横浜流星

横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?

横浜流星さんの身長体重って公表されてるのかな?
横浜流星さんが身長をサバ読みしてるって本当?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの身長体重」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、横浜流星さんの身長はすでに判明しています。

そして体重の情報もネットに流出していました!

 

そこで今回は、横浜流星さんの現在の身長体重と、身長のサバ読み疑惑の真相をわかりやすく解説します。

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

フードをかぶって眠る俳優・横浜流星

 

横浜流星の身長は174cmと公表されていた!

結論から言いますと、横浜流星さんの身長は174cmです!

身長が174cmの情報は、横浜流星さんが専属モデルを務めていた『ニコラ』に掲載されていたので信ぴょう性に問題はありません。

 

俳優・横浜流星の『ニコラネット』のプロフィール出典元:ニコラネット

 

20代男性の平均身長は171cmです。

なので横浜流星さんは平均より高い身長の持ち主なわけですね♪

 

なお、身長が174cmの男性芸能人は、横浜流星さん以外にもいます。

次の男性芸能人の身長も174cmでした。

 

  • 山下智久さん
  • 瀬戸康史さん
  • 勝地涼さん
  • 本郷奏多さん

【サバ読み疑惑】横浜流星の身長は174cmより低いのか検証!

学ラン姿の俳優・横浜流星

 

横浜流星さんの身長は174cmより低いかもしれません・・・。

と言いますのも、じつは現在横浜流星さんに「身長のサバ読み疑惑」が流れているんです!

実際の身長が、公表している身長よりも低いという疑惑ですね。

 

そこで本項目では、横浜流星さんの身長のサバ読み疑惑を検証しています。

サバ読みの検証方法は、身長を公表している芸能人と一緒に写っている画像で身長差を比べるというもの。

その相手とは次の2人です。

 

 

まずは、横浜流星さんと中村倫也さんの身長差から見ていきましょう!

身長のサバ読み検証相手①:中村倫也(170cm)

身長のサバ読み検証相手、1人目は俳優の「中村倫也」さんです!

中村倫也さんの身長は170cmで、横浜流星さんより4cmほど低いです。

だから一緒に写っている画像では、横浜流星さんのほうが背は高くないとおかしいことになります。

では、2人が写っている画像をご覧ください。

 

肩を並べて立つ中村倫也と横浜流星

 

明らかに横浜流星さんのほうが身長が高いですね♪

もし横浜流星さんの身長が低いのであれば、中村倫也さんと画像のような身長差は生まれないはずです。

中村倫也さんと身長差を比較した結果、横浜流星さんは身長をサバ読みしていないことが分かりました!

身長のサバ読み検証相手②:田中圭(178cm)

身長のサバ読み検証相手、2人目は俳優の「田中圭」さんです!

田中圭さんの身長は178cmで、今度は横浜流星さんより4cmほど高いです。

なので画像では横浜流星さんの方が背は低いけど、低すぎたら身長のサバ読み説が濃厚になるわけですね。

では、2人が写っている画像をご覧ください。

 

肩を組む横浜流星と田中圭

 

画像を見ればわかるとおり、横浜流星さんの方が背は低いです。

が、低すぎるようには見えないですよね!

4cm前後の身長差のように見えますので、田中圭さんと比較してみても、横浜流星さんは身長をサバ読みしていないことが分かりました。

横浜流星さんの身長は174cmで間違いありません♪

 

横浜流星の体重が55kgという情報が流出!

体重計に乗ろうとしている人

 

横浜流星さんの身長が174cmと確定したところで、体重を解説していきます。

初めに言いますと、横浜流星さんの体重は55kgと言われていました!

174cmの55kgってかなり軽いですよね。

本当に横浜流星さんの体重は55kgなのでしょうか?

 

調べてみたところ、横浜流星さんの体重が55kgなのは事実です。

しかし体重が55kgなのは現在ではなく、中学3年生の頃の体重でした!

横浜流星さんは極真空手を習っていて、中学3年生の時に体重55kg部門の大会に出場し、見事優勝しています。

この事から、中学3年生時の体重が55kgだと判明しました。

 

中学3年生の頃の体重が55kgだとして、現在も同じ体重なわけないですよね。

だから横浜流星さんの現在の体重は、現時点では分かっていません!

 

横浜は極真空手初段で、中学3年の時に出場した国際青少年空手道選手権大会(2011年)の13・14歳男子55キロの部で世界一に輝いた。

引用元:横浜流星、空手世界一の肉体「恥ずかしいので写真集を見せたくない」- SANSPO.COM

横浜流星の体重は60kg前後の可能性がある!

横浜流星さんの現在の体重は不明でした。

なので本項目では、彼の体重を推測してみることにしました。

 

結論を言いますと、横浜流星さんの体重は60kg前後の可能性があります!

根拠は、174cm男性の「平均体重・理想体重・美容体重」です。

 

  • 174cm男性の平均体重:66.6kg
  • 174cm男性の理想体重:60.5kg
  • 174cm男性の美容体重:57.5kg

 

まず、間違いなく横浜流星さんは平均体重よりも体重が軽いです。

なぜなら横浜流星さんは、非常に筋肉質な肉体をしているからです!

 

上半身裸の俳優・横浜流星

 

筋肉質で体脂肪率が低いので、平均体重より体重が軽いことは間違いありません。

しかし筋肉は意外にも重いものです。

脂肪は少ないけど筋肉が多いので、美容体重より軽いということはないでしょう。

だから横浜流星さんの体重は、理想体重付近の60kg前後の可能性が考えられます!

【まとめ】横浜流星の身長はサバ読みしておらず174cm!体重は60kg前後!

横浜流星さんの身長体重まとめ
  • 横浜流星さんの身長は174cmだった!
  • 身長が低いというサバ読み疑惑はガセネタだった!
  • 体重は55kgと言われていたけど、それは中学3年生の頃の情報だった!
  • 現在の体重は非公表だったけど、60kg前後の可能性がある!

 

「横浜流星さんの身長は174cmで、体重は60kg前後である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?』でした。

下記には横浜流星さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

あわせて読みたい