神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

【画像あり】中川大志の現在の彼女を公開!プリクラ流出ってマジか!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの彼女って誰なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの現在と今までの彼女が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・中川大志さんの現在の彼女」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、現在、中川大志さんの彼女の有無はすでに判明しています。

今回は、中川大志さんの現在の彼女、プリクラ画像流出でうわさになった女性との関係、過去に彼女疑惑が流れた8人の女性を紹介します。

これを読めば、中川大志さんの彼女事情がばっちりわかりますよ♪

3分で読めますので、ぜひご覧ください。

中川大志の簡単なプロフィール!

ビン状のテラリウムを持つ俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?

【プリクラ画像流出】中川大志の現在の彼女は藤麻理亜?

現在、中川大志さんの彼女として、1人の女性の名前が挙がっています。

モデルの「藤麻理亜」さんです!

 

中川大志さんと藤麻理亜さんは、雑誌「ニコラ」の元モデルという共通点があります。

果たして2人は本当に、彼氏彼女の関係なんでしょうか?

藤麻理亜が彼女と噂になってる理由:プリクラ画像

中川大志さんの現在の彼女が藤麻理亜さんと噂になったのは、プリクラ画像が原因でした!

なんと、2人が仲良さそうに写っているプリクラ画像が流出したんです!!

そのプリクラ画像はこちらになります。

 

若い男女のプリクラ画像

 

「たいし」「まりあ」と書かれていますし、中川大志さんと藤麻理亜さんで間違いないですね。

 

結論をいいますと、上のプリクラ画像は、プライベートで撮ったものではありません。

2012年5月号のニコラの”企画”で撮影したプリクラ画像なんです!

企画の設定が「恋人同士」だったので、「たいし」「まりあ」と書かれていたわけですね。

 

流出したプリクラ画像は仕事で撮影したものなので、2人は何の関係もありません。

中川大志さんの現在の彼女は、藤麻理亜さんではなかったです!

現在、中川大志に彼女がいない可能性は高い!

中川大志さんの現在の彼女は、藤麻理亜さんではありませんでした。

藤麻理亜さんではありませんし、現時点で、中川大志さんの彼女と噂になっている女性はいません。

なので、いま中川大志さんに彼女がいない可能性は高いと言えます!

もしかしたら、現在はあえて彼女を作っていなくて、俳優業に専念しているのかもしれません。

中川大志さんの彼女報道が流れたら、すぐに追記しますね(`・ω・´)ゞ

【画像あり】中川大志の彼女と噂になった8人の女性一覧!

中川大志さんの彼女と噂になった女性芸能人は、藤麻理亜さんだけではありません。

藤麻理亜さんの他に、次の8人の女性芸能人とも彼女の噂が立っていました!

 

 

まずは、岡本夏美さんの彼女疑惑の真相からお話しします。

中川大志の彼女疑惑相手①:岡本夏美

赤いドレスを着たモデル・岡本夏美

 

1人目の彼女疑惑の相手は、モデルの「岡本夏美」さんです。

結論からいいますと、中川大志さんと岡本夏美さんは、彼氏彼女の関係ではありません!

 

うわさの発端は、2012年に共演したドラマ「GTO」です。

GTOを始め、2人は「おはスタ」や雑誌の「ニコラ」などでも共演しており、共演回数が多かったために彼女のうわさが立ったわけですね。

 

しかし中川大志さんと岡本夏美さんは、今までに1度もスキャンダルが報じられておりません!

また、デートの目撃情報もありませんので、2人が彼氏彼女の関係である可能性は極めて低いと思われます。

中川大志の彼女疑惑相手②:広瀬すず

馬と寄り添う女優・広瀬すず

 

2人目の彼女疑惑の相手は、女優の「広瀬すず」さんです。

先に言っておきますと、広瀬すずさんが彼女という噂は完全にガセネタでした!

 

広瀬すずさんが彼女と噂になったのは、2015年のとき。

同年に放送された「シーブリーズ」のCMで共演したことがキッカケでした。

シーブリーズに出演した2人が、まるで本物のカップルのように見えたから「実は付き合ってるんじゃないの?」と言われだしたんですよね。

 

ですが、CMで共演して以降に、広瀬すずさんの彼女説を裏づける情報は、何ひとつ流れていません!

熱愛報道はもちろん、一般人のデートの目撃情報も一切あがっていませんので、2人が付き合っている可能性はないでしょう!

中川大志の彼女疑惑相手③:山本舞香

シャンプーを持つ女優・山本舞香

 

3人目の彼女疑惑の相手は、女優の「山本舞香」さんです。

結論ですが、中川大志さんと山本舞香さんは、彼氏彼女の仲ではなかったです!

 

彼女のうわさは、ドラマ「南くんの恋人〜my little lover」での共演です。

2人はドラマ内で恋人役を演じ、キスシーンが放送されました。

このキスシーンがきっかけで、彼氏彼女の噂が立ったわけですね!

 

しかし、山本舞香さんも上の女性芸能人2人と同様に、デートの目撃情報があがったことが1度もありません。

目撃情報がないので、中川大志さんと山本舞香さんは、ただの仲の良い友人と思われます。

 

中川大志の彼女疑惑相手④:平祐奈

クッションに抱きつく女優・平祐奈

 

4人目の彼女疑惑の相手は、女優の「平祐奈」さんです。

調べてみたところ、平祐奈さんが彼女という噂はガセネタと判明しました!

 

平祐奈さんが彼女という噂が立ったのは、2017年のとき。

映画「きょうのキラ君」や「ReLIFE リライフ」など、2人は共演回数が多いです。

一緒に仕事をすることが多いので、プライベートでよく一緒に遊ぶほど仲良しなんだとか!

デートじゃないとは言え、一緒に遊んでいたら、そりゃ関係を疑われますよね(笑)

 

実際は、中川大志さんと平祐奈さんは友人なだけで、それ以上の関係ではありません。

一緒に出かけていても、熱愛報道が流れていないのが何よりの証拠です!

中川大志の彼女疑惑相手⑤:森川葵

バースデーケーキを持つ女優・森川葵

 

5人目の彼女疑惑の相手は、女優の「森川葵」さんです。

先に言いますと、中川大志さんと森川葵さんは付き合っていないと思われます!

 

2人が噂になったのは、ドラマ「監獄学園」「スカッとジャパン」での共演がきっかけ。

スカッとジャパンで恋人役を演じ、監獄学園では4分以上のキスシーンが放送されたので、彼女の噂が立ったんですよね。

 

しかし、実際のところは、中川大志さんと森川葵さんは何の関係もありません。

過去に1度もスキャンダルが報じられていないことから、森川葵さんが彼女じゃないのは明らかでしょう!

中川大志の彼女疑惑相手⑥:石井杏奈

壁によりかかる女優・石井杏奈

 

6人目の彼女疑惑の相手は、女優の「石井杏奈」さんです。

結論をいいますと、中川大志さんと石井杏奈さんは交際していません!

 

中川大志さんと石井杏奈さんは、映画「四月は君の嘘」でメインキャストを務めました。

そして映画のインタビューでの2人があまりにも仲良しに見えたので、彼氏彼女の関係と疑われ始めたんです。

 

仲良しに見えただけで、熱愛報道やデート報道など、2人の交際を裏づける情報はなにひとつ流出していません。

情報がないので、石井杏奈さんが彼女である可能性はほぼ無いと見ていいでしょう!

 

中川大志の彼女疑惑相手⑦:飯豊まりえ

こちらを振り向くモデル・飯豊まりえ

 

7人目の彼女疑惑の相手は、モデルの「飯豊まりえ」さんです。

飯豊まりえさんは、中川大志さんの彼女の可能性が高いと言われています。

が、実際のところは、彼氏彼女の関係ではありませんでした!

 

彼女の噂が立ったのは、映画「きょうのキラ君」がきっかけです。

元々親交があった2人は、この映画で恋人役を演じました。

映画の撮影の前から親交があったので、飯豊まりえさんは「大志くんなら大丈夫かもしれない」という安心感を持って撮影に望めたそうですよ。

このお互いを信頼し合っているエピソードが流れたから、2人の噂が立ったんですよね!

 

中川大志さんと飯豊まりえさんが仲良しなのは間違いないです。

しかし、交際に関する情報が一切ないので、それ以上の関係には発展しなかった可能性が高いです!

 

飯豊:(中川)大志くんは昔から知っていたので、救われる部分も多かったですし、相手役が大志くんで良かったなって思います。スケジュールがパツパツの中、当日台詞を渡されて「これ噛んだらヤバイかも…」って思いながらも、「大志くんなら大丈夫かもしれない」って安心感があったんです。

引用元:飯豊まりえ、中川大志に救われた日々「本当は泣くシーンじゃなかったのに、2人とも泣いてた」<モデルプレスインタビュー>

中川大志の彼女疑惑相手⑧:杉咲花

8人目の彼女疑惑の相手は、女優の「杉咲花」さんです。

結論ですが、中川大志さんと杉咲花さんは、ほぼ確実に付き合っていません!

 

彼女の噂が立ったのは、2018年のとき。

共演したドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の放送年です。

中川大志さんと杉咲花さんは、このドラマでカップル役として共演しました。

ドラマ内でカップルだった2人は、リアルでも仲良しで、ツーショット画像をよくSNSに投稿していました!

 

車内にいる中川大志と杉咲花

屋外でケーキを持つ中川大志と杉咲花

 

もうお分かりだと思いますが、杉咲花さんが彼女という噂は、このツーショット画像が原因です!

ツーショット画像で、2人の関係を疑う声が高まった結果、”杉咲花さん彼女説”が生まれました。

 

とは言え、俳優と女優の撮影現場でのツーショット画像なんてよく出回ることです。

出回ったからと言って、彼氏彼女の関係に結びつくわけではありません。

仲良し以上の関係を裏づける情報がないことからも、中川大志さんと杉咲花さんが付き合っている可能性は低いと言えます!

【まとめ】中川大志は現在彼女がいない可能性が高い!

[box02 title=”中川大志さんの現在の彼女まとめ”]

  • 現在、中川大志さんに彼女がいない可能性は高い!
  • 彼女の最有力候補と言われたモデルの「藤麻理亜」さんも、実際には彼女でなかった!
  • 藤麻理亜さんが彼女と言われた原因は、雑誌の企画のプリクラ画像が流出したから!
  • ほかにも8人の女性と噂になったけど、交際していたのは1人もいない![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【画像あり】中川大志の現在の彼女を公開!プリクラ流出ってマジか!』でした!

下記には、中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA