カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

中川大志の誕生日が判明!2017~19年の誕生日の様子を画像つきで紹介

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの誕生日っていつなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの誕生日の様子はどんな感じだろう?![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・中川大志さんの誕生日」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、中川大志さんの誕生日はすでに判明しています。

誕生日に加えて、誕生日当日の様子も流出していました!

 

今回は、中川大志さんの誕生日と、2017年~2019年の誕生日当日の様子を紹介します。

これを読めば、中川大志さんが毎年盛大に誕生日をお祝いされていることが分かりますよ♪

たった1分で読めますので、ぜひご覧ください。

中川大志の簡単なプロフィール!

絨毯に囲まれて座る俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/nakagawa-taishi-shincho

【現在21歳】中川大志の誕生日:6月14日

結論からいいますと、中川大志さんの誕生日は「6月14日」でした!

誕生日が6月14日なことは、公式プロフィールに記載されていますので、間違いないです。

 

出典元:スターダストプロモーション制作3部 – 中川大志のプロフィール

 

中川大志さんは1998年生まれなので、現在の年齢は21歳となります。

2019年はすでに誕生日を迎えているんですね♪

 

なお、誕生日が6月14日の芸能人は、中川大志さん以外にもいます。

次の3人の女性芸能人も、誕生日が6月14日でした。

 

  1. 女優・大塚寧々さん
  2. 女優・比嘉愛未さん
  3. モデル・遠藤瞳さん

【2017~19年】中川大志の誕生日の様子を画像つきで紹介!

中川大志さんの誕生日は6月14日でした。

こちらでは、中川大志さんの誕生日当日の様子を3年ぶん紹介します!

2017年~2019年の誕生日、中川大志さんは誰に、そしてどんな風にお祝いされたのか、以下の項目を読めばわかりますよ。

 

 

まずは、2017年の誕生日当日の様子から見ていきましょう。

【2017年】中川大志の19歳の誕生日:映画の共演者からお祝い

2017年、中川大志さんは19歳の誕生日を九州でむかえました!

九州にいた理由は、映画「坂道のアポロン」の撮影をしていたからです。

撮影期間中に誕生日を迎えたので、誕生日は映画の共演者とスタッフにお祝いされました。

愛情が込められたバースデーケーキを貰って、中川大志さん幸せそうです♪

 

バースデーケーキを持つ俳優・中川大志

 

19歳の誕生日を迎えたとき、中川大志さんはブログで以下のようにコメントしました。

 

[chat face=”man1″ name=”中川大志さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ずっと早く大人になりたかったはずなのに、10代も残り1年となると、何だか寂しい。この先どうなっていくか分からないけど、今は役者として10代の今でしかできない表現を残していきたい[/chat]

 

10代最後の年ということで、1年にかける思いを綴っていました(`・ω・´)ゞ

ちなみにブログを見たファンは、次のようにコメントしています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]大志くん、お誕生日おめでとうございます![/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]10代最後の歳を楽しく過ごしてください![/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]おめでとう!mattさんに見えたよ!写真ね![/chat]

 

気付けば19歳になりました
ずっと早く大人になりたかったはずなのに、10代も残り一年となると、何だか寂しいです10歳の頃にこの仕事に出会い
この仕事共に過ごした10代も残り一年になっちゃいました
この先どうなっていくか全然分からないですが
今は、役者として
10代の今しか表現出来ない事を残していきたいです

引用元:ただいま。19歳 | 中川大志オフィシャルブログ

【2018年】中川大志の20歳の誕生日:0時の瞬間に車内でサプライズ

中川大志さんは20歳の誕生日を迎えたとき、ドラマの撮影を行なっていました。

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の撮影です。

 

20歳という節目の誕生日なこともあり、中川大志さんは、誕生日前日からソワソワしていました。

「前日だけど撮影現場でお祝いしてもらえるんじゃないかな?」という、ちょっとかわいい期待を抱いていたんですよね(笑)

 

期待を抱いていた中川大志さんですが、何事もなく撮影は終了し、現場を撤収することになりました。

撤収するため、中川大志さんは、プロデューサーや杉咲花さんと車に乗り込みます。

車内で見た時刻は23時50分。

あと10分で午前0時をまわります。

 

[chat face=”man1″ name=”中川大志さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]この暗い車内のなかで、誰にも祝われずに誕生日を迎えるのかな…[/chat]

なんて事を思っていたその瞬間、待ち望んでいた展開が起こりました。

とつぜん車内の電気が点いて、杉咲花さんを始めとしたスタッフの人たちに、サプライズで誕生日をお祝いされたんです!

 

車内にいる中川大志と杉咲花

 

20歳の誕生日のできごとを、中川大志さんは「一生忘れる事が出来ない、人生一幸せな帰り道」と語っています。

それくらい最高に幸せな誕生日だったわけですね♪

 

10代最後の日という事で僕は1日ずっと心ここにあらずって感じで、凄い図々しいんですけど、現場でなんかお祝いとかしてもらえたりするのかなーみたいな期待を勝手にずっとしちゃってまして、そしたら何事も無く撮影終わっちゃいまして、帰りの車にプロデューサーさんと、花ちゃんと一緒に乗り込みました。

誕生日まで残り10分くらいになっても皆んな何も言ってくれなくて、車内の電気も真っ暗になってて、あぁーこのまま一人で自分の中でハタチ嚙みしめようって覚悟決めてたら、12時過ぎた瞬間車内の電気が点いて、皆んなにおめでとうーってお祝いして頂きました。

引用元:ハタチになりました。| 中川大志オフィシャルブログ

 

【2019年】中川大志の21歳の誕生日:朝ドラの共演者から祝福

バースデーケーキを貰った俳優・中川大志

 

2019年6月14日は、中川大志さんの21歳の誕生日です。

中川大志さんは、21歳の誕生日を、朝ドラ「なつぞら」の撮影現場でむかえました!

そのため、お祝いしてもらったのも、広瀬すずさん等のなつぞらメンバーです♪

 

21歳になったこともあり、中川大志さんは新しい目標を立てました。

 

[chat face=”man1″ name=”中川大志さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]今までは目の前のことを一生懸命するだけだったけど、これからは将来を見据えた行動をする[/chat]

これが、中川大志さんの新しい目標です(`・ω・´)ゞ

決意を新たに、これからも人気俳優の道を突き進んでほしいですね。

 

「今までは目の前のことを一生懸命やるうちに“気付いたらたどり着いていた”みたいな感じだったけど、何年か先のことを見据えて組み立てていくことも大事だなって。自分のこれからに、自分で責任を持つっていうつもりで…。そんなことを、ふと考えた21歳の誕生日でした」と新たな決意を明かしていた。

引用元:中川大志、21歳の目標は「自分のこれからに、自分で責任を持つ」【中川大志連載】| 芸能ニュースならザテレビジョン

【まとめ】中川大志の誕生日は6月14日で確定!

[box02 title=”中川大志さんの誕生日まとめ”]

  • 中川大志さんの誕生日は6月14日で決まり!
  • 2017年の誕生日は、映画「坂道のアポロン」メンバーにお祝いされた!
  • 2018年の誕生日は、0時になった瞬間に、車内でサプライズで祝福された!
  • 2019年の誕生日は、朝ドラ「なつぞら」の現場で誕生日を迎えた![/box02]

 

「中川大志さんの誕生日は6月14日で、毎年多くの人に祝福されている」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『中川大志の誕生日が判明!2017~19年の誕生日の様子を画像つきで紹介』でした。

下記には、中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA