カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

中村倫也が彼女(元カノ)を暴露!しゃべくり777で語った女優の名前

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中村倫也さんって今までどんな女性と交際してきたんだろう?きっと女優さんとも交際してたよね…。中村倫也さんの現在の彼女と元カノの名前が知りたい![/chat]

 

こんな疑問に答えます。

 

本記事では、中村倫也さんの現在交際中の彼女と、元カノの存在をまとめています。

中村倫也さんほどの俳優が、恋愛経験ゼロなはずがありません。

 

後述しますが、中村倫也さんは、これまで4人の女性と「彼氏彼女の関係ではないか?」と疑われてきました。

これを読めば、その4人の元カノ候補は誰なのか、現在交際中の女性はいるのか、の2つの疑問が明らかになります。

 

>>【無料】中村倫也の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』をHuluでフル視聴する

\ 2週間無料お試し期間中!/
[maxbutton id=”1″ text=”Huluで『美食探偵 明智五郎』を無料フル視聴する ≫” ]
※3分カンタン登録
※お試し期間中に解約すれば料金タダ

中村倫也の基本的なプロフィール

[jin-img-kadomaru]

キメ顔の俳優・中村倫也

[/jin-img-kadomaru]

 

  • 名前:中村 倫也(なかむら ともや)
  • 旧芸名:中村 友也(読みおなじ)
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 出身地:東京都
  • 身長:170センチ
  • 体重:58キロ
  • デビュー時期:2005年
  • 入っている事務所:トップコート
  • 趣味・特技:映画をみる、空の写真を撮ること、さんぽ、殺陣、書道
  • 参考サイト:Web版スター名鑑

【合計3人】中村倫也の元彼女(元カノ)と噂されている女優

中村倫也さんの元カノは、次の3人だと言われています。

 

 

この3人が元カノなのは事実なのか、1人ずつ解説していきます。

まずは、中村倫也さんと佐々木希さんの交際の真偽から明らかにしますね。

 

中村倫也の元彼女(元カノ)1:佐々木希

[jin-img-kadomaru]

眼鏡をかけている女優・佐々木希

[/jin-img-kadomaru]

 

1人目の中村倫也さんの元カノ候補は、女優の「佐々木希」さんです。

 

中村倫也さんと佐々木希さんは、2010年のドラマ『土俵ガール!』で知り合いました。

2人の交際のうわさは、土俵ガール!の共演がきっかけで生まれたんですね。

 

しかし、中村倫也さんと佐々木希さんが交際していたという、明確な証拠は出ていません。

よって、2人が彼氏彼女の関係であったと断定できません。

 

(佐々木さんを)綺麗な顔してるなぁって思ってましたね(笑)。しかも良い子だなって思ってました。

引用元:中村倫也、佐々木希に「キレイな顔してるなぁ」【インタビュー前編】

 

中村倫也さんは過去のインタビューで、佐々木希さんの端正な顔立ちを褒めています。

しかし、ただ褒めているだけで、彼氏彼女の関係には発展していなさそうです。

なので、佐々木希さんが元カノという噂は「ガセネタ」と考えて良いでしょう。

 

なお、言わずもがなですが、佐々木希さんの旦那さんは「アンジャッシュ渡部」さんです。

渡部さんがいるんですから、この先、中村倫也さんと佐々木希さんの間で、何らかの発展がある可能性は無いでしょうね。

 

中村倫也の元彼女(元カノ)2:堀北真希

[jin-img-kadomaru]

笑顔の女優・堀北真希

[/jin-img-kadomaru]
画像引用元:堀北真希は芸能界復帰する気なし 自宅に引きこもる日々

 

2人目の中村倫也さんの元カノ候補は、女優の「堀北真希」さんです。

 

先に言いますと、中村倫也さんと堀北真希さんは、映画やドラマで共演していません。共演はしていないですが、仲が良いのは間違いないです。

というのも、2人が仲良くなったのは、俳優の「松坂桃李」さんが紹介したからなんです!

 

松坂桃李さんは、中村倫也さんと同じ事務所に所属していて、昔から中村倫也さんと仲が良いです。

また、松坂桃李さんは、堀北真希さんと朝ドラ『梅ちゃん先生』で共演していて、堀北真希さんとも親交があります。

2人の共通の知り合いである松坂桃李さんが、2人を引き合わせたというわけですね。

 

堀北真希さんが、中村倫也さんの元カノという噂の発端は、松坂桃李さんが紹介したことで、2人の距離が縮まったからです。

ですが、実際のところ、中村倫也さんと堀北真希さんが彼氏彼女の関係だったという証拠は、なに1つありません!

なので、堀北真希さんが中村倫也さんの元カノという噂は「ガセネタ」と考えられます。

 

中村倫也の元彼女(元カノ)3:小嶋陽菜

[jin-img-kadomaru]

自撮りをしている女優・小嶋陽菜

[/jin-img-kadomaru]

 

3人目の中村倫也さんの元カノ候補は、元AKB48の「小嶋陽菜」さんです。

 

中村倫也さんの彼女が小嶋陽菜さんと噂され始めたのは、2014年のとき。

ドラマ『メグたんって魔法が使えるの』『アオイホノオ』の2つで共演したことで、彼氏彼女の噂が流れたんですね。

 

しかし、僕は、2人が交際している可能性は極めて低いと考えています!

というのも、当時の小嶋陽菜さんは、AKB48の現役メンバーだったんですよね。

 

AKB48と言えば「恋愛禁止」のルール。

当然、小嶋陽菜さんも恋愛禁止を守っていたはず。

なので、小嶋陽菜さんが、中村倫也さんの元カノがだったとは到底思えません!

 

なお、小嶋陽菜さんですが、現在はIT社長との熱愛が騒がれています。

AKB48を卒業し、恋愛を解禁していますからね。

きっと順調に交際を続けていることでしょう(`・ω・´)ゞ

 

>>【無料】中村倫也の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』をHuluでフル視聴する

\ 2週間無料お試し期間中!/
[maxbutton id=”1″ text=”Huluで『美食探偵 明智五郎』を無料フル視聴する ≫” ]
※3分カンタン登録
※お試し期間中に解約すれば料金タダ

【追記:11/22】中村倫也が『しゃべくり777』で元彼女の存在を吐露

しゃべくり777に出演した俳優・中村倫也

 

2018年10月22日に放送された『しゃべくり777』に、中村倫也さんがゲストとして出演しました。

 

この番組内で、中村倫也さんは「うっかり発言」をしてしまったんです!

そのうっかり発言とは「元カノ(女優)の存在・服装」です!

司会の上田さんの巧みな話術で、中村倫也さんは、うっかり女優の元カノの存在について喋っちゃったんですよね(笑)

 

以下、番組内での会話を再現したものです。

 

(上田)過去、付き合ってきた人はダサかった?
(中村)おしゃれな人もいました
(上田)どうやって口説いた?だって口説けないでしょ?おしゃれな人
(中村)入りが衣装とか…ジャージとか
(上田)女優さんってこと?
(中村)・・・・・・

 

上田さんに元カノが女優と見抜かれた中村倫也さんの反応、まさに「しまった…」って感じでしたw

中村倫也さんが、女優と交際していたと認めたわけではありませんが、これはほぼ確定と言っても良いでしょう。

 

では、その入りが衣装だったり、ジャージだったりの女優さんって誰なんでしょうか?

 

ジャージということは、演技の稽古ですよね。

ということは「舞台で共演した相手」となります。

 

舞台で共演した相手となると、佐々木希さん、堀北真希さん、小嶋陽菜さんとは舞台での共演経験がないため、4人目の元カノ候補となります。

そして上の3人とは違って、中村倫也さんがこのジャージ姿の女優さんと交際していたのは、間違いありません!

 

中村倫也さんは舞台の出演数が多いため、残念ながら女優さんの特定には至りませんでしたが、今後も調査を続けていきます。

 

【正直5分5分】現在の中村倫也に彼女はいる?

手をつないでいるカップル

 

結論を言いますと、現在、中村倫也さんの彼女の存在は確認できませんでした!

ごめんなさい!

 

しかし、僕個人の見解としては、いま中村倫也さんに彼女がいる可能性は大いにあります。

というのも、年齢が年齢なだけに、中村倫也さんもそろそろ「結婚」を視野に入れているはず。

となると、いくら奥手な中村倫也さんでも、気になる女性がいたらアプローチを仕掛け、交際に発展しているのではないでしょうか。

 

それに、中村倫也さんが「彼氏彼女の関係と言われていなかった芸能人2人が、いきなり電撃結婚!」と報じられる可能性だってあります。

玉木宏さんと木南晴夏さんが、まさにそれでしたよね。

 

なので、中村倫也さんのような今注目の俳優さんだと、彼女がいても不思議ではないですし、いきなり結婚の可能性だってあるわけです!!

これは、今後の中村倫也さんの行動からは、ますます目が離せませんね!

 

中村倫也の好きな女性のタイプ

中村倫也さんの好きな女性のタイプについては、別記事の【2018年11月】中村倫也が好きなタイプの女性を告白【Twitterで反響】にまとめています。

 

中村倫也さんは、好きなタイプの女性像を聞かれた際に、守ってあげたくなる女性がタイプとも答えていました。

守ってあげたくなる女性というのは、上述した「放っておけない女性」と似ていますね。

中村倫也さんは、女性のおっちょこちょいな一面を見た時などに、「守ってやりたくなる」と感じるみたいですよ!

引用元:【2018年11月】中村倫也が好きなタイプの女性を告白【Twitterで反響】

【まとめ】中村倫也の彼女・元カノの名前をおさらい

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 中村倫也さんの元カノ候補は4人!
  • 佐々木希さん、堀北真希さん、小嶋陽菜さんの3人は、元カノではなさそう!
  • 元カノとして断定できるのは、舞台で共演したジャージ姿の女優さん!
  • 現在、中村倫也さんの恋愛スキャンダルは流れていないけど、報道されていないだけで彼女がいる可能性はある![/box02]

 

それでは、今回はこんな感じでおわりますね。

以上、『中村倫也が彼女(元カノ)を暴露!しゃべくり777で語った女優の名前』でした。

<< 前の記事へ:【2018年11月】中村倫也が好きなタイプの女性を告白【Twitterで反響】

 

>>【無料】中村倫也の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』をHuluでフル視聴する

\ 2週間無料お試し期間中!/
[maxbutton id=”1″ text=”Huluで『美食探偵 明智五郎』を無料フル視聴する ≫” ]
※3分カンタン登録
※お試し期間中に解約すれば料金タダ

 

[box06 title=”中村倫也さんの関連記事”]

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA