シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

【完全版】中村倫也の所属事務所がわかった!事務所の入所時期も解説

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中村倫也さんの所属事務所ってどこなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中村倫也さんの所属事務所が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事では、「俳優・中村倫也さんの所属事務所」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、中村倫也さんの所属事務所はすでに判明しています!

その芸能事務所に、中村倫也さんのプロフィールページがありましたので、所属事務所で間違いありません。

 

これを読めば、中村倫也さんの所属事務所と、同じ事務所に所属している芸能人との交友関係がよーくわかりますよ♪

すぐに読めますので、ぜひ見てみてください。

 

>>【無料】中村倫也の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』をHuluでフル視聴する

\ 2週間無料お試し期間中!/
[maxbutton id=”1″ text=”Huluで『美食探偵 明智五郎』を無料フル視聴する ≫” ]
※3分カンタン登録
※お試し期間中に解約すれば料金タダ

中村倫也の簡単なプロフィール!

左手で台本を持つ俳優・中村倫也

 

  • 名前:中村 倫也(なかむら ともや)
  • 旧芸名:中村 友也(読みおなじ)
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 出身地:東京都
  • デビュー時期:2005年
  • 趣味・特技:映画をみる、空の写真を撮ること、さんぽ、殺陣、書道
  • 参考サイト:Web版スター名鑑

 

\ これを読めば、中村倫也さんの身長・血液型・本名がよくわかります!/
>> 関連記事:【2019年版】中村倫也の身長、血液型、本名まとめ【最新情報】

中村倫也の所属事務所:トップコート

首を傾げる俳優・中村倫也

 

冒頭に書いたとおり、中村倫也さんの所属事務所はすでに判明しています。

中村倫也さんが所属しているのは、『トップコート』という芸能事務所でした!

 

トップコートは、東京都の渋谷区に本社をおく芸能事務所です。

中村倫也さんの他にも、人気芸能人が複数人いますので、割と大きな事務所だと思います。

 

なお、中村倫也さんがこの芸能事務所に所属しているのは、トップコートにプロフィールページがあることから明らかです。

 

俳優・中村倫也の公式プロフィール出典元:中村倫也 | TOP COAT

現在の所属事務所に入ったのは、高校1年生のとき!

中村倫也さんが所属事務所のトップコートに入ったのは、高校1年生のときでした!

高校の同級生の知り合いに事務所のスタッフがいて、中村倫也さんの写真を見てスカウトしたそうですよ。

高校1年生(16歳)で事務所に入ったと考えると、中村倫也さんは、現在の事務所に17年も所属していることになります。

17年も所属しているなら、事務所の長男的な存在として慕われているのも納得です♪

 

高1のときに、同級生の知り合いに今の事務所の方がいて、僕の写真を見てスカウトされたんです。それで、まず養成所に入ることになりました。そこに1年通って、高3の夏に『七人の弔』のオーディションを受けたら受かったんです。

引用元:ミュージカル「RENT」でメインキャストに選ばれた中村倫也

 

>>【無料】中村倫也の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』をHuluでフル視聴する

\ 2週間無料お試し期間中!/
[maxbutton id=”1″ text=”Huluで『美食探偵 明智五郎』を無料フル視聴する ≫” ]
※3分カンタン登録
※お試し期間中に解約すれば料金タダ

所属事務所の後輩にあたる「菅田将暉」「松坂桃李」と仲良し!

笑顔の2人の男性

 

芸能事務所のトップコートには、中村倫也さん以外にも人気俳優が所属しています。

「菅田将暉」さんと「松坂桃李」さんです!

 

菅田将暉さんと松坂桃李さんは、中村倫也さんの事務所の後輩にあたります。

そして中村倫也さんは、この2人と非常に仲良しなんですよ♪

 

中村倫也さんは他人思いな性格をしていて、後輩のことをよく気にかけています。

そんな中村倫也さんに2人は心を開いていて、菅田将暉さんに至っては、過去に中村倫也さんに相談したとき、救われたような気持ちになったそうですよ!

 

「やっと安心感のある、まともな人がゲストに来てくれます。(中村は)昔からお世話になっている先輩で、デビュー当時に初めてやった舞台で僕が悩んでいたら、隣で稽古をしていた中村倫也さんが察してくれて。『どうしたんだ?』って話を聞いてくれたんです。僕が『こういうことが上手くいかないんです、どうしたら良いんですかね……』って話をしたら、『まあ、若い時にできないことを知るっていうのも良い時間なんじゃない?』って素敵な言葉を残してくれて。僕としては本当に救われて、半泣きになりながら『ありがとうございます』って言って、そんなことがありました(笑)。

引用元:菅田将暉、中村倫也からの素敵なメールを紹介 「とぅーり(松坂桃李)はこんなこと言わない…」

 

なお、中村倫也さんの性格をもっと知りたい人は、以下の記事でエピソード付きで解説していますので、ぜひ読んでみてください。

 

中村倫也の性格に驚愕の声が続出!インタビューで語った本当の素顔!

所属事務所の忘年会は、中村倫也が毎年締めをつとめる!

車内にいる俳優・中村倫也

 

中村倫也さんは、所属事務所のトップコートの”長男”的な存在です!

所属している年数が長いことと、他人思いの人柄から、同じ事務所の芸能人から長男のように慕われているわけですね。

 

所属事務所の長男的な存在なこともあって、中村倫也さんは、事務所の忘年会で毎年締めのスピーチを任されています!

忘年会で締めのスピーチって、けっこうな大役ですよね。

ちなみに、中村倫也さんは忘年会の締めは毎年緊張しているようで、スピーチで何を言おうか1週間まえから考えているんだとか(笑)

【まとめ】中村倫也の所属事務所は『トップコート』で決まり!

[box02 title=”中村倫也さんの所属事務所まとめ”]

  • 中村倫也さんの所属事務所は『トップコート』で決まり!
  • 所属事務所の証拠は、トップコートに中村倫也さんのプロフィールページがあること!
  • 所属事務所の後輩には、人気俳優の「菅田将暉」さんや「松坂桃李」さんがいて、中村倫也さんは2人と仲良し!
  • 事務所に所属している年数が長いため、忘年会では毎年締めを務めている![/box02]

 

「中村倫也さんの所属事務所は『トップコート』である」

これが、本記事で1ばん伝えたかった情報です。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【完全版】中村倫也の所属事務所がわかった!事務所の入所時期も解説』でした!

下記には、中村倫也さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

 

>>【無料】中村倫也の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』をHuluでフル視聴する

\ 2週間無料お試し期間中!/
[maxbutton id=”1″ text=”Huluで『美食探偵 明智五郎』を無料フル視聴する ≫” ]
※3分カンタン登録
※お試し期間中に解約すれば料金タダ

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA