横浜流星

【証拠あり】横浜流星の本名と名前の由来を3分で解説!

花束を持つアーティスト・米津玄師
横浜流星さんの本名って何なんだろう?
横浜流星さんの本名と名前の由来が知りたい!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの本名」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、横浜流星さんの本名は既に判明しています。

横浜流星さん自身が、本名と名前の由来をインタビューで語っているんですよね。

 

これを読めば、横浜流星さんの本名と名前の由来がばっちり分かりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

花束を持つアーティスト・米津玄師

 

 

\ これを読めば、横浜流星さんの身長・体重がよくわかります!/

横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?横浜流星さんの身長体重が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの身長体重、身長のサバ読み疑惑の真相、体重55kg説の真相を解説しています。これを読めば、横浜流星さんの本当の身長体重がわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...

横浜流星の本名は「横浜流星」だった!

楽屋前にいるアーティスト・米津玄師

 

冒頭にも書いたとおり、横浜流星さんの本名は既に判明しています。

結論から言いますと、横浜流星さんの本名は「横浜流星」でした!

 

横浜流星って・・・芸名とまったく同じですよね。

そう、横浜流星さんは本名で芸能活動をしているんです!

横浜はともかく、流星って名前は珍しいような気がしますが、本名だったんですね。

多分おおくの人が「横浜流星は芸名」という認識だったのではないでしょうか?

 

横浜流星さんの本名が判明したところで、次の項目では名前の由来について解説します。

横浜流星の本名の由来:自信を持って輝いてほしい

流れ星を見る旅人

 

過去のインタビューで、横浜流星さんは自身の名前の由来を語っていました。

それによりますと、流星という名前は「何かひとつ自信を持てることを持ってほしい、輝いてほしい」という思いで付けられたそうです!

輝いてほしいから「流星」なわけですね(`・ω・´)ゞ

 

名前の由来のとおり、横浜流星さんは学生時代からずっと輝きっぱなしです。

学生時代は極真空手の世界チャンピオンとして輝き、現在は人気俳優としてキラキラ輝いています!

名前の通りの子どもに育ってくれて、両親は鼻が高いでしょうね♪

 

ちなみに横浜流星さんの父親曰く、横浜流星さんが産まれたときに流れ星が流れたそうですよ。

この父親の話に横浜流星さんは半信半疑みたいですが、もし本当なら凄いですよね!

 

●自分の名前の由来は?
「流星」って名前の由来は、「なにかひとつ自信を持てることを持って欲しい、輝いて欲しい!」からだと言われました。
これ、後からつけた話だと思うんですけど、「僕が生まれた時に流れ星が流れた」って父が言ってたんです。実際どうなのかはわからないです(笑)。でも、本当だったらすごいなって思いますね。

引用元:【新作情報⑮】『キャラフルSTARS』王子様系キャラの横浜流星インタビュー | スマートボーイズ

【横浜流星だけじゃない】芸名っぽいけど実は本名の芸能人4選!

横浜流星さんの他にも、芸名っぽいけど本名の芸能人はいます。

次の4人の芸能人も、芸名っぽい名前をしていますけど実は本名でした!

 

  1. 米津玄師(よねづ けんし)
  2. 剛力彩芽(ごうりき あやめ)
  3. 土屋太鳳(つちや たお)
  4. 本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいか)

 

米津玄師さんが本名と聞いて、驚いた人は多いと思います。

「米津玄師」ってあからさまに芸名っぽいですもんね(ごめんなさい)

管理人も、米津玄師さんが免許証を公表するまで、米津玄師という名前が本名とは知りませんでした・・・w

 

アーティスト・米津玄師の運転免許証出典元:米津玄師 ハチさんのツイート|Twitter

【まとめ】横浜流星の本名は「横浜流星」で間違いない!

横浜流星さんの本名まとめ
  • 横浜流星さんの本名は「横浜流星」だった!
  • 横浜流星が本名なことは、インタビューで名前の由来を語っていたことが証拠!
  • 「流星」という名前は、何かひとつ自身が持てることを持ってほしい、輝いてほしいという思いで付けられた!

 

「横浜流星さんの本名は『横浜流星』である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【証拠あり】横浜流星の本名と名前の由来を3分で解説!』でした。

下記には横浜流星さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

あわせて読みたい