舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

中川大志と福士蒼汰が似てると話題!そっくり過ぎて兄弟説が浮上!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんと福士蒼汰さんって似てるよね?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]福士蒼汰さん以外にも、中川大志さんに似てる人っているのかな?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「中川大志さんに似てる芸能人」にスポットを当てています!

 

中川大志さんに似てるとしてよく挙がる芸能人がいます。

それは俳優の「福士蒼汰」さんです。

初めに言いますと、中川大志さんと福士蒼汰さん・・・めちゃくちゃ似ています!

 

そこで今回は、中川大志さんと福士蒼汰さんの画像の比較、2人の兄弟説の真相、また共演作の有無を徹底解説します。

これを読めば、中川大志さんと福士蒼汰さんが超そっくりだとよく分かりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

中川大志の簡単なプロフィール!

洋服を選んでいる俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?

【超そっくり】中川大志と福士蒼汰のツーショット画像が似てる!

冒頭に書いたとおり、中川大志さんと福士蒼汰さんはめちゃくちゃ似ています!

2人のツーショット画像が見つかりましたので、どれほど似てるのか早速画像で検証してみましょう。

 

手で口を覆う中川大志と福士蒼汰
← 中川大志さん|福士蒼汰さん →

 

まったく見分けが付かないですよね・・・。

本記事を読んでいる人の中には、名前を書いていないと区別が付かない人もいるんじゃないですか??

 

正直、中川大志さんと福士蒼汰さんがこれほどまで似てるとは思いませんでした。

「輪郭・目もと・眉・鼻」2人はこれらのパーツがそっくりなんですね!

実際、中川大志さんと福士蒼汰さんは、周りの人によく「似てる」と言われるそうです。

中川大志の母親が間違えるほど似てる!

中川大志さんと福士蒼汰さんは、中川大志さんの母親が間違えるほど似ています!

実の母親が息子を間違えるって、相当そっくりでないとありえないですよね(笑)

それがありえたんですから、中川大志さんと福士蒼汰さんはドッペルゲンガー並のそっくりさんです。

 

福士くんとは
今年も似てるねって沢山言われました
これはばーちーさん撮影
お母さんも間違えちゃうくらいだからね
どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑

引用元:おまつり | 中川大志オフィシャルブログ

中川大志と福士蒼汰は似てるけど兄弟じゃない!

現在、「中川大志さんと福士蒼汰さんが兄弟ではないか?」と噂になっています!

実際は兄弟じゃないんですが、あまりにも似てるので兄弟説が生まれたんですよね(笑)

現にTwitterでは、中川大志さんと福士蒼汰さんを兄弟と勘違いしている人がいました。

 

Twitterのツイート

Twitterのツイート

 

もう一度言いますが、中川大志さんと福士蒼汰さんは兄弟じゃありません!

2人は顔の系統がそっくりでとても良く似ていますが、血のつながりは一切ないです。

そっくりさんの中川大志と福士蒼汰に共演作はある?

周りの人にそっくりとよく言われる中川大志さんと福士蒼汰さんですが、共演した作品はあるのでしょうか?

調べてみたところ、2人は映画やドラマで共演したことはありませんでした。

しかし、モデルの仕事で共演したことならあります!

中川大志さんと福士蒼汰さんは「Seventeen夏の学園祭 2015」で共演していました!

 

手で口を覆う中川大志と福士蒼汰

 

こちらのツーショット画像は、セブンティーンの学園祭で撮影したものです。

映像作品での共演経験はないものの、中川大志さんと福士蒼汰さんは仲が良いみたいです♪

【福士蒼汰を除いた】中川大志に似てる芸能人いちらん!

中川大志さんに似てる芸能人は、福士蒼汰さん以外にもいます。

こちらでは、福士蒼汰さん以外の中川大志さんに似てる芸能人を3人紹介しています!

 

 

まずは、中川大志さんと鈴木伸之さんを画像で比較してみましょう。

中川大志に似てる芸能人①:鈴木伸之

鈴木伸之と中川大志の顔画像比較
← 鈴木伸之|中川大志 →

 

中川大志さんに似てる芸能人、1人目は俳優の「鈴木伸之」さんです。

福士蒼汰さんほどではないですが、中川大志さんと鈴木伸之さんは似ていますね!

2人とも輪郭が卵型で顔がとても小さく、それに雰囲気がそっくりです。

 

Twitterのツイート

福士蒼汰さんと中川大志さんの区別がやっとつくようになったと思ったら第3の刺客が現れてしまった。(※鈴木伸之さんというらしい)

中川大志に似てる芸能人②:中村蒼

中村蒼と中川大志の顔画像比較
← 中村蒼|中川大志 →

 

中川大志さんに似てる芸能人、2人目は俳優の「中村蒼」さんです。

めちゃくちゃ似てるわけではないですが、目もとの部分がそっくりに思えます!

その証拠にTwitterでも2人が似てると感じている人は多かったです。

 

Twitterのツイート

区別つかない系ババア←
中川大志 福士蒼汰 中村蒼 pic.twitter.com/Sz2xnk2pPF

中川大志に似てる芸能人③:松本穂香

松本穂香と中川大志の顔の比較
← 松本穂香|中川大志 →

 

中川大志さんに似てる芸能人、3人目は女優の「松本穂香」さんです。

性別は異なりますが、意外にも中川大志さんと松本穂香さんは似ていました!

2人は顔の上半分がそっくりなんだと思います。

 

Twitterのツイート

ずっと松本穂香と中川大志が似てると思ってたんだけど自分だけじゃなかった

しかもauのcmで共演してるのね
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

松本穂香に似てる芸能人一覧!1ばん似てる芸能人を7人の中から比較

【まとめ】中川大志と福士蒼汰は似てる!兄弟説が浮上するのも納得!

[box02 title=”中川大志さんに似てる人まとめ”]

  • 中川大志さんに似てると話題の芸能人は、俳優の福士蒼汰さん!
  • 中川大志さんと福士蒼汰さんは、中川大志さんの母親が間違えるほど似てる!
  • 2人はめちゃくちゃ似てるけど兄弟じゃない!
  • 中川大志さんに似てる他の芸能人は、鈴木伸之さん、中村蒼さん、松本穂香さんの3人![/box02]

 

「中川大志さんと福士蒼汰さんは超が付くほど似てる」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『中川大志と福士蒼汰が似てると話題!そっくり過ぎて兄弟説が浮上!』でした。

下記には中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA