無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【2019年版】小芝風花の彼氏を調べてたら、過去に告白されてた件

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]小芝風花さんっていま彼氏はいるのかな?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]小芝風花さんの彼氏の存在が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「女優・小芝風花さんの彼氏の存在」にスポットを当てています!

 

結論から言っちゃいますと、現在の小芝風花さんには彼氏がいません!!

現時点で小芝風花さんに彼氏の存在は確認できず、誰とも交際していないというのが、本記事の結論なんです。

 

しかし、ここだけの話、小芝風花さんは過去に公の場で告白されたことがあるんですよ!

今回は、小芝風花さんに彼氏がいないという根拠と、どこで誰に告白されたのかを詳しくお話しします。

5分も掛からずに読みおえられるので、ぜひ最後までお付き合いください。

小芝風花の簡単なプロフィール!

パンが乗った皿を持つ女優・小芝風花

 

  • 本名:小芝 風花(こしば ふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2011年
  • 入っている事務所:オスカープロモーション
  • 趣味・特技:お菓子作り、フィギュアスケート
  • 参考サイト:小芝風花オフィシャルサイト

 

\ この記事を読めば、小芝風花さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:小芝風花の身長と体重が判明!サバ読みで157cm以上の可能性あり?

【最新情報】小芝風花に現在彼氏はいない【25歳まで恋愛禁止】

アクセサリーを持つ女優・小芝風花

 

冒頭でも書いたとおり、現在の小芝風花さんには彼氏がいません!

小芝風花さんは誰とも交際に発展しておらず、現在は女優の仕事に専念しているというのが、当サイトの見解となっています。

 

小芝風花さんに彼氏がいない根拠として、次の2つが挙げられます。

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

1度も彼氏発覚のスキャンダルが流れていないから

小芝風花さんは、過去に1度も、彼氏関連のスキャンダルが流れたことはありません!

週刊誌やテレビなどで「小芝風花の彼氏が発覚!」みたいな報道が、1度も流れていないんですよね。

そういったスキャンダルが流れていないなら、彼氏がいない可能性は十分あります♪

 

もちろん「じつは彼氏がいるけど上手に隠している」というケースもあるでしょう。

ですが、いま女優として波に乗れている時期に、わざわざリスクを冒してまで彼氏を作るでしょうか?

それに、小芝風花さんの所属事務所には、次のような恋愛のルールがありますからね。

オスカープロモーションは「25歳まで恋愛禁止」だから

小芝風花さんが現在彼氏がいないと思われる、最大の根拠はこれです。

小芝風花さんが所属している芸能事務所『オスカープロモーション』は、25歳まで恋愛が禁止されているんです!!

 

小芝風花さんの現在の年齢は22歳(2019年4月時点)です。

恋愛がOKになるまで、あと4年も年月が必要なんですよね。

 

もし小芝風花さんに彼氏がいたら、事務所側が小芝風花さんに何らかの措置を講じたはず。

しかし、現在までに措置が講じられたことは無いように思えます。ばりばり女優の仕事をしていますからね。

これはつまり、小芝風花さんは事務所に入所したときから、1度も恋愛禁止の掟を破っていないと言えるでしょう!

小芝風花の告白された過去が発覚!相手はまさかの・・・

ラジオスタジオにいる女優・小芝風花

 

現時点で、小芝風花さんに彼氏がいないことはわかりました。

ですが、ここだけの話、小芝風花さんは過去に告白されたことがあるんですよ!

「ラジオリスナー」に!!

 

・・・はい、どういうことか説明しますね。

 

小芝風花さんは、一時期「TOKYO FM」のラジオパーソナリティを務めていました。

そしてラジオの電話相談コーナーで、「好きな女の子を花火デートに誘いたい」と悩みをかかえた18歳の男性と、デートのシュミレーションを行なったんです。

実際のシチュエーションの会話は、次のとおりです。

 

小芝:本当だね。何が好き?

リスナー:たこ焼きかな?

小芝:私も好き。花火見たら一緒に食べようよ!

リスナー:うん。そうしよう。

小芝:次が最後の花火だね。

リスナー:あ、ちょっといい?

小芝:うん?

リスナー:あの……。テストの時から好きでした。付き合ってください。

小芝:!!!

【デートシミュレーション終了】

引用元:小芝風花 花火大会の仮想デートで告白される – Ameba News

 

つまり、小芝風花さんは、ラジオリスナーに”擬似的”に告白されたというわけですね!

小芝風花に想いを寄せての告白ではないですが、小芝風花さん自身、ドキドキしたんじゃないでしょうか??

この先、小芝風花さんも上記のようなシチュエーションで、告白されることがあるかもしれませんね。

小芝風花の好きな男性のタイプは「おだやか」!

両手でピースを作る女優・小芝風花

 

最後に、小芝風花さんの「好きな男性のタイプ」についてお話しします。

幸いなことに、小芝風花さんは、過去に好きな男性のタイプを明かしていましたよ。

 

情報によりますと、小芝風花さんは「おだやかで家族を大事にする男性」が好みのタイプとのことです!!

家族思いで、心やさしい男性が好きなんですね♪

小芝風花さんも心やさしい女性だと思いますし、好みの男性と結ばれれば、温かい家庭となること間違いありません。

【まとめ】小芝風花に彼氏はいない!告白の相手はラジオリスナーだった!

[box02 title=”小芝風花の彼氏まとめ”]

  • 現在、小芝風花さんには彼氏がいない!
  • 彼氏がいない根拠は、オスカープロモーションの「25歳まで恋愛禁止」の掟!
  • 過去にラジオリスナーから、擬似的に告白されたことがある!
  • 好きな男性のタイプは「おだやかで家族を大事にする人」![/box02]

 

いまは彼氏がいない小芝風花さんですが、26歳になったら、きっとステキな男性と出会えると思います。

小芝風花さんに熱愛報道が流れたら、迅速に追記しますね。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年版】小芝風花の彼氏を調べてたら告白された過去が発覚した』でした!

 

下記には、小芝風花さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA