に関するTwitterの反応

 

佐藤健さんの身長は170センチで、身長差は18センチ

 

▼ 上白石萌音さんと佐藤健さんの熱愛疑惑の詳細はこちら

>>【2020年】上白石萌音の熱愛彼氏は杉野遥亮?いまは佐藤健?

【2020年】上白石萌音の熱愛彼氏は杉野遥亮?いまは佐藤健?

 

↑目次へ戻る

イケメン俳優②:杉野遥亮

上白石萌音さんと杉野遥亮さんは、佐藤健さん以上に身長差があります。杉野遥亮さんの身長は185センチもあり、身長差はなんと33センチでした!

 

イケメン俳優②:杉野遥亮
出典:https://twitter.com/

 

上白石萌音さんと杉野遥亮さんは映画『L♡DK』で、恋人役として共演しています。

 

こちらもラブシーン盛りだくさんで、身長差カップルならではの2人のやり取りに萌えた方は多いと思います。

 

ちなみに映画のワンシーンには壁ドンがあり、杉野遥亮さんは「身長差33センチの壁ドンには苦労した」と語っていました(笑)

 

身長差がありすぎるとハグやキスなどの愛情表現にいろいろ苦労しそうですが、女子なら誰しも1度は体験してみたいですよね♪

 

▼2人の身長差に関するTwitterの反応

 

上白石は152cm、杉野は185cmで、身長差は偶然にも原作と同じ「33cm」となりましたが、壁ドンにおいては苦労が尽きませんでした。杉野は「(身長差のせいで)カッコよく見えなくなっちゃう。」と、脚をめいっぱい広げて腰を落とし、顔の高さを合わせる無理な体勢を取るなど、一番カッコよく見える方法を試行錯誤したことを明かしました。

引用元:上白石萌音・杉野遥亮、”身長差33cm”の壁ドンに苦労 – LINE NEWS

 

杉野遥亮さんの身長は185センチで、身長差は驚異の33センチ

 

▼ 上白石萌音さんと杉野遥亮さんの熱愛疑惑の詳細はこちら

>>【2020年】上白石萌音の熱愛彼氏は杉野遥亮?いまは佐藤健?

【2020年】上白石萌音の熱愛彼氏は杉野遥亮?いまは佐藤健?

 

↑目次へ戻る

上白石萌音の体重は45~50キロ

上白石萌音の体重は45~50キロ
出典:https://twitter.com/

 

結論からいいますと、上白石萌音さんの体重は不明です。不明な理由は、上白石萌音さんが体重を公表したことは1度もないから。

 

だから当項目では、僕なりに上白石萌音さんの体重を推測してみました。結果をいいますと、上白石萌音さんの体重は45~50キロの可能性があります!

 

45~50キロという体重は、上白石萌音さんの身長の標準体重・美容体重・モデル体重から推測しました。詳しくは次の項目でお話ししますね。

身長152センチの標準体重・美容体重・モデル体重

上白石萌音さんの身長である152センチの標準体重・美容体重・モデル体重は次のとおり。

 

  • 標準体重:50.8キロ
  • 美容体重:46.2キロ
  • モデル体重:41.5キロ

 

3つの体重の意味はこちら↓

  • 【標準体重】肥満でも痩せでもない健康的な体重のこと
  • 【美容体重】理想とされる見た目(ルックス)を重視した体重のこと
  • 【モデル体重】モデルのように非常に痩せている体重のこと

 

上白石萌音さんの体重は、ほぼ間違いなくモデル体重~標準体重の間だと考えられます。41.5~50.8キロの間ですね。

 

なぜなら上白石萌音さんは、特別太ってるわけでも痩せてるわけでもないからです。あとモデル並に痩せている印象も受けないので、体重はモデル体重もなさそう。

 

だから僕は、上白石萌音さんの体重は美容体重~標準体重の間である45~50キロだと推測しました!

 

上白石萌音さんの体重は45~50キロの可能性あり

上白石萌音の身長体重まとめ

[box02 title=”上白石萌音の身長体重まとめ”]

  • 上白石萌音さんの現在の身長は152センチと低い
  • 体重は不明だったが、152センチの標準体重・美容体重的に45~50キロの可能性がある
  • 姉妹の萌歌さんの身長は160センチで、8センチの身長差があった[/box02]

 

この先上白石萌音さんが体重を公表し、答え合わせできたらいいですね。

 

それでは今回はこのへんで終わります。以上、『上白石萌音の身長体重を3分で解説!姉妹の萌歌との身長差も!』でした!

 

以下の関連記事もチラッとでいいので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

関連記事【無料】上白石萌音が出演した映画ドラマをフル視聴する方法【違法なし】

関連記事上白石萌音プロフィール完全ガイド | 意外すぎる一面を大公開

【完全無料】上白石萌音が出演した映画ドラマのフル視聴方法【違法なし】

上白石萌音プロフィール完全ガイド | 意外すぎる一面を大公開

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA