中川大志

中川大志の所属事務所が判明!今の事務所に入った時期ときっかけは?

青いベストを着た俳優・中川大志
中川大志さんの所属事務所ってどこなんだろう?
中川大志さんの所属事務所と入所した時期が気になる!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・中川大志さんの所属事務所」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、中川大志さんの所属事務所はすでに判明しています。

中川大志さんは、大手芸能事務所に所属していました。

 

そこで今回は、中川大志さんの所属事務所にあわせて、事務所に入った時期ときっかけを徹底解説しますよー!

たった1分で読めますので、ぜひ見てみてください。

中川大志の簡単なプロフィール!

青いベストを着た俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

両手を挙げてピースする俳優・中川大志
中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?中川大志さんの身長と体重が知りたいですか?本記事では、中川大志さんの身長と体重の数値、身長が伸びた噂の真相を解説しています。これを読めば、中川大志さんの”本当”の身長と体重がわかります。3分で読めますので、ぜひご覧ください。...

中川大志の所属事務所:スターダストプロモーション制作3部

上から見下ろす俳優・中川大志

 

冒頭に書いたとおり、中川大志さんの所属事務所は判明しています。

中川大志さんの所属事務所は「スターダストプロモーション制作3部」でした!

 

中川大志さんの所属事務所がスターダストプロモーションである証拠はあります。

その証拠とは、スターダストプロモーションに掲載されている、中川大志さんのプロフィールページです。

>> スターダストプロモーション制作3部 – 中川大志のプロフィール

 

中川大志さんが所属しているスターダストプロモーションは、芸能事務所の中でも大手の部類に入ります。

大手芸能事務所で、現在、数おおくの俳優やタレントがこの事務所に所属しています。

人気俳優の所属人数もおおく、以下の人物もスターダストプロモーションの所属でした。

 

  • 岡田将生さん
  • 窪田正孝さん
  • 柳楽優弥さん
  • 北川景子さん
  • 柴咲コウさん

 

大手芸能事務所に入っていれば、映像作品のオファーが入りやすいと聞きます。

中川大志さんがいま俳優として活躍できているのは、演技力が高いこともありますが、芸能事務所の力が働いていることもありそうですよね。

中川大志が今の所属事務所に入った時期:2009年

ポスターに指を差す俳優・中川大志

 

中川大志さんの現在の所属事務所は、スターダストプロモーション制作3部です。

中川大志さんがこの事務所に入所したのは2009年のとき!

1998年6月生まれなので、小学5年生のときに現在の芸能事務所へ入ったことになります。

 

ちなみに、中川大志さんの芸能界デビュー年も2009年です。

つまり中川大志さんは、デビュー当初からスターダストプロモーションの所属俳優なわけですね♪

中川大志が事務所に入ったきっかけ:原宿でスカウトされた

原宿の竹下通り

 

中川大志さんが現在の芸能事務所に入った時期はわかりました。

では、事務所へは、どういうキッカケで入所することになったんでしょう?

 

調べてみたところ、中川大志さんは原宿でスカウトされたことがキッカケで、スターダストプロモーションに入所しました!

「小学4年のときに親と出掛けた先の原宿でスカウトされた」と、雑誌のインタビューで発言していたので間違いありません。

2週続けて、同じ人に原宿でスカウトされたそうですよ(笑)

 

ちなみに、こちらがデビュー当時の中川大志さんです。

 

子役時代の俳優・中川大志

 

やっぱり幼い頃からイケメンですね♪

このルックスなら原宿でスカウトされるのも納得です。

【まとめ】中川大志の所属事務所は「スターダストプロモーション」で確定!

中川大志の所属事務所まとめ
  • 中川大志さんの所属事務所は「スターダストプロモーション制作3部」だった!
  • この所属事務所に入ったのは2009年のとき!
  • 事務所入りのきっかけは、事務所のスタッフに原宿でスカウトされたこと!

 

「中川大志さんの所属事務所は『スターダストプロモーション制作3部』である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『中川大志の所属事務所が判明!今の事務所に入った時期ときっかけは?』でした。

下記には中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

あわせて読みたい