横浜流星

横浜流星の出身中学がわかった!中学時代の画像とエピソードを公開

煎餅を持つ俳優・横浜流星
横浜流星さんの出身中学ってどこなんだろう?
横浜流星さんの中学時代ってどんな風だったの?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの出身中学」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、横浜流星さんの出身中学はすでに判明しています。

横浜流星さんは神奈川県出身ですが、埼玉県の中学校を卒業していました!

 

これを読めば、横浜流星さんの出身中学と、中学時代のエピソード3つ、中学時代の卒アル画像がよく分かりますよ。

3分で読めますので、ぜひご覧ください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

煎餅を持つ俳優・横浜流星

 

 

\ これを読めば、横浜流星さんの身長・体重がよくわかります!/

横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?横浜流星さんの身長体重が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの身長体重、身長のサバ読み疑惑の真相、体重55kg説の真相を解説しています。これを読めば、横浜流星さんの本当の身長体重がわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...

横浜流星の出身中学は『松伏第二中学校』だった!

犬とじゃれあう俳優・横浜流星

 

冒頭に書いたとおり、横浜流星さんの出身中学は判明しています。

結論を言いますと、横浜流星さんは『松伏町立松伏第二中学校』の出身でした!

 

松伏第二中学校は、埼玉県にある公立中学校です。

公立中学校なので偏差値はありません。

横浜流星さん以外の著名な出身者では、プロゴルファーの『石川遼』さんがいます。

 

ところで、横浜流星さんは神奈川県出身なのに、どうして埼玉県の中学校を卒業しているのでしょうか?

その理由は、生まれは神奈川県だけど、埼玉県の松伏町に引っ越したからです!

埼玉県の松伏町に引っ越しているのなら、出身中学が松伏第二中学校なのも納得ですよね。

出身中学が『松伏第二中学校』の証拠は1枚の画像!

横浜流星さんの出身中学が松伏第二中学校である確かな証拠があります。

それは画像です!

なんと、出身中学が松伏第二中学校だとわかる画像が流出したんです!

 

空手大会の新聞のページ

 

横浜流星さんの項目に「松伏第二中学校 3年」とばっちり書かれていますね。

この事から、横浜流星さんの出身中学が松伏第二中学校なことは間違いありません♪

横浜流星の中学時代のエピソード4選!

こちらでは、横浜流星さんの中学時代のエピソードを紹介しています。

中学時代のエピソードは、全部で4つありました!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

中学時代のエピソード①:極真空手の世界大会で優勝した

横浜流星さんは、小学1年生の頃に極真空手を始めました。

極真空手への熱意は中学時代まで続き、中学3年生の頃にはかなりの実力者となりました。

その証拠として、横浜流星さんは中学3年生のとき、世界大会の『第7回国際青少年空手道選手権大会』で優勝しています!

世界大会に優勝したときの横浜流星さんがこちら。

 

空手大会を特集している新聞

 

空手は日本人有利だと思いますが、日本人の中でも1番に輝いたんですから凄いですよね♪

なお、横浜流星さんは過去に『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演していて、作品内のアクションシーンで空手の経験が役立ったと語っています。

 

中学時代は芸能活動より小1から続けていた極真空手に熱中した。中3の時(2011年)に「第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kg」の部で優勝。「軽量級ですけど…」と謙遜するが、世界一になった空手は「『トッキュウジャー』のアクションにも役立っています」。

引用元:『トッキュウジャー』横浜流星、「どんな色にも染まれる役者に」| ORICON NEWS

中学時代のエピソード②:部活動は「陸上部」だった

陸上競技場のトラック

 

横浜流星さんは極真空手に熱中していましたが、中学時代は他のスポーツの部活動をしていました。

「陸上部」です!

横浜流星さんが陸上部って意外ですよね。

てっきり中学時代は空手部かと思ったんですが、空手部がなかったから陸上部に入ったのかもしれません。

 

横浜流星さん曰く、陸上部の部活にはあまり顔を出せなかったそうですよ。

学業、極真空手、芸能活動を同時に行なっていたんですから、部活に顔を出せないのも無理ないですよね・・・。

でも、陸上の大会に参加したことはあるんだとか!

あまり練習していないのに大会出場って、横浜流星さんの運動神経の良さが伺えます♪

 

☆流星くんは実際にも陸上競技系は得意な方ですか?

○得意ですよー!
球技よりも得意です!
実は中学校の頃、
陸上部だったんですよ!
あんまいけてなかったけど
大会もでた事あります。

引用元:質問返し!| 横浜流星オフィシャルブログ「shooting star」

中学時代のエピソード③:やんちゃ坊主で水道を破裂!?

実は横浜流星さん、中学時代は相当なやんちゃ坊主で、校内でちょっとした有名人でした!

反抗期&目立ちたがりな性が出て、職員室からの呼び出しに凹むどころか、むしろ喜んでいたそうですよ(笑)

 

ちなみに具体的なやんちゃエピソードとしては、次のとおりです。

 

  1. 水道を破裂させた
  2. 2階から校長先生の前に飛び降りて先生を驚かせた
  3. 友人と校庭で裸になった

 

やんちゃですし、悪ガキですね!w

 

なお、横浜流星さんは空手をしていたので、他人に危害は絶対に加えませんでした。

ケンカは絶対にしないという武道家としてのルールをきちんと守っていたわけです♪

 

しかし、続けて鶴瓶が「水道を破裂させたりとかはしてたよな?2階からバーンと校長先生のところへ飛び降りたり、そんなことはあったよな?」と次々に入手した情報を話すと、横浜は「ありました…はい」と苦笑いしながらうつむき、「何て言うんですかね…目立ちたかったというか…」と当時のやんちゃを回顧した。

引用元:横浜流星、学生時代のキスの思い出・恋愛を語る – モデルプレス

中学時代のエピソード④:(初?)彼女と公園で初めてのキス!

やっぱりと言うか想像通りと言うか、中学時代の横浜流星さんには彼女がいましたよ!

その証拠として、テレビ番組の『A-Studio』へ出演した時に、中学校で付き合っている子がいたことを告白していました。

中学生なので、おそらく初彼女だと思われます。

 

横浜流星さんが中学時代の彼女とラブラブだったことは明らかです。

なぜなら当時の彼女と公園でキスしたからです!!

横浜流星さんにとって初めてのキスだったそうですよ♪

横浜流星さんは、中学生特有の大人一歩てまえの恋愛をばっちり経験しているわけですね。

 

また、中学時代はたいして人気がなかったと自身を振り返った横浜は、制服の第2ボタンを催促されなかったのかという質問にも「自分はなかったです。学ランだったんですけどね。なんなんですかね?」と少し不満げに答えた。

しかし、鶴瓶が「中学校だったらまだキスはしてないやろうな」と水を向けると、「しました。僕、公園でしました」とあっけらかんと告白し、鶴瓶を驚かせた。

引用元:横浜流星、学生時代のキスの思い出・恋愛を語る – モデルプレス

横浜流星の中学時代の卒アル画像がイケメンすぎ!

最後に、横浜流星さんの中学時代の卒アル画像を見ておわりにします。

横浜流星さんは中学生の頃には既に芸能活動をしていたので、卒アル画像は簡単に見つけられました!

こちらが横浜流星さんの中学時代の卒アル画像です。

 

俳優・横浜流星の中学時代 中学校の卒業式に出る俳優・横浜流星

 

当時から「俳優・横浜流星」ができあがっています♪

これほどイケメンで運動神経も抜群なのに、中学時代は全くモテなかったなんて信じられませんよね!

(ひょっとしたら、中学生にしてとんでもない性癖持ちだったり…?)

【まとめ】横浜流星の出身中学は『松伏第二中学校』で確定!

横浜流星の出身中学まとめ
  • 横浜流星さんの出身中学は『松伏第二中学校』とわかった!
  • 中学時代は、学業、極真空手、部活動(陸上)、芸能活動の4つを両立していた!
  • 極真空手では、中学3年時に世界大会で優勝した経験がある!
  • 中学時代の卒アル画像が流出しており、当時から超イケメンだった!

 

「横浜流星さんの出身中学は『松伏第二中学校』である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『横浜流星の出身中学がわかった!中学時代の画像とエピソードを公開』でした。

下記には横浜流星さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

あわせて読みたい