もうやんカレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎる?】

【保存版】中川大志の好きなタイプを調査!内面・外見べつに解説!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの好きなタイプってどんな人なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの好きなタイプが知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・中川大志さんの好きなタイプ」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、中川大志さんの好きなタイプは既に判明しています。

過去のインタビューで、好きなタイプを語ったことが何度もあるからですね♪

 

そこで今回は、中川大志さんの好きなタイプを内面・外見べつに徹底解説しますよー!

これを読めば、中川大志さんの好きなタイプがよくわかります。

3分で読めますので、ぜひご覧ください。

中川大志の簡単なプロフィール!

ビリヤード台に手を置く俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?

【内面編】中川大志の好きなタイプを4つ紹介!

絨毯に囲まれて座る俳優・中川大志

 

まずは、中川大志さんの内面の好きなタイプから紹介します。

過去のインタビューで、次の4つの女性がタイプだと、中川大志さんは語っていました!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

中川大志の内面の好きなタイプ①:明るくてとにかく元気な人

中川大志さんの1つ目の好きなタイプは、明るくて元気な女性です!

明るくていつも元気で、一緒にいて楽しい人が好きなタイプだと語っていました。

中川大志さん自身も明るい性格をしていますので、もし好きなタイプの女性と結婚したら、明るい家庭が築けると思います♪

中川大志の内面の好きなタイプ②:料理が上手で家庭的な人

中川大志さんの2つ目の好きなタイプは、家庭的で料理が上手な人です!

「料理が上手い」を好きなタイプに挙げる男性は多いですよね。

中川大志さんは美味しい手料理を食べたいだけでなく、「一緒に料理がしたい」とも語っていました。

このさき中川大志さんと熱愛報道が流れる女性は、男を胃袋でつかむ系の女性かもしれませんよ♪

 

Q.好きな女性のタイプはなんですか?

A.とにかく明るくて元気な人。
いつも笑っていて、一緒いて楽しい人がいいですね。
あと料理出来る人がいいな!
一緒に料理したいです。

引用元:アンサー!| 中川大志オフィシャルブログ

中川大志の内面の好きなタイプ③:家族思いで子ども好きな人

3つ目の内面の好きなタイプは、家族思いで子ども好きな人でした!

中川大志さんは、心やさしい女性が好きなんですね。

中川大志さん自身、家族と子どもが大好きなので、同じ価値観を持った女性と将来を共にしたいようです♪

家族が大好きな証拠として、彼は21歳の今でも家族とよく遊びに行くそうですよ。

 

あとは、家族のことを大切にしていたり、子供が好きな女性に惹かれます。僕が家族とよく遊びに行ったりするくらい仲が良いので、同じ価値観だといいな

引用元:【イケメン演技派俳優・中川大志】さんが思わず見てしまう女性のパーツとは?|VOCE♡YOU Vol.3

中川大志の内面の好きなタイプ④:人前で子どもみたいに無邪気に笑える人

中川大志さんは、たくさん笑う人が好きなタイプだと語っていました!

しかし、たくさん笑うと言っても、控えめに笑う人じゃありません。

控えめではなく、たとえ人前であっても子どものように無邪気に笑える人が好きなんです!

中川大志さんが女性に求めているのは、おしとやかな美しさよりも、元気&無邪気な明るさなのかもしれませんね♪

 

Q:好きな女の子のタイプは?

基本的には明るい子、面白い子がいいです。「ノリが合う」って、一緒にいて楽しいですよね。それでたくさん笑う子がいい。控えめな笑いじゃなく、人前で無邪気な子供みたいに笑うような子。

引用元:『青鬼 ver.2.0』中川大志【第90回:イケメン調査隊】:イケメン発掘調査隊 – シネマトゥデイ

【外見編】中川大志の好きなタイプを2つ紹介!

青いベストを着た俳優・中川大志

 

続きまして、中川大志さんの外見の好きなタイプを紹介します。

「外見の好みは特にない」と語る中川大志さん。

しかし、強いて言えば次の2つの外見が好きとのことでした!

 

 

外見の好きなタイプの詳細は、下の項目でわかりやすくお話ししますね。

中川大志の外見の好きなタイプ①:ロングヘアーでポニーテール

ポニーテールを結ぶ女性

 

過去に中川大志さんは、好きな女性のヘアスタイルを語っていました。

中川大志さんの好きな女性のヘアスタイルは「ロングヘアー」

それも「ポニーテール」が好きとのことでした!!

普段は髪を下ろしているけど、スポーツする際に結ぶときにキュンとしちゃうそうですよ♪

ギャップ萌えってやつですね(`・ω・´)ゞ

「さりげなく結んでるのが良い」と、中川大志さんは、ポニーテールに対するちょっとしたこだわりも語っていました(笑)

 

Q. 好きな女性のヘアスタイルは?

A.ポニーテールです。
普段は下ろしてるけど、スポーツする時とかに結んだりすると、ギャップにやられます( ̄▽ ̄)笑

引用元:アンサー!| 中川大志オフィシャルブログ

中川大志の外見の好きなタイプ②:爪の形・指の形がきれいな人

爪やすりでケアする女性

 

中川大志さんは、爪の形・指の形がきれいな人も、外見の好きなタイプに挙げていました!

根本的な爪や指の形が綺麗という意味ではなく、日頃から爪や指をケアしていて綺麗な人が好きという意味です。

中川大志さんは、昔から女性の爪や指をよく見ているそうで、ハンドクリームを塗っている時に見える指先が好きなんだとか♪

ファンの女性は、日頃から爪と指のケアを怠らないようにしましょう。

 

――中川さんが好きな女性のパーツを教えてください!

「僕昔から、女性の手や爪、指先をつい見てしまうんですよね。マニキュアが剥がれているのは嫌なんですけれど、どういうネイルをしているとかはあまり気にならないです。爪の形とか指の形がキレイな人は、気を使っているんだなぁと思ってすごく好感度が高い。

引用元:【イケメン演技派俳優・中川大志】さんが思わず見てしまう女性のパーツとは?|VOCE♡YOU Vol.3

【まとめ】中川大志の好きなタイプは明るくて家庭的な人!

[box02 title=”中川大志さんの好きなタイプまとめ”]

  • 中川大志さんの内面の好きなタイプは、明るくてとにかく元気な人、料理が上手で家庭的な人、家族思いで子ども好きな人、人前で子どもみたいに無邪気に笑える人の計4つ!
  • 外見の好きなタイプは、髪型がポニーテールの人、爪の形や指の形がきれいな人の計2つ![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【保存版】中川大志の好きなタイプを調査!内面・外見べつに解説!』でした!

下記には、中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA